5月とゆうかGWですね。

May 03 [Thu], 2012, 12:37
どうも。
3時栄光に出ると翌日の仕事中は半分寝ながら月夜です。

GW中皆様はいかがお過ごしでしょうか?
今年のGWは長い人だと9連休程あるとかないとか聞きました。

僕は普通に2連2勤4連休。
まぁ、カレンダー通りです。

さて、コルムのお話。

先日、長い事貯め込んでいた勲章がようやく200個貯まりました。
前回の記事でも書きましたが、何を貰うか非常に悩んでいた訳ですよ。

昨日の段階で毒剣かAG武器かの2択だったんですが、
ギルチャで何貰ったら良いと思うか聞いてみたら・・・

「AG武器だろ」
「AG武器貰って次の200個で毒剣」
「がぶり武器なのです!」
「毒剣とか使わないだろ」
「FTとか居たっけ?」
「FT消せよ」

などなど貴重な意見を頂きました。

あ、メインFTなんですけどね。

まぁ、そんなこんなで貰ったのは・・・↓


ギルメンの貴重な意見を参考に結局AG武器貰っちゃいました。

その後のギルチャでは・・・

「普通毒剣だろ」
「普通毒剣なのですよね」
「全職使えるのに」

賞賛の嵐ですね。

次の200個とかいつになるか分かりませんが、
次こそは毒剣貰う事にします。

では、また次回ノシ


追記は返信
>ガッシュさん

メインFTやし!
てか、なんでプリww
せめてレンで!!
じゃなくて、FTメインですから!!!!

>(* ´ェ` *)

おいwwwww
とりあえずフレ欄を今一度よく見てみようか。
ファイターって書いてあるはずだから。

>れんげさん

コメありがとうございます^^

れんげさんもお誕生日だったんですね^^
おめでとうございます!!

お互い良い1年になると良いですね^^
  • URL:http://yaplog.jp/knights-no13/archive/41
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意する
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
FT消せよ
って( ̄□ ̄;)!!
私もそのうち、
そんなネタレン消せよ
って言われそうな気がしてきました(´;ω;`)ww


月夜さんのメインはFTと…φ(.. )



ブログ拝見をさせていただく限りだと、月夜さんいじられキャラとみました(o>ω<o)!



私も周りからいじられている気がするので、←(思い込みイクナイ)
いじられキャラ同士お互い頑張りましょ(^ω^)w



長々失礼しました(__;)
May 15 [Tue], 2012, 8:55
Σ( ̄ロ ̄lll
Σ( ̄ロ ̄lllほんとだ!

Σ( ̄ロ ̄lllフイターて書いてある!

Σ( ̄ロ ̄lllフイター!!!1


(* ´ェ` *)ガブリガブリのレベル上げてSTRたくさん振るのです!
May 05 [Sat], 2012, 21:02
なぎ
FTをやめてAGメインにしたのかと思ってました・・・
May 04 [Fri], 2012, 10:59
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:月夜
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:4月29日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
現在
PSO2
活動Ship→Ship1:フェオ
ID名→つきよる
キャラ名1→つきよる
キャラ名2→陽炎
主に1人でごねごねしております。




過去
コルムオンライン
サーバー→アルカディア
-メイン-
キャラ名→猫又
職業→VIT型FT(笑
LV→202

-サブ1-
キャラ名→かみつきよる
職業→栄光AG
Lv→203

-サブ2-
キャラ名→つきよる★
職業→ネタレン
Lv→210

-サブ3-
キャラ名→
職業→
Lv→


ニコ生で時々ゲーム配信してます。

最新コメント
アイコン画像だっじ
PSO2のSS集 (2014年08月24日)
アイコン画像ディアス
2ヶ月半ぶり? (2013年07月27日)
アイコン画像もろ
2ヶ月半ぶり? (2013年06月15日)
アイコン画像おれすんすん
コルム終了まで後少し (2013年03月23日)
アイコン画像もろ
あけましておめでとうございます。 (2013年01月17日)
アイコン画像\(*´∇`*)/
約5ヶ月ぶりですね。 (2012年09月29日)
アイコン画像もろ
約5ヶ月ぶりですね。 (2012年09月28日)
アイコン画像なぎ
5月2回目の更新(take2) (2012年05月24日)
アイコン画像れんげ
5月とゆうかGWですね。 (2012年05月15日)
アイコン画像Σ( ̄ロ ̄lll
5月とゆうかGWですね。 (2012年05月05日)
カテゴリアーカイブ
P R
2012年05月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31