PSO2のSS集

August 21 [Thu], 2014, 23:57
前回の更新からはや10ヶ月。
なんとも言えないペースで更新しては放置を繰り返しています月夜です。

PSO2ですが、この10ヶ月でゲームは色々変化していき、
僕はこれまたなんとも言えないペースでゲームプレイをしています。。

とりあえずこの10ヶ月程プレイした現在の、
自分のキャラとか装備とかのSSでも貼り付けとこうかなと思い、
今回の更新につながった訳です。
ブログ更新したら☆12武器出るとかって噂に流された訳じゃない

それではSS貼っていきましょうか。

まずはキャラクター関係。

メインの月夜(元 陽炎)


クラスLVはこちら


サブのつきよる(元メイン)


クラスLVはこちら


DF用キャラのアーサー


クラスLVはこちら


DF用キャラ2の月


クラスLVはこちら


キャラは後2キャラ居ますが全然使ってないのでSSも撮ってません。
皆さんお気付きかも知れませんが、
どのキャラもほぼ同じ顔になってますね。

僕のキャラメイクではこの顔しか作れないようです。。

まぁこんな感じのキャラで遊んでいます。

続いて装備編ですが、
強化したやつとか使ってるやつだけ載せます。

まずは唯一の☆12武器


(C)SEGA
使用頻度は低
潜在は開放にかかる費用に見合ってないと勝手に思ったので1でやめました。

ソード繋がりでこちら


(C)SEGA
使用頻度は中(月のメイン武器の為)
バイオとかが出るよりかなり前に交換してた武器ですね。

ファイター武器はこちら1つしか持ってません。


(C)SEGA
使用頻度は低
EP3で強くなったら使おうかなー程度。

続いてカタナ。


(C)SEGA
使用頻度は高
シュンカは弱体化されましたが、
これを取ってしまっていたのでカタナはよく使います。

テク武器はロッドがこちら。


(C)SEGA
使用頻度は高
今はまだイルメギが強いのでよく使ってます。
つきよるがニューマンなのでテク職で使ってるってゆうのもあります。

それとウォンド。


(C)SEGA
使用頻度は中
つきよるでルーサー行く時はこれ持ってサザンしてます。

武器はこんな感じですかね。
ちなみに射撃武器はガルミラがあるんですがSS撮り忘れたので機会があれば載せます。。

最後にユニット。


(C)SEGA

(C)SEGA

(C)SEGA

こんな感じですね。

元々特化ユニットを使ってたんですけど、
付け忘れたりするのが面倒くさくて汎用ユニットに変えました。

全部最後の合成をモニカさんが1撃で通してくれたのでラッキーでした。

これが僕の現状ですね。

DF用のキャラがもう1体欲しいので育成中ではありますが、
50になるのが先か新職が来るのが先かって所ですね。

新職が来ちゃうととメインでそっちばっかりやっちゃいそうなのでそれまでに上げたいですね。

それでは今日はこの辺で。

また次回〜ノシ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:月夜
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:4月29日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
現在
PSO2
活動Ship→Ship1:フェオ
ID名→つきよる
キャラ名1→つきよる
キャラ名2→陽炎
主に1人でごねごねしております。




過去
コルムオンライン
サーバー→アルカディア
-メイン-
キャラ名→猫又
職業→VIT型FT(笑
LV→202

-サブ1-
キャラ名→かみつきよる
職業→栄光AG
Lv→203

-サブ2-
キャラ名→つきよる★
職業→ネタレン
Lv→210

-サブ3-
キャラ名→
職業→
Lv→


ニコ生で時々ゲーム配信してます。

最新コメント
アイコン画像だっじ
PSO2のSS集 (2014年08月24日)
アイコン画像ディアス
2ヶ月半ぶり? (2013年07月27日)
アイコン画像もろ
2ヶ月半ぶり? (2013年06月15日)
アイコン画像おれすんすん
コルム終了まで後少し (2013年03月23日)
アイコン画像もろ
あけましておめでとうございます。 (2013年01月17日)
アイコン画像\(*´∇`*)/
約5ヶ月ぶりですね。 (2012年09月29日)
アイコン画像もろ
約5ヶ月ぶりですね。 (2012年09月28日)
アイコン画像なぎ
5月2回目の更新(take2) (2012年05月24日)
アイコン画像れんげ
5月とゆうかGWですね。 (2012年05月15日)
アイコン画像Σ( ̄ロ ̄lll
5月とゆうかGWですね。 (2012年05月05日)
カテゴリアーカイブ
P R
2014年08月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31