不健康 

2006年10月05日(木) 22時21分
夜更かし夜更かし・・・
テスト休みの10日間・・・

.hack G.U 君想フ声 くりあー
ネタバレはしないしかし コレだけは言おう
揺光めっちゃかわえええええええええ!
Vol3は1月18日か・・・楽しみって言うか 生殺しorz


>あこさん
コメント返信でやり方書いておきましたッス
返答遅くて申し訳ないorz

FPS 

2006年09月16日(土) 18時48分
バトルフィールド2買ったー
狙撃兵で練習ちう

確実に頭に当てないとなかなかシナネー・・

それはそうとしょこたんがテレビで
〜〜 (^ω^)だお とか ギザ とか 自分で考えたって言っちゃって
VIPの方々がしょこたんブログに田代砲で攻撃しかけてるようでー
でもぜんぜん効き目ない様でー
同じやぷろぐとして待遇が違いすぎるような気がするんでつか


ところでですね ギザって何さ?

ばいt 

2006年08月17日(木) 18時33分

次々と生産されるピザピザピザ30枚

そろそろピザ飽きてきたよ?


ただいまMoEに再燃え中

誰もいない罠h

ばいとばいt 

2006年08月14日(月) 0時21分
宿題ひとつおわったー!(挨拶)

バイト先での写真を二つほど

台風が雲吹き飛ばして空がすごい青かっただよー


ミカンセイ@樹上の床

何かリネUPしそうなのねー
タイムチケット買おうか・・

近況報告 

2006年07月21日(金) 22時01分
えー 放置しっぱでしたが こんにつわ
夏休みに入ったけどまた例の夏バイトで忙しいですの

課題のゲームは殆どできてるし
夏休み前に終わったのもあるのだけど

ひとつ意味のわからん宿題がね

あるわけですよ

3社の運送会社の料金を比較して表示するプログラム打て と

重さとサイズが6項目くらい 都道府県の地区わけが 12くらい *3

入力するだけで大変なんですけど

しかもクール便とか速達とかもつけろって

プログラムの勉強じゃないじゃないかー!ばかー!
まぁ 最初に仕上げて自分のゲーム作るよー

夏休みに入るまで皆勤だった アッパレ

ハルヒED 

2006年06月05日(月) 22時45分
今話題の涼宮ハルヒの憂鬱 ED〜
YouTubeはすごいねーこんなのも貼り付け簡単・・・

ついでに.hackも

一週間て遅いような早いような どっちだろうね? 

2006年05月24日(水) 6時55分
俺の一週間の感じ方が不思議だったので書いてみる

月:よっしゃー始まりがんばるぞー!
火:まだ火曜日・・・鬱
水:もう水曜日かはやいなー
木:明日金曜日!
金:夜更かしできるぜ!ひゃっほーう

土日はまぁまたーりなので省き

火曜と水曜の感覚がなw

でもなんか火曜と水曜ってなんか感覚すごくちがわね!?


まぁいいや

Moe 酩酊80なって火吹けるようになった
ありえん強さ
でも見た目は煙吹いてる感じ 

煙が煙吹くって何の因果ですかコノヤロウ

だー 

2006年05月18日(木) 20時21分

うっおー! 

2006年05月10日(水) 21時41分
任天堂の新ハード wii すげーw
ゲームがグラフィックだけじゃ勝負できないことをわかっていらっしゃるw

常にガンコンみたいなコントローラーとかやべええ

値段によるけど ほぼ確実に勝ちなんじゃねーの!?


それはそうと wii ソフト紹介ムービーにパンヤがあったんだがw

GW 

2006年04月28日(金) 19時48分
ゴッッッルデンウィイイイイイイイイク

地方から来てる人多い学校なのでGWが9日です

実家から通ってる俺としてはそんな長い休みイランのだが

まぁ のんびり過ごすか

あ!ラーメンが食えるラーメンが!