QoDのキャラ紹介 

2006年04月15日(土) 20時45分
それでは、今回はQoDで自分が使っているキャラを
紹介したいと思います。
暇な方はどうぞ次へ〜www

更新しましたb 

2006年04月14日(金) 20時53分
久しぶりにこのブログも更新しました。
これからは色々なことをゆっくりマターリ話しながら
いきますんで皆さんもお暇な時に、いぇ、時間をこの
ブログに使ってあげてもいいという献身的な方だけ
ゆっくりとお読みくださいませ。
これから更新していくこと・・・・
多分ですがQoD(Quest of D)というアーケードの
MORPGのゲームを私が始めているので、
そのキャラなどのことを書いていくと思います。
やってない人わからない人ごめんね;;
そして、やってる方やってみたい方がいらっしゃったら
是非、書き込みなどをしていただけると嬉しいです。
もしQoDについて更新したら自分が今Playしている
メインのキャラやその格好などをこれに張っていきたいと
思っていますので、
皆さんよろしくお願いします。

バトン2!!! 

2006年02月02日(木) 5時35分
ちぇみ姉さんからもらったw(遅れてごめんなさい;;
今回はゲームバトンかぁ〜、あんまぉもろいこと
書けんよ。まぁ、どうぞ★
・持ってるゲーム本体は?
PSX・GC・PSP

・所持してるゲームソフトの総数は?
10こくらいかな?

・「このゲームの為に本体を買った!」てゲームは?
FF10とか

・特に面白かった家庭用ゲームは何ですか?
バイオハザード、GT3、GT4かな(三つやん^^;

・買って後悔したゲームは何ですか?
ないなぁ

・特に面白かったゲーセンのゲームは何ですか?
QODとかメルブラとか

・好きなメーカーはどこですか?
ナムコ、スクウェア。。。たくさんあるなぁ

・嫌いなメーカーはどこですか?
特にありませんね☆

・お気に入りのゲームスタッフはいますか?いればどんな人?
スタッフとかしらねぇ〜wいる人いるのかなぁ?

・特にお気に入りのゲームBGMは何ですか?
今は思いつかない・・・う〜n、あったんだけどなぁ〜orz

・特にお気に入りのゲーム上の演出(ムービーでも攻撃エフェクトでも)は何ですか?
チョコボの不思議なダンジョン2の雪原?のところのムービー

・怖かったゲームのシーンは何ですか?
怖いのはないなぁw

・腹の立ったゲームのシーンは何ですか?
お気に入りのキャラが死ぬ設定だったりしたら。

・悲しかったゲームのシーンは何ですか?
けっこうあるなぁ。悲しいというか感動したのはw

・感動的だったゲームのシーンは何ですか?
ポポロクロイス(泡になるナルシアとか;;

・3D酔いはしますか?
すぐなる。30分くらいで準備OK!!!

・特にお気に入りのゲームキャラは誰ですか?
チョコボ全般。他にもあるけどね♪

・好きなPCゲームは何ですか?
メイプル、赤石、Fate(ここら辺が言える限界です;;

・好きな素人作品ゲームはありますか?
最近色々やってるから覚えてられませぬ;;

・ゲームを作ったこと、または製作に携わったことはありますか?あればツールとゲーム内容も。
色々あるなぁ、Javaのゲームとかも作ったことあるし。。。一応
こんななりですが多少C使えるんでww

・お疲れ様でした。ゲーマーのお友達(0〜3人好きなだけ)にまわしてください
我こそは!!とかいう人とかもらってぇ〜ww

バトン!!! 

2006年02月02日(木) 4時59分
今回はいただいたバトンというもの。。。
書いていましょか。
まずはちゅてからくれたカラーバトン。
@好きな色5色
黒、紫、赤(真紅)、モスグリーン、ショコラブラウンかな?
A自分のイメージカラー
イメージカラーねぇ〜^^;
ん〜、やっぱりリアもメイポのほうも黒かな。
(ちょっと闇が強い傾向あるんでw)
B自分のHPを色でたとえると?
う〜ん。ダークな部分もあるからこれも黒なのかも。
でも、今は明るい黄色や赤って感じかな?(スキンのせい?)
C自分の好きなキャラ5人とイメージカラー
1.ちゅて→オレンジかな。元気で明るい子だからw
2.ちぇみさん→妖艶って感じで紫?www(でも本当は俺と同じように漆黒かも)
3.甘ちゃ→う〜ん、甘ちゃはなんとなく緑って感じ。大人しいけど、明るいの好きそうw
4.マグマちゃ→クールって感じなので青。
5.てゅくさん→ピンクかな。優しさと明るさがあるから。
6.きゅきゅさん→黄色系緑かな?あまりお話したことないけど明るい子なのは確かです。
こ。。。こんな感じでよかったのかなぁ〜?
バトン貰ってくれる方貰って〜www
こんなんでよければ一生懸命?書きますんで、時々バトンいただけたら
嬉しいと思いますw

Rainbow/ROUND TABLE featuring Nino 

2006年02月01日(水) 22時21分
手のひらの上に そっとのせたやさしさを
あたためて そっと口ずさんだ秘密のメロディー
歌ってよ 行くあてもないけど
でも 降り出した雨も気にしない
ずっとそばにいるから
いくつもの虹越えて行けるよ
ふたりでOver the Rainbow
小さな光 星に願いを
叶えてよ きっと青い鳥

水辺に映る いつもの景色
穏やかに流れる時間と 移りゆく季節の中で
見つけたの 変わらぬ想いを
聴いて 幸せの歌は
そう いつでも心の中あふれて
描いてた夢叶えられるよ
いつかはOver the Rainbow
雨上がりの虹 見上げた空に
はばたいて いつか 青い鳥

いくつもの虹 越えて行けるよ
ふたりでOver the Rainbow
小さな光 星に願いを
叶えてよ きっと描いてた夢
叶えられるよ
いつかはOver the Rainbow
雨上がりの虹 見上げた空に
はばたいて いつか 青い鳥
胸いっぱいの愛を集めてよ
きっと Rainbow
心には いつも愛を
越えてくわきっと Rainbow

おまたせしましたぁ〜w(久しぶりなので出来がイマイチ 

2006年01月07日(土) 13時36分
やっと、ブログ復活ですw今回は去年の溜まったSSなどを
はりはりしていこうと思います
まぁ、それほど溜まってもいませんし、すべて彼女関係ですけど
よろしくて?www
 覚悟が決まっている方は次へどぞ〜

あけましておめでとうございますw 

2006年01月02日(月) 18時49分
皆さん明けましておめでとうございます。1月2日で書き込むのが、
遅いですorz
ここのブログもそろそろ復旧しようと思っていますので、もうしばらく
お待ちくださいませ〜w
それでは、2006年もよろしくお願いいたします

いきなりすいません。 

2005年12月13日(火) 23時24分
ちょっと、私的用事により、しばらく更新いたしません。
作ったばかりですけど、いろいろありまして;;
いつ復旧するかわかりませんけど、今後ともよろしく
お願いいたします。

メイプル開始最高の日w 

2005年12月11日(日) 3時44分
今日はなんとカプリンなしで付き合っていたちゅてから、
こんなものが〜www

ちゅて〜めっちゃ嬉しいよぉ〜w
答えはもちろん即答Yes!!!!で受け取り装備www
そしたら二人はこうなりましたぁ〜ww

暇だぁ〜w 

2005年12月10日(土) 2時42分
今日はなんか人にも会えず暇だったので、
D娘で狩り狩りしました 
途中で眠気とも戦いながら3h・・・、
キターLvUP〜83www
まぁ、まだまだ低いんだけどねorz
これからもっと頑張っていきますよんw
P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像みるく心愛
» QoDのキャラ紹介 (2006年10月30日)
アイコン画像らぃ
» QoDのキャラ紹介 (2006年10月15日)
アイコン画像みるく心愛
» QoDのキャラ紹介 (2006年05月19日)
アイコン画像猫魔女☆ブレア
» QoDのキャラ紹介 (2006年05月05日)
アイコン画像ヾ(´∀`*)ノ
» QoDのキャラ紹介 (2006年05月05日)
アイコン画像けんじdbs
» QoDのキャラ紹介 (2006年05月03日)
アイコン画像ぁき
» QoDのキャラ紹介 (2006年04月17日)
アイコン画像K
» 更新しましたb (2006年04月15日)
アイコン画像ぁき
» 更新しましたb (2006年04月15日)
アイコン画像チュテ★
» バトン!!! (2006年02月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:knightmares
読者になる
Yapme!一覧
読者になる