to be lllaaattteee...
2009.11.26 [Thu] 19:38

おお久しぶりです

11月も終わりですが皆さんいかがお過ごし?

僕は仕事が夏から続いた忙しさがようやく落ち着いて
久々に休みをもらいました

3週間ぶりの休みです



そこで上司にサーフィンに連れて行ってもらいました♪

小さいころボディボードやって以来やったなー


朝5時(若干寝坊)出発して
田原のほうにGO!


そして9時に着いて早速
海へ!


思ったより暖かい!

練習してるうちにあつい!


んでもう一人上司が合流して3人で波待ち

サーフィン中は上司部下関係なしでした


波には乗れんかったけど
楽しかったからまたやってみたいな*

んで体力消耗して海上がってからは

砂浜で上司の犬と遊んでた


犬と一緒に砂浜走ってたときは
たまらなくて、こんな生活が続いたらいいなー
っておもった

しこたまあそんで
力果てて帰ってきました

んで夜は9時過ぎに就寝。

なんと健康児ww



んで今日は朝起きて
ほしいCDがあって
この地区全部のタワレコHMVに電話したけど
在庫ありませんって言われたから
初めて取り寄せをしてもらった

たのしみたのしみ









明日から仕事再開。

あー
この瞬間切ない。。。


年越しはカウントダウン現場が
3つもあるからなー

どれかにはいくことになるだろーなー

クリスマスも多分ディナーショーだろうし


いやはや
 

GAN-BAN NIGHT.
2009.06.13 [Sat] 00:08

っていうdance partyがあるんやけど

ずっと岩盤ナイトやっとやと思ってたら

頑張んないと


っていう意味にもなるってことを最近知りました。




シャレだけ



最近井戸田潤の気持がちょっとわかるんだ


なんでだろ



頑張んないと






明日から鈴鹿で泊まり込みの現場



今月は三重とか山梨の現場ある

しかも


前乗り

 ↓

三重現場

 ↓

移動日

 ↓

山梨

 ↓

山梨帰りそのまま名古屋でホテル現場仕込み

 ↓

ホテル催事

 ↓

……


てなのが続く


頑張んないと




来月も東京あるし



なんか遠出の現場が多くなってきたよー



でも三重、山梨、富山、東京、どこへ行ったって





現地PA



なんだw





名古屋のPA屋なのにね。








早くTHE報告会やりたいよーーー
 

2sssstttt.
2009.06.02 [Tue] 21:32

今日は事務勤。


みんな現場やら打ち合わせで出てっちゃって1人。

事務所にいてもすることないから



荒畑から倉庫のある鶴舞まで自転車こぎこぎ

気持ちよすぎ。



倉庫着いて最近買った新しいスピーカーでJustice聴いてた。


気持ちよすぎ。




そんで気持ちよくマイクケーブル作ってました。



夕方上司が現場下見から帰ってきて
次の現場のサンシャイン栄まで送って行きました。



んで事務所に戻る途中にNCAの前通ったら見たことある顔がちらほら




なつかしいなぁ

今日はホール実習だからPAの生徒はいなかったな。



んで事務所着いたらメール。



「今栄のヤマダ電機の前車で走ってたでしょ」





はい

見られてました 笑




そんな気持ちいい事務勤でした。





今からあつしと遊ぶ:)
 

JJuuNNee.
2009.06.02 [Tue] 00:29

6月に入りました



梅雨の季節はどこやら今日は蒸し暑い1日でした



この前仕事でミスをおこしました


仕事やりはじめたばかりやでミスなんて
たくさんやってしまうんやけど

今回はおおきかった。



ホテルの結婚式の仕事で
自分が音響オペレーターだったの


それで本番すごい余裕もってできてて
最後に新郎新婦の生い立ちDVDをながすとき


音がでなかった。



事前にDVDのチェックだけしてなかった。


すぐにミスの個所見つけて直したけど

曲の頭がかけたのは事実で。


それで曲終わって音絞ったら



2曲目がまだあった。


打ち合わせミス。




2曲目も曲頭が欠けた。



もう泣きそうだった。


自分を責めても責めきれない。



なにより新郎新婦の一生に一度の結婚式に
あんなイメージを作ってしまったことが
申し訳なくて。




そして始末書を書くはめになったホテルの音響担当の社員の人。


面白くてすごい良い人で普段絶対怒らないのに

その時めっちゃ荒れてた。


でもそれは僕にむけてじゃなくて

チェックしてないことに気付かずそのまま
本番をやってしまった自分自身に向けてで。



すぐ横にいて

僕なんて殴ってもいいくらいのことだったのに。

むしろ殴られた方がまだよかった。


僕のせいでその人を荒れさせてしまったのが
本当に悔しかった。







しばらくひきずります。
 

theccuurree
2009.05.24 [Sun] 00:12

the cureがかっこいい




シザーハンズのおじさん盤みたいな井出達だけど
かっこいい。


見た目以上にポップ。



最近UKのポップな感じがすき

哀しいのに曲調はポップ。


哀愁?


よくわかんないけど.



* * * * * * * * * * *



この前の雨の日。

現場がめちゃ早く終わってひとりで
駅に行く途中に出会ったこ。


かっぱがすごくおしゃれだったなー



かたつむりで遊んでたから
ちゃんと手洗いなよっていったけど
大丈夫かなー

気になる;;

しかし写真に凝りたくなってきた

コンパクトデジカメじゃ全然深い写真が撮れないなー


撮る腕が悪いのもあるけど^^;





前も載せたけどこの写真がすごいすきで。






まー
10中8が宮崎あおいがすきなんやけどね笑



僕の唯一の理想の女性といってもいいです:)
 

stay with you.
2009.05.16 [Sat] 23:17



やっぱりシガーロスは癒し.


耳にすんなり入る音

優しくてどこまでもそばにいてくれるようで

でもちょっとした絶望感が見える








なーんちゃって。


ようやくカメラが復活しました

復帰。


僕のnikon。



初めにとったのはこれ





今でんじろう先生の現場です


今日は仕込みRHで明日本番



あの実験を観てます


現地音響で入ってるけど本番ほとんどすることない


袖からあの実験を観ます



今日も観たけど空気鉄砲はすごいね


感動した^^

丸い輪っかが回転しながら進んでた




ただ



幸田は遠い。



岡崎の向こうて。





今シーズンも早くハーパンデビューしたいなー


でも会館はハーパンだめだから明日は無理だな。

雨だし寒いしなー


朝も早いしな


寝よう。









lemon jelly / '75 aka Stay With You

胸にくる音。
 

mozomozo:)
2009.05.14 [Thu] 02:31

今日は休み

しかも2連休


ということで

最近できたmozoにいってきました



ひとりでねー




今までいろんなショッピングモール
行ったけどあんますきなお店がなくて
というかほんとなかったけど

mozoはけっこーよかった
すきです*

といってもだいたいがそこいらの
ショッピングモールにある店と
同じだったなぁ

でもトイカメラが置いてあった店は
よかった^^
トイカメラがいいわけじゃなくて
そのお店が全体によかった
雰囲気しかり商品しかり

あと古着屋もよかった
いろいろ買ってしまった//

Dr.martin買おうかと思ったけど
金欠になりそうやで今回は断念。。
現場用にハーフパンツとか買った

その古着屋バンTが地味にあって
かなり漁ってたらいろいろでてきて
ひとりで喜んでしまったー^^

PinkFroydとかWarpedTourとか
GoodCharlotteにSimplePlan..
いろいろあったけどスマパンのツアーTが
あったから買ってみました


んで広すぎて全部回れず帰宅

また時間ある時に行きたいな


帰りに景色が綺麗って誰かから聞いてたの思い出して
名芸大へ

着いたけど


まわりすべて住宅地。



名古屋じゃなくて

浜松の芸大だったみたい。


あー

無駄なガソリン。





明日は免許更新に行こうかな。
 

network.
2009.05.10 [Sun] 00:24

今日は現場でした


明日も現場でした



ハードな現場でした

知立とか遠い


RHが長い


結構な要求が多い



和太鼓が多い

大太鼓がおおきすぎる



そしてゲスト






電撃ネットワーク!!!!



激アツ!!!!!!


一度は見てみたかった



あの


パフォーマンスの数々!


生で見れるとは;;

人間バズーカとか
ロケット花火男とか
サソリ男とか!!


でーれ笑えたけど


演歌はやっぱ苦手です...

明日は本番2回だー


RHが無いからまだいいかな




おやすみなさい
 

cxxt.
2009.05.03 [Sun] 02:53



へんな時間におきちゃった


全然寝れへんやー



ここんとこ「どうしてだろ」ってことが多い。


それは

思うことであったり

おもわれることであったり。



どうしてなんだろなー





そんなつもりじゃないのに



あーあ の連鎖



難しいな


早くTHE報告会やりたいな











***********************
今月入って既にここ1週間でCD8枚も
買ってた。
驚異や
そろそろ控えたいな。
***********************



so sxxt.

 

dream in the desert.
2009.04.25 [Sat] 22:46



今日は仕事休みでした。

んで昼前に起きて前から行きたかった家の目の前にあるお洒落なイタリアンの店に家族で行きました。


俺だけ初体験の店。

パスタのコース食べた。

写真撮りたかったけどこの前現場でデジカメポケットに入れたままバラししたらまた壊れたで撮れず。


カボチャのスープやらサラダやらいろいろ食べたけど量が少ない。。。

あたりまえやね。


お母さんがイカスミパスタ頼んでたからちょっともらった。

はじめてのイカスミ美味しかったー

ワタリガニのトマトパスタもおいしかったけどね♪


んで上小田井にできたmozo行こって姉ちゃん誘ったけど仕事あるっていわれたで母さんとキリオ。


行って別行動やったけど服の店見てもつまらんしCD屋もタワレコでもHMVでもないから買う気起きず。。
でもCajun Dance Partyが1300円で売ってたからそそられたな。

Paparoach視聴したらかっこよかった。

あと今更ながらアース,ウィンド&ファイア買いたいなって思った。
ベスト盤安かったし

結婚式のBGMで使えそうだしね。


最近仕事で使うBGMをちょっとずつ探してる。

ジャズやったりフュージョンやったりクラシックやったりピアノやったり。

場面にあった曲を探すのってなかなか難しい!

結婚式の歓談中とか学会の休憩中とか..



てかバンドやりたいってまた思いました

昨日事務勤の時にK藤さんが僕ラのDVD見てて一緒に見てたらなぜか思った。


てかさ、WE AREの最後、ちゃいが卓で拍手しててステージにカメラ向けたらゴスペルが熱唱してる場面は何回見ても感動するねー

そんな横で「へっ」て薄ら笑いしてたK藤さん。
肩揉んだらめっちゃくちゃ硬かった!
鉄板でも入ってるんやないかとおもったわ。
ほんとかっちかち。




それにしても


公言してもいいですか?








実は宮崎あおいがすきです



浮気騒動のときちょっぴりうれしかったんだ



にしてもすき










THE報告会どうする?