やってみました

March 14 [Sat], 2009, 23:25
http://letter.hanihoh.com/r/?k=090314651449bbbc424d7c1

初恋の人からの手紙かぁ…

面白いのでやってみました(*^ー^*)
私の初恋は小学生でした。今でも初恋の人の夢を見ます。元気にしてるかなぁ…



初恋の人から恭さんへお手紙が届きました。

---------------

恭、元気?

もうマッチョが通ると顔が赤くなるクセは治りましたか?一人で「ちがうの!」と言っていた恭をなつかしく思います。

恭が「もっと私に興味を持ってくれる人と付き合う」と言い捨てて別れたあの日から、もう9年が経ったんだね。月日が流れるのは早いものです。

手紙を書いたのは、とくに用事があるわけではないんです。ただふと思い出して懐かしかったので、思いつくままに手紙に書こうと思って。ふふ。驚いたかな?

あのころの付き合いを思い返してみると、かなり自分だけが空回りしていたなぁと思います。恭のほうがだいたいいつも余裕があって、電話できなかったり会えなかったりすると、なんだかんだとおれのほうが不機嫌になっていたなぁと。「好きな人ができたら言ってね」と言う恭の余裕が、やけに自分には痛かったものです。というか別れるのを推奨されていたような…。

あ、そういえば恭からしてみれば、おれは初恋の相手なのかな?付き合った当初はやけに恭が不安げだったのをよく覚えています。「手はつないだほうがいいの?」「週に何回会えばいいの?」って、正直うるさい(笑)

付き合い始めのころ、恭は平気で「いつか結婚してあげてもいいよ」などと言っていましたね。あまりの強気(意地っぱり)に唖然としたけど、その気持ちは嬉しかったものです。今でもその話は有効なのでしょうか。

総括して言えば、おれは恭と付き合えてよかったと思っています。振り回されたけど、そのおかげで忍耐力もついたし、言いたいことを封じ込める技も身に付きました。

いろいろ書いたけど、おれは恭が大好きでした。これからも恭らしさを大切に、あと、ときどき生えてくる太い腕毛を大切にして(笑)、いつか幸せになってください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. 老人のニオイが好きって言ってましたね。今でもそうですか?

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:キョン
読者になる
気ままに更新していきます
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/knight_rider/index1_0.rdf