相方よ〜 

2005年07月25日(月) 7時01分
久々の更新だ(*・ω・) けどネタがないw 

それは。。。。。

相方がPC(回線がぁぁ。。。)できないからですか(ノω・、) ウゥ・・

ただいま夏休み中なのにラグナがおもしろくないy!

メインでレベル差つけたくないのでまだレベル85だ。

だ け ど 今週のメンテ期間限定でスキル再振りが更新されるщ(゚ロ゚щ)

騎士がさらにネタ騎士になっちゃうぞ。

再振りしたらまた更新しますw

まぁこの話は終わりで(ぇ

今日は朝起きて暇だったので相方がPCできない間はBSを(まえに作ったんだよ

BSって言ってもまだ商人だよぉ。まぁBSなんてすぐ!(job45転職予定

朝のOD(オークダンジョン)前の様子。。。。↓↓↓



ぎゃぁぁあぁ たまってた!でも安心。商人とはいえ複数技で。。。。。



まだまだ!



やばす・・・・数秒後。。。。。



Σ(・ω・ノ)ノギク!

マジ死んでもたw

姉貴が一体だけいて男(ウォリアー)だけ殺してるw

女にやさしい(アヒャ

まぁ友達来るまで待とっと

そして二度寝。。。。。(ぁ


最後に。。。。。プロペラはかわぁいくてお気に入りですw 30kで買っちゃいました(*・ω・)b

マイ騎士 

2005年07月16日(土) 9時02分
まえまでAGI>STR=DEX騎士だったのにクリ騎士に憧れてしまってLUKをあげてしまったw

でもクリ騎士にはDEXがいらないところにきずいた

なんかメインの騎士がネタ騎士。。。。(゚口゚;

なんとか転生をめざしてLK(ロードナイト)にしたいと思います・・・w

結果!! STR50ホド AGIカンスト DEX40ホド LUK50ホド これはバランス型かな?w

お知らせ 

2005年07月10日(日) 5時42分
いまはまだ日記を書く余裕がないので少々お待ちよ

RAGNAROK 

2005年07月09日(土) 22時15分
カテゴリ表示のため、これだけの書きこみ

マイキャラクター 

2005年07月09日(土) 16時04分
 【HN】 幻影の蓮
 
 【サーバー】 Chaos
 
 【職】 Knight
 【Base Lv】 85
 【Job Lv】 50
 【タイプ】 AGI>STR>LUK (になりぎみw
 【スキル】 ここクリック
 
 知り合いにLUKあげるって言ったら「ネタ」って言われた。   まぁ否定はできんがクリは強いと思う。

 
 【HN】 †蓮華† 
 
 【サーバー】 Chaos
 
 【職】 Priest
 【Base Lv】 74
 【Job Lv】 43
 【タイプ】 INT>VIT
 【スキル】 ここクリック

 
 プリはほとんどやりませんw 騎士LOVEなので(*・ω・)b
 ちなみにまだ騎士いてますw(槍) のちにまた紹介します。
† 自己紹介 †
問題のため表示できません
【HN】 幻影の蓮
【RAGNAROK鯖】 Chaos
【誕生日】 10月26日【関西生まれ】
【プレイ中のオンラインゲーム】 ラグナロクオンライン ハンゲーム DJMAX メイプルストーリー
【好きなゲーム】 頭文字D(ゲーセン) ドラクエ FF テイルズ
【一言】 7月の中頃に一日で牛c6枚 マミc一枚でたよщ(゚ロ゚щ) ガッポリ
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:knight_ragna
読者になる
Yapme!一覧
読者になる