DEMA GOGUE × Venom Glow イベント

November 04 [Tue], 2008, 4:12
連続更新します。
まぁ、毎日このブログを見てるかは解りませんが。
今回はDEMA GOGUE × Venom Glowのイベントで手に入れたワンメイクアイテムです。

もともとレザーをカスタムしたりするイベントだったんですがワンメイクも多数並んでおり、銀に負けました。
リングはマイリビアルのリングにエンプティースカルがついてる物です。サイズがジャストだったも決め手になった一つです。

家のエンプティースカル達。
意外にあるな〜と。エンプティースカルのリングはレギュラー品では無いのでレアなんじゃないかと。

今週の日曜にはVenom Grow でSpeed specterのイベントに行く予定。
何かあったらまたブログ書きます。

Tour The work to calling Round 2 その2

November 03 [Mon], 2008, 3:02
どうも放置しっぱなしでしたが…何とか再開
今回は前回のツアーで出来たものを紹介。まぁ、とっくに出来てたんですけどね。

前に紹介したブラッドレスをカスタム。
右下に薔薇をつけてその近くをイバラが絡み付いてます。
左上にもアシンメトリーな感じでイバラがついていて、浸食される途中のお墓みたいなイメージです。
この前のレザーのイベント時にはこれの両方に薔薇がついてる物がワンメイクありましたが…

そしてこれです。これも前に紹介したzippoをカスタムしてもらったものなんですが…スゴくないっすか?自分で言うのもなんですが、かなり良いです!
周りはプレーンな状態だったので枠にそって柄を彫ってもらい、+型のクロス。裏も周りを彫ってもらってます。それにエンプティースカルを着けてもらいそこからアンダーテイカー、パープルローズのフックとつなげてもらいました。

どちらも一生もののアイテムになって帰ってきました。

Tour The work to calling Round 2

July 26 [Sat], 2008, 22:36
今年も行って参りました♪

フラッグの掲げられたDEMAの二階。開始からどんどん増えていきました。意外に女性のお客さんが多かったのも印象的でした。

火も使える会場なのでデザイナーの山本さんのパフォーマンスもすごかったです。

並ぶワンメイク達。

今回のワンメイク。スウィルのリングにイバラが絡み付き薔薇とルビーがついたものです。間違えて白黒に加工してしまったので若干見にくいですが、すみません。ちなみに一緒にいった相方がゲットしました。
疲れ果てて文がだらだらですが画像で感じが伝われば幸いです。

F.A.L Under Taker Top

July 25 [Fri], 2008, 16:13
いや〜更新忘れかけてた(--:)
では二回目です♪

Under Takerのペンダントです。もうこれは、ひし形好きにはたまらないものです。

一枚目の画像でもわかると思いますがブレスのチャームとして使ってます。

キーチェーンのパーツと一緒です。

明日はこんなんで行きます。人見知りですが行くみなさんよろしく(--)/"

F.A.L Bloodless Cross Ring

July 24 [Thu], 2008, 16:47
サボり気味だった(;--)
F.A.Lから新作が発表され何点か購入しつつもブログまでは更新に至らず…。
気がつけば明後日にはもうツアーが近づいている今日この頃。
という事なので「ツアーに便乗!!F.A.L三日間連続更新」を行います(--)
本日、明日は最近買った新作、そして明後日はツアーの事を書いて行きたいと思います。

一発目はBloodless Cross のリングです。

イマジナリーヴァンパイアのシリーズの初期から登場していたBloodless Cross のリング版がついに新作で登場です♪大きさも39oとグレイブオブクイーンやナイトメアリングより大きく、着け心地も申し分ないかんじです。

Bloodless Cross のシャープで冷たいイメージをそのままリングにした一品。価格もこの大きさのリングにしては安い方だと思います。
このリングはツアーでカスタムしようと検討中。石を入れるか、薔薇を入れるか悩んでいます。

Divine Under Taker Key chain

April 20 [Sun], 2008, 15:06
春休み、Venom Growにいってオーダーしていたものが届きました。

Under Takerのパーツで作ってもらったキーチェーンです。
いっしょに写ってるのはサイズ直しで一緒に帰ってきたエリザリングです。

予算でパーツを指定しておまかせでオーダーさせてもらったものでUnder Takerの周りに装飾がされております。後光っぽかったのでDivine[神々しい]と勝手に名前つけてみました。裏には名前も彫ってもらってます。

さらに持ってたwear Darknessをリンクにつけてみました。
長いパーツなのでシルエットを綺麗に見せてくれます
これで持ってるF.A.Lのアイテムが無理なく全てつけられるようになりました

Under Takerだらけ。

Union Under Taker Bracelet 3

February 20 [Wed], 2008, 15:18
前回と違う物でUnion

bizarreのデビルペンダントとリングと。ゴシックなのでbizarreは結構いい感じです。

同じくbizarreのアンバートップと。

前回も載せましたがL.S.Dのトップとリングと。

F.A.Lのアイテムと。

Union Under Taker Bracelet 2

February 09 [Sat], 2008, 23:20
二度目の更新です♪
今回はブレスレットの別の使い道です。今回カスタムしたエンドパーツについてです。

まぁ、簡単にこんな感じです♪フックタイプのエンドパーツなのでジョイントする前にトップを通す事でいろいろ出来るんです。

バチカンが通ればどんな物でも可能です。写真はL.S.Dのトップとです。

最近ハマってるアームウォーマーとシルバーの組み合わせです。
とりあえずこんなもんですかね(--)またなんかあったら更新しますね。

Union Under Taker Bracelet

February 04 [Mon], 2008, 3:02
雪降って寒いっすね。そんな感じの今日この頃。
今回はやっと届いたブレスレットの紹介です。

アンダーテイカーのブレスレットを基本にエンドパーツをカスタムしました。

あと目に傷をいれてもらいました。
このエンドパーツにしたのはある事をしたかったのでこれにしたんですが、それは次回画像と一緒に紹介します♪

いよいよアンダーテイカーシリーズが揃ってきました♪
後はウォレットチェーンですかね〜。しばらく先になりそうですけど(--)
二日にはF.A.Lギャラリーパーティーがあったんですが、名古屋はそう簡単にはいけないっす(;--)春休み中には是非行きたいのでお金を貯めたいと思います。

Under Taker zippo

January 20 [Sun], 2008, 14:49
早いペースでの更新は久しぶりですね(--)
今月はテストやらいろいろあるので引きこもる事が多くなり、家にお金いれてもあんまりお金を使わなかったのでシルバーにまわす事ができました♪
ってことで今月二発目はzippoです。

もちろんF.A.Lです。DEMA新宿店さんに1年前くらいのイベントの時のワンメイク品で、ずっと狙ってたのでこの機会に購入しました。

デザインは大好きなアンダーテイカー♪リングとお揃いです。他の装飾はこれといってなくシンプルな物になっております。

火、つけた感じ。あんまりタバコは吸わないんですがzippoは欲しくなります。F.A.Lで買えて本当によかったです。まぁ、買った次の日の飲み会でいきなり落として無くしたっていうハプニングもありましたがしっかり戻ってきてくれました(;--)これからは大事に使っていきたいと思いますw
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像あんな
» Union Under Taker Bracelet 2 (2008年02月11日)
アイコン画像タロ(knight_of_ace)
» Under Taker Vampire Gothic Necklace その2 (2007年10月29日)
アイコン画像カカ
» Under Taker Vampire Gothic Necklace その2 (2007年10月29日)
アイコン画像ドビー
» Tour The work to calling (2007年09月06日)
アイコン画像タロ
» Tour The work to calling (2007年09月06日)
アイコン画像ドビー
» Tour The work to calling (2007年09月05日)
アイコン画像タロ
» Tour The work to calling (2007年09月04日)
アイコン画像ドビー
» Tour The work to calling (2007年09月03日)
アイコン画像タロ
» Tour The work to calling (2007年09月03日)
アイコン画像ドビー
» Tour The work to calling (2007年09月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:knight_of_ace
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
http://yaplog.jp/knight_of_ace/index1_0.rdf