おひっこし 

November 28 [Fri], 2008, 21:27
ブログ変えます。
次からこっちで書きまーす。

http://ryou1226.blog118.fc2.com/

じゃーんぷ!

ごちそうさまでっす! 

November 23 [Sun], 2008, 22:52
ちょっと時間ないからコメントとかもらってたんですけど、また今度しますすいません!

いやいやいやいや見ました?ガンダムOOを!
私はまさかなとか思いつつ小さな望みに胸膨らませていたらほんときにたよ!

だってほら、私持っていないけどドラマCDなるもので女子高生したんでしょ?彼は。
だから今回もじょそうだっりしてーあはははーなノリだったんですけど・・・きやがった

ティエリア様女装大公開!しかもちょう胸とかあるし!グラマー(ちょ、だまって)
もうご登場された瞬間動機息切れが・・・。あれ、病気?これって恋の病?
んで、当然声も神谷さんが頑張って裏声なるもので担当されると思いきや!え、誰ですか?普通に女の人じゃね?

それでもそんなことぶっ飛ぶくらいにあのティエリア様の愛想笑いにときめきました。やっぱKOIの病かも!
ってかティエ様がああやって笑えるなんて思ってもみなんだ。
微かな微笑みか、仏頂面しかできないのかと。あと泣き顔とかね!ハァハァ萌える

しかもあれだよ、リボンズと踊ってヴェーダのお話しされて耳打ちされた直後に取り乱してティエの体が崩れそうになったときにリボンズに支えられたあの一瞬!ほんとうに私はこの瞬間にどんな御伽噺の王子様とお姫様よりも2人のほうが素敵だと思った

あと極めつけはあれですね、ガータベルトに付けられた銃。
いえ、問題は銃ではなくですね。
ティエ様が普通に仕方ないのかもしれないが、ガータベルトを装着されていた事と、銃を取るときに見えたあの美しいおみ足!な、撫でさせすいません

いやいや正直ここまでやるとは思って無かったよガンダム!
ありがとう。夢をありがとう。

そんでもってきっとこれは配信される携帯待受けは女装ティエだ!と思って急いで携帯すたんばったよ。
うっかり初めて携帯待受けをダウンロードしてしまった。
アドレス打ち込むのに奮闘しすぎてパスワードがうろ覚えだった事に焦ったけれど何とかゲットしたよ!
うはー麗しい女装ティエ様をありがとう。
もちろんフォルダはプライベート。ロックを解除しないと見れないぜ☆(『ほし』と打つとかならす一発目の変換が『保志』なこのパソ子が愛おしい)

ふぅ、今日はお腹いっぱいです。

疎かった・・・ 

November 02 [Sun], 2008, 19:13

ちょっとBLのお話しになると思われますので、ご注意!

さっきニコ動で田村ゆかりさんのラジオがうpされていたので何となく(決して暇だったわけじゃないよ!・・・あれ、前が霞んで見えない。あれだ、鼻水だ)聴いてみたんですけど、何故かその回がBL(しかも男性声優)の事についてだったんですね。

まぁ、ぶっちゃけ言ってしまいますと最近は声優さんは好きになってきたのですがBL的にはまぁ、あまり掠っていなかったと申しますか。
なので、あのラジオで投稿されていたカップリングに驚きました。

えーっと、まずは私でも知っていた小野D×神谷さん(これは王道らしく、まぁラジオでも何だかんだと危ない発言(主に小野D)も結構ありますし解ります。)
次に櫻井さん×鈴(これは高校時代に友達がとても推していたので、よく知っています。でも最近まですっかり頭の片隅に追い遣られていて、何年振りかに聞きました。懐かしい)
で、次は杉田×ゆうきゃん(これは初耳なんです。聴いたとき一瞬え?と脳内の機能がストップしました。え、てかこれ結構王道的な感じらしいのですが・・・そうなの?何と言うか、正直ちょっと意外でした。みんなよく知ってるんですねー 感心

あとは石田さん×保志さんなんかもあったようですが、多かったのは上の3組だとか。


てかね、それ公共の電波で言ってもいいの?
いやまぁ・・・うん。同じ声優同士いいのでしょう。うん・・・。うん。(自己暗示)


あれ、この間の日記といい私ってかなり暇人じゃね?
いやそれはもう気にしない方向で。

ボカロって凄いね! 

October 30 [Thu], 2008, 16:59
ニコ動で最近『人柱アリス』を頻繁に見かけるようになりました。
でも広まっていくの解る!
すげぇよまじ神じゃないのかあれは。

うっかりボカロ購入を考えてしまうほどです(真面目)

まだ見た事ない方是非見てくださいーオススメでござい。

あとはやっぱり『悪ノ娘』しりーずですかね。
初めて知りました。『悪ノ召使』以外にも『緑ノ娘』と『青ノ王子』と『赤ノ剣士』(←すみませんこの3つのタイトル曖昧です)があるのを今日初めて知りまして。
んで聴いたら、『緑ノ娘』せつねー!


以下ちょいネタばれ

あの悪ノ娘シリーズではレンとミクは両思いだったんですね!
ちょっほんと奥の深いシリーズなのですが!
だって関係性も
レン←双子→リン←きょうだい→ミク(だったかな?)←姉妹→メイコ  カイト(赤の他人)
とか凄い複雑になってて・・・。
そんでもってカイトはミクに惹かれてて、だけどミクは国の為に犠牲になってカイトを虜にさせて、だけどある日偶然であったレンに心惹かれて好きになって、レンもミクのこと好きになって、でもそれは許されない恋でえぇええぇぇぇぇ 号泣

って言うか、この物語の背景の暗い出来事は全て『青の国』の『大臣』が仕組んだ事とか!
全く持ってレンやリンやミクやメイコやカイトには罪はなかったぁあぁぁぁ!!

あ、でもちょっと嬉しかった事がメイちゃん視点の悪ノ娘でちゃんと最後に処刑されたのが実は召使の方で、本物の女王じゃぁないって気付いてくれるんです!
もう私それだけで凄い救われた!レン大好きな私はそれだけでよかったーと泣き崩れた(真面目)

あぁもう、何語ってんのか自分でもわかんないけど、兎に角『悪ノ娘』シリーズは切なく、だけど心惹かれるとても素敵なストーリー性のある歌だと言う事です!



しかしみんな凄いねー。
何かやってみたいなぁとか思うけど、正直めんどくさいそんな時間ないしきっとたぶん

まぁいまは何か素敵なもの探しに没頭します!

あれ、何書こうとしてたんだっけ? 

October 07 [Tue], 2008, 0:13
やっべぇ!この年でもう物忘れが激しいとかッ!
ほんと何書こうとしたんだっけか?あ、思い出した。

そうたった今ニコ動でアリプロの曲を聴いてたんですけど、やっぱいいよ。
最近はめっきり聴かなくなっていたのですが、またアリプロ熱再発しました!
特にお気に入りは『鎮魂頌』と『GOD DIVA』(←つづりあってるかしら?)
これ私好きです。カラオケで歌いたい!が、歌える人が限られてしまうので、また近々誘いたいな!

しかし、フリーターと言う名の引き篭もりを始めて早7日が経とうとしておりますが・・・やっべ!ちょうたのしい!
寝るのは(多分)そんな遅くなく大体2時前には就寝。そんで早くて8時、遅くて10時に起床。
凄い素敵ライフを送っております。えへへ

しかしそろそろアルバイト探しを開始します。ママンに怒られちまうぜ。

何にしようかは決めていないが・・・ピエロのおっさんがキャラクターの某ファーストフード店でなければぶっちゃけどこでもいい。それなりの適応力はあると自負しております。何色にでもなっちゃうぜ☆みたいな。すいません調子こきましたすいません

それかもうすぐに就職探しでもいいかも。何かほら、アルバイト辞めてまた職探しとかぶっちゃけめんど(自主規制)

とりあえず、10月いっぱいはぐーたらん生活を満喫しよう。

どうしましょう! 

September 14 [Sun], 2008, 12:09
私もあれだ、実はれっきとした女の子なんです。
どどどどどうしよう!

ここは落ち着いて牛乳に相談だ!
・・・ミルクティーでもいいかな?

とりあえず、経過報告とかしておきたい。
私は何とかうまくやっております。ジュデーム。的な。

しかし、流石に朝の5時まで遊んでいるとお肌が荒れる。
昨日は結構いい状態だったのに今日はボロボロだよ!おい!
私まだ若いはずなのにな

毎日のスキンケアはきちんとしましょうねー。

ゆうひ→

またの名を妄想と言わないコトもない! 

September 03 [Wed], 2008, 21:45

凄く倖せな夢を見ました。

バンプの藤くんにお会いした夢でした。
最初は遠目に誰かを発見して、興味本位で近付いていくのですが近付くに連れてそれが誰なのか解って、解ったとたんに走り出していて

「私、ファンなんですうぅぅぅ」と言いながら、後半部分は泣き出していました。
それでも会えた喜びからか、さらに「好きなんです、大好きなんです」と言いながら顔を手で覆って大泣き続行中!いい迷惑だ

言い終えてそれでも涙が止まらずに俯いていると、頭を撫でられて顔を覆っていた両手をギュッと握られて、「ちょっと待ってて」ととても心地のいい低い声で言われました。

何かと思ってみると、不意に藤くんは詩を唄ってくれました。
何の詩だったのかは、残念な事に覚えていませんが、唄い終わった瞬間に私は凄い満面の笑顔になっていました。

何だかそれが凄く魔法みたいで、あぁ素敵だなって思ったんです。

それから藤くんは私にお話しをしてくれました。
それがまた素敵で、本当に不思議で、温かくて、優しいな、と感じたんです。

暫くそんな素敵な時間を過ごすのですが、何故か私がもう行かなければ行けない時間になってしまいッチ
惜しみながらも手を振って何処かへと向かっていって、私の目が覚めました。


藤くんの性格を当たり前だけれど私は知らなくて、だけど勝手な思い込みでもああやって凄く優しくしてくださったことが私は本当にとても嬉しかったです。
妄想と言われてはまぁ、そうだねとしか答えられないけどね!どうせ痛い子さ

だけど、何だかそんな夢を見てしまうほどに藤くんのことが大好きなんだなぁって実感で来てちょっと嬉しいです。

言ってみるものです。 

August 31 [Sun], 2008, 2:19

今日はパパンと姉様と共に焼肉を食べに行きました。
パパン曰く『高級焼肉店』らしい。確かに外装はそれっぽいが・・・お値段は結構リーズナブルなような気が・・・いや、お肉とかちょう柔らかくて美味しかったですけれども。
何でも、そのお店で牛を飼っていてその牛を使っているから安く済んでいるとか何とか。ドコまでが本当なんだかね。

それでその時に、成人式のお祝い何が欲しいと言われたのです。
だけどこれと言って欲しいものは無かったので、別に何にも・・・と応えたところでそう言えばカーナビがほしいなぁ。なんて思ったわけですよ。
んで言ってみたらOK出ちゃったよ。
まじでカーナビ買ってくれるらしい。パパン太っ腹!

何と言いますか、親馬鹿なのかもしれない。
普通カーナビいいとか言っちゃう?

そりゃママンも20万ほど使用できるカードを頂きましたが・・・。
我が家は大丈夫なのだろうか。

みんな頭がおかしいのかもしれない!
だって私の家族だからね!ははん

とりあえず、近々車が改造される予定です。

相変わらずの放置癖! 

August 23 [Sat], 2008, 18:40
何か一つのことをやろうと思うと、後のことが手につかなくなるんですよ。
今はちょっと自分のサイトの更新頑張ろうと思って・・・思って・・・努力は、ね。うん(あれ、視界が霞んで見える

だからこっちの日記は結構な放置プレイです。
でもこれでも頑張ってるの!
いっぱいいっぱい精一杯なわけですよ!切実

そうそう、この前ついに我が家のPS2がぶっ壊れやがりましたので新しいPS2を購入しました。
前のは旧型でディスク入れる所がガショーンって出てくるんですけど、新しく買ったのは小さくてパコって開けるタイプなので素敵です。
だって前のやつはディスク入れる所がずっとチカチカ光ってて閉じなくて新しいやつ買ったんだもん。チッ

んで最近はコルダ2を頑張ってプレイしてるんです。
とりあえず前回からの引継ぎデータなので、加地くんと志水くんとつきもりんと柚木はばっちし攻略済みでした。
だけどほら、私って志水くん大好きだから
だからもう一回プレイして、今日ついに火原先輩を落としにかかります。


さーがんばるぞー。


ゆうひ→

楽しかった! 

August 14 [Thu], 2008, 21:49
何ヶ月ぶりの日記か・・・!
サボり癖もここまでくると表彰もんだよね(黙ってください)


さてさて、今日は久しぶりにゆうひに会って遊びました。
映画でカンフーパンダ見てその後カラオケしました。

カンフーパンダは中々面白かったです。
あのトラさんがかっこかわいかった!闘う女の子は世界を救います(真面目)
そして先頭と毛並のクオリティーの高さね!すげぇよあれは!!

そんでカラオケー♪
ゆうひとは久しぶりにいったんだけど、楽しかったね。
何か、普段は歌えない歌を歌えます。
ストレス発散したよ!そんでもってゆうひの歌声に癒されました(合掌)

最後はハレグゥのオープニングで締めてね。うんいいよ。

しかしあれだね、高校を思い出す。
でも実際思い出してみたら、今とやってる事変わりない。
交通手段がチャリン子から車に変わっただけでしたよ。(ムクヒバも変わって無かったよ!)(自粛しろ自粛!)


次はゆうひのおうちに突撃おじゃまんします。
色々と見せてくれるようで、楽しみでございます!うふふ。


ゆうひ→
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆい
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
読者になる
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像ゆうひ
» 疎かった・・・ (2008年11月08日)
アイコン画像ヨシオ
» あれ、何書こうとしてたんだっけ? (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» あれ、何書こうとしてたんだっけ? (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» あれ、何書こうとしてたんだっけ? (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» あれ、何書こうとしてたんだっけ? (2008年10月10日)
アイコン画像ikumi
» どうしましょう! (2008年09月28日)
アイコン画像ゆりり
» どうしましょう! (2008年09月26日)
アイコン画像ハム太郎
» どうしましょう! (2008年09月20日)
アイコン画像火星の後継者
» どうしましょう! (2008年09月16日)
アイコン画像火星の後継者
» またの名を妄想と言わないコトもない! (2008年09月14日)
Yapme!一覧
読者になる