終 わ っ た ! 

2008年05月21日(水) 22時33分
中間終わりました。
いろんな意味で終わりました。
数学とか知りませんね・・・。
勉強なんてもうしばらくは遠慮します(笑)
ココまで来ると某ネガティブ女の子のこと尊敬しますね。

あー!!
今京極夏彦さんの「姑獲鳥の夏」読んでるんですけどスッゴイ先が気になる!!
どっぷりつかってますね。
もう私の嫌なクセが出始めてますもん。
こう・・・興味を持ったら何してても気になるみたいな。

興味と言えば今日席替をしたらクラスの中でカッコいいと言われているV系の男の子と近くなりました。
・・・・まぁ顔は整ってると思うけど・・・如何なの??
と思ったら近くの高校に通っている友達が
「あの人カッコいいんだけど!!アドほしい!!」
・・・・って言ってました。
その子もV系だからかなぁ・・・・V系ってどうもなじめない。
でもゴスロリとかは好きなのにね(オイ)

お、そういえば明日は朝から校外清掃じゃないか。
皇子見れないかなぁ〜

紫乃
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE