おしらせ。 

February 24 [Sat], 2007, 22:07
ミクシィから来てくださった方へ。
ブログを変更したので、ブックマークをしてくださった方、
お手数かけますがミクシィの日記から
新しい日記のほうをブックマーク願います。

この中に美容師はおらんかね。 

February 23 [Fri], 2007, 20:44
今日バイトしてたら、
イラン人?タイ人?とにかくあっち系の土木の人に
朝っぱらから口説かれた。

そんな彼の第一声は
「キレイデスネ。」

え!?何が?!この新しくなったレジのこと!?

「マイニチ、ハタライテルンデスカ?」
とカタコトで話しかけてくる人間を目の前にして、
バイト先の中国人?に口説かれていた友人Yちゃんを思い出した笑。
あぁ!あんなに面白がって笑ってごめんね!

最近めさくさ髪が痛んでいます。
切ろうかと思うんだけど、新宿まで行って髪を切り落としてくるのって
すごい億劫だし、というよりどんな髪型にしようか、悩んでます。
今わりと長いんですよ。長いとこは胸のあたりまで。
短いのはあごのラインくらいまで。
ウルフにしてたから髪の長さそろってないんだよな。
カタログとか見てどうするか決めなくちゃぁー。

髪が長くなればなるほど、切るときに切なさを覚えます。

ある意味、輪廻。 

February 23 [Fri], 2007, 12:49

やっぱり黒から解脱できない・・・・。

というわけでありまして、昨日のお買い物、結局
黒いオープントゥ買ってしまいました。
白っていうより、クリーム色?みたいなのもあったんだけど・・・・・・。
30分くらい黒とクリーム色両方の靴をもって立ち尽くしていたよ。
そうしたら会計のときに店員さんが、
「黒でよろしいですか?」って聞いてきたよ。
黒の輪廻は続きそう。

ちなみにこの謎なタイツ、グンゼのクロコダイル柄(105円)なんだけど、
妹に「なにそれー!!変なのー!!!」
って大爆笑されたからもう2度とはきません。

買い物のあとサークルがあったんだけど、
サークルまで時間が空きすぎて暇になり・・・。
Y氏の新居に遊びにいきました!まだ引越したばかりで
家具もなく段ボールとゲームと布団しかなかったけど笑。
ゲームやってぐでぐでして、ビリヤード行きました。

2月はすごくしあわせなことに、毎週彼と会って、
ごはん行ったりした。
嬉しい気持ちがいっぱいだけど、その分不安のベクトルも同じように
あるわけでして・・・。
でもいいか、今あるしあわせは疑うことないと、決めたから。

今月もあと5日、がんばろうっ。

イケメンバトン 

February 22 [Thu], 2007, 12:41
久々に面白バトンみつけました。
リサさんとこからもらってきた!!!

『イケメンバトン』

◆Q1 イケメンだと思う有名人を3人あげて、理由も書いてください

ぁ、有名人詳しくないのに・・・。
@「のだめ」に出てた玉木宏氏。
A阿部寛氏。
B・・・思いつかない・・・。
イケメンだと思うのに理由などいりません!!笑。

◆Q2 あなたがイケメンだと思う条件を3つあげてください

キレイな顔立ち。
見つめられたらクラクラするような目。
雰囲気。

◆Q3 これをやったらイケメン失格でしょうと思う事を3つ書いてください

@メェルとかでやたら小文字を使う。
イケメン以外にもあてはまるが、結構重要。
Aケチ。ケチなひとはきっとイケメンとは言わないだろう。
Bわかんない。
まぁ、イケメンは何をやってもイケメンなんじゃん??笑。

◆Q4 イケメンとデートできるとしたら行きたい場所を3つあげてください

せっかくイケメンとデェトできるというので、
@六本木をやたら歩いたり・・・v
Aお洒落なとこにディナーv
Bぁ、でもやっぱビリヤードしたい!

◆Q5 イケメンで性格はいいけど貧乏orイケメンでお金はあるけど自己中。あなたはどちらがいいですか?

みすぼらしいイケメンはいやだ・・・!
自己中でお金もってるほうがイケメンぽい。

◆Q6 マイミクの中でイケメンだと思う人はいますか?

・・・さぁ。

◆Q7 あなたにとってイケメンとは何ですか?

ひと目見ただけでときめきと癒しをくれる人たち!!!

◆Q8 バトンを回すイケメン好きの人を5人あげてください。

ぽーるさん。
ぽっしーさん。
ベスさんの好みなイケメンも気になるので、ベスさん。
黒さんのも気になるので黒さん。
お暇であればイケメン好きな方、ドウゾ!!

たとえば、ピンクとか。 

February 21 [Wed], 2007, 21:19
こんばんは。
U22のアメリカ戦はスコアレスドローか・・・。
スコアレスドローって、試合終わった後負けたときよりも
落ち込むような気がします。
もっといけたと思うんだけどなー。
荒削りなプレーが若々しくていいと思ったのだけど。
もうちょっとやれたと思います。

そんな今日はあったかかった。
けどバイトと犬の散歩で外に出ただけであって。
あとは家でゲーム。だいぶ引きこもってた。

19の春。ゲームばっかしてていいのかなーぁ。

明日こそ池袋に行かねばッ!まぁサークルあるから行きますけどね。
そして買い物の目標が、黒以外の小物を買うこと!
できれば白いハイヒールとか、黒とあわせて栄えるような色のものを・・・。
あぁ・・・でもオレって黒以外で似合う色、あるんだろうか・・・。
まぁ春ですし!明るい色に挑戦だよね!
黒いものを買いそうになったらどなたか無線サポートお願いします笑。

それではまた。

限界の日。 

February 20 [Tue], 2007, 14:02
昨日、夕方頃Y氏からメェルがきて、ビリヤードに行ってきました。
新しいキューで撞いた後、軽くごはんを食べたあと
HUBへ行ってきました!!
海外サッカーやっててすごい興奮した♪21日もU22の試合をやるらしいし、
また行ってみたいと思った。
ガナーハミルク(カルーアミルク)を頼んで

こんなのもらいました。右の穴にストロー入れて飲みます。

ガナーハとアールグレイのお酒を飲んだ後に
またちょっとアルコールが高めのを飲み干し、
Y氏にのせられて飲んでたら完全につぶれてしまいました。
頭がふらふらしてまっすぐ歩けなかったのなんて初めて。
終電がなくなって、彼に支えてもらいながらカラオケいって、
寝転がって語って。
さだまさしの「償い」を聴いてしんみりして、カラオケを後にしました。
バイトは電話しておやすみさせていただいた。

あぁー酔いまわるの遅いんだなぁ・・・。
あんな酔っ払った醜い自分を彼に見られたと思うと落ち込むけど、
彼は酔っ払ってぐでぐでしてた自分を見て楽しそうだった笑。

朝帰りして、一眠りした後、酒豪のママとちょっとおしゃべりしたら、
「酒は吐いて強くなるのよ」と言われた。
でも今週はもうお酒いらない気分かも。

サタデーナイトフィーバー! 

February 18 [Sun], 2007, 12:32
昨日はベスとタイちゃんと一緒に池袋とのとやに行ってきました!

わーい、また柄シャツ買えたのでよかった♪
けどデェト服みたいに、かわいい服は買えなかった・・・。
でもってお金がなくて池袋でパンプスを買えなかったのはちょっとショックだけど。
来週あたりまた行こうかと思います!まってろサンシャイン。
服にお金かけてないから、そろそろ小物にもお金かけないと。
春もすぐそこなので、あたらしいお化粧品も欲しいし。
あぁ女の子って大変だね!

そんな女を磨き隊の3人はサンシャイン1階でやってる欧州古着市で
変な服を見つけて、
大爆笑してました。
面白い服いっぱいあるのでみんな行くといいよ。

夕方頃から雨に降られました。
なぜかこの3人で遊びにいくと、決まって雨が降ります。
けどいっぱい笑って楽しかった!!!
またみんなで素敵な居酒屋とか行こう♪♪

さて、キューもらっちゃいました!しかもタダ!!!
キューケースもついてて、ホントありがたいです。

キューも黒。キューケースも黒!!
黒好きにとっては嬉しい。

MAJESTICAというキューはいつも撞くビリヤード場のハウスキューにもなってて、
親しみ深い。
このキューをくれたKおじさんは買ったのはいいけど、
これよりいいのを買ったので使わないとのこと。なのでめちゃめちゃキレイです。
念願のマイキューも手に入ったし、もっと練習してうまくなろうっ!

そういえば、帰りベスと並んで駅を歩いていたら、
「その黒いケース、ライフルでも入ってるんですか〜??」と
つまらないナンパ男二人に囲まれてしまい、「キューです」って言ってかわしたけど、
もしあの場で「小型のロケットランチャーです」ってかわしてたら
どうなっていたんだろうとか思いました。

最後の最後まで楽しかった日です♪♪

日常生活バトン 

February 16 [Fri], 2007, 22:17
久々に日記を更新していたまちゃるさまからかっさらってきたバトン。

『日常生活的なバトン』

1.まず起きる時目覚まし何個かける?

1個。携帯だけです。BRAND NEW LOVERで起きる、
わりとハイテンションな朝。

2.起きたらまず何する?

バイトがある日はヒーターにスイッチをいれ、とりあえず着替え。
バイトがない日はうさぎのつなぎパジャマのまま、居間に行く。

3.朝食は食べる?

食べないと死ぬよ。
ごはんです。朝はぜったいごはんです。 

4.家出るまでに時間はどれだけかかる?

早くても50分。遅ければだらだら・・・・。

5.通学・通勤時間は?

通学は40分弱。通勤は5分。

6.日頃のストレスどー発散してる?

友達と遊ぶことかな?家で歌うとか。

7.朝、占い見てる?

あぁ・・・最近全然みてないです。
バイトがあればその時間は家にいないし。

8.占いを信じて行動したことがある?

朝日新聞に月のはじめにはいってくる定年時代という冊子の
占いは当たります。
今月は「交際費をおさえること」とか言われたけど、
交際費おさえられません。

9.最近イラっとした瞬間は?

あぁ、ついさっき。
詳しくは言えないですけど。

10.TVに影響された事ある?

あまりTV観ないから影響されない・・・。

11.昼休みに何してる?

友達とおしゃべり♪♪

12.学校・仕事が終わりに近づくとワクワクする?

サークルがあればワクワクするけど、授業終わる時間帯が遅いからなー。
むしろ、やっと終わったってかんじ。

13.家に帰る前にどこかに寄り道しちゃう?

サークルで、ビリヤードくらい。
そのほかにおいては寄り道する元気が出ない。

14.家に帰ってからまずすることは?

ごはん。何よりも、ごはん。

15.お風呂はシャワー派?ゆっくり浴槽に浸かる派?


ゆっくり浴槽でしょ〜ん。シャワーってこの時期寒くないかな。

16.寝る前にする事は?

アラームセット。
次の日出かけることがあればお洋服を準備したり。

17.寝るときは豆電球つける方?

つけないかも。昔はないとだめだったけど。

18.明日も学校・仕事かぁ・・・って憂鬱になる?

実際学校で勉強したり、バイトがいやだってことはないんだけど、
学校とかバイトに行くまでの過程が面倒。

19.眠れないときは何しちゃう?

とりあえず携帯をみる。ブログとミクシィチェックしてるかも笑。

20.今日も1日お疲れ様でした^^

あっ、ども、お疲れ様です。

21.次まわす人は?

昨日、今日、明日と、バイトや仕事の予定がある!って人。
日常を振り返ってみよう。

My heart goes bang bang bang. 

February 16 [Fri], 2007, 14:13

昨日はY氏とデェトに行ってきました!!
まず秋葉原で待ち合わせて、中華料理のランチにいきました。
初めて食したふかひれ様に感激しました♪
秋葉原なのになぜかブルジョアな雰囲気ただようお店でびっくりだったけど。
何より一番のびっくりはスカートをはいた男性でした。
メイドさんとかいっぱいいて、面白いのでまた行ってみたいです。

その後池袋に行き、家具を見て、紅茶とケーキいただいて、OIOI行って、ビリヤードしました。
スタンプカードがたまってるので、1時間無料を使って、
初のVIPルーム!!
広くて、雰囲気だけでブルジョア。
あぁ、でも赤いラシャがよかったな、とか思ったりもしたけど、
なかなかよかったです!
晩御飯は釜飯をいただき、カクテル2杯目で酔っ払いました笑。
彼は驚くほど酔わないので酔ってる自分をみてニヤニヤして、
また色々語りあったりしました。


帰り際、改札まで送ってくれた彼にチョコを渡しました。
照れくさくて何も言えなくて、チョコの入った袋を突き出しただけ。
あなたがこの間食べたブランデーチョコと比べたら
ずっとほろ苦くて味も劣るけど。
「ありがたき幸せ!」
あなたの口癖。

あぁ、なんでもっと気の利いた言葉とか言えなかったんだろう。
2年前と同じ。
あの頃から不器用なところは変わってないんだなぁ。

こんな自分、嫌。

来年まで、もう少し器用な女になれるように
もっと磨くしかない。


応援してくれた皆さま、ほんとにありがとう。
みんなが思うようにうまくは行かなかったけど、
新しい目標が見つかりました。

明日がバレンタイン。 

February 14 [Wed], 2007, 22:43

作りましたよ。
生チョコ!!!
ちなみにこれはおともらち用v最初は四角に切ってたんだけど、
ハートの型でやってみたら可愛くて、全部ハート型にしました笑。
残ったチョコをやたら食っていたせいか、胃がもたれてるし・・・。
味はあんまり甘くないんだけどね。ビター使ったし。
カルーアリキュールを入れたのにあんまりお酒らしい風味がでなかったのが、
今回の残念なところかな。まぁでも、それなりにできたと思うし。
ラッピングもいたってシンプル。
あとは渡すだけ。それさえうまくいけば、胃も落ち着くだろうな笑。

でも、彼に「5分でもいいから会いたいんだ」って言ってしまった時点で、
チョコを渡したいっていうコチラの事情を悟られてると思うと、
具合が悪い。
きっといつ渡してくるだろう?とかすごい観察されるんだろうなー。
彼は上手だから、死ぬ気で背伸びしないとダメだ。

さて、嬉しいニュースが!!!
なんとマリノスの中澤選手が日本代表復帰ー!!!!!!
飛び跳ねて喜びました。
オシムさんに呼ばれちゃったみたいだしね!
あぁ、彼がピッチに帰ってきたら泣くかも笑。そこまでファンではないけど、
代表のDFにはいつも彼がいたから。
代表復帰、ほんとうに嬉しいです。


明日の待ち合わせは秋葉原。ビックカメラの場所がわからないけど、

お洋服が決まってないけど、

どうにかなるよねっ!

どうにかなると言って!!!笑。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:楓
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年12月7日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-80年代洋楽が大好きです♪ジャンル関係なくいろんなの聴きます。
    ・スポーツ-サッカー日本代表を応援しています!
読者になる
臨床心理学専攻の大学1年生。 ビリヤードサークルに所属。ビリヤードが大好き! DEAD OR ALIVEも大好きで、画像はPeteにしています。 意外とオッサンだけど恋に奮闘中。
最新コメント
アイコン画像盗賊
» おしらせ。 (2008年10月19日)
アイコン画像をとこ
» おしらせ。 (2008年10月05日)
アイコン画像新妻Y
» おしらせ。 (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» おしらせ。 (2008年09月26日)
アイコン画像まあむ
» おしらせ。 (2008年09月24日)
アイコン画像E_C
» この中に美容師はおらんかね。 (2007年02月24日)
アイコン画像どぅ
» この中に美容師はおらんかね。 (2007年02月24日)
アイコン画像
» この中に美容師はおらんかね。 (2007年02月24日)
アイコン画像
» ある意味、輪廻。 (2007年02月24日)
アイコン画像ベス
» ある意味、輪廻。 (2007年02月24日)
Yapme!一覧
読者になる