July 31 [Mon], 2006, 11:04

え?サギのドラマ? 

April 22 [Sat], 2006, 1:19
クロサギ!!

こ…っ小山君…っっ!!

のっけからP様と再会して泣いてますよ!!

可愛いカッコイイ大好きだぁぁっvV

もーサギだろーとなんだろーとあの笑顔で「お金貸してv」って言われたら

P様にサギだって教えられてもお金あげるね。(貸すでなくて)

まーいつかは捨てられてしまうでしょうが。

お金出してそんな夢のような事(ぎゅーって抱きしめられたり笑顔向けられたり)が味わえるなら出します。

現実はいくら出したってそんなことしてもらえないですからね。

もっと現実を見ると、そんな金はどこにも有りませんけど。


シスコンブラコンキョウダイラブ、って感じの小沢サンと小山君。

兎に角小山君が可愛いの!

一つ一つの仕草動作表情全てが可愛い。

何もしてなくってもキラキラオーラが出てる。(目の錯覚)

爽やか…ってゆうか何と言うか。

淳之はAB型の由縁か黒さが垣間見えるけど、小山君はそーゆーのゼロ。

マジで純っって感じ!


小山君は雰囲気がまず良いね。

裏表無さそうな純粋さがイイv

例え裏じゃすっげぇ我儘プーだったとしても、俺はその姿も愛せます。

それくらい彼は可愛い!素敵!



話は戻りますが、P様と会ってるときの小山君って(そーいう役なんだけど)すっごい嬉しそうで笑顔が自然って言いますか。

二回目以降のP様は完璧クロサギですけど(涙)

でも心の中じゃすっごく嬉しいんですよ!きっと!(妄想)


そういえば二人は普段、何て呼び合っているのやらv

小山君は「P」とか?あ、普通に「山下」とかもありうるね。

誰か知っている方教えて下さい(切実)

てゆーか小山君をなんて呼んでいらっしゃるの皆様?

慶君とかですか?むー、報道はむづかしい。

漫画もまだまだ未熟なくせに、報道にまで手を伸ばすこの大バカ野郎を大目に見てやって下パイ。

無限にまで手を出しつつありますから。


ベタなドラマはそれはそれで笑える。 

April 09 [Sun], 2006, 3:53
Happy!を見ました。

じゅんの可愛い…(悦)
「マザコン?」疑惑が姉上からふっかけられてましたが(笑)、違います。
彼は普通に御曹司…ボンボンですね。
メイドさんに「お坊ちゃま」って呼ばれてそうな僕っ子でした。
俺の好きなタイプでしたよ。(ぶっちゃけすぎ)
あれだね、テニプリに出てくる苗字が同じ人とキャラ一緒な感じ(笑)
ただ、立場的には、じゅんのが王子様でチョタはただの剣士って感じですが。

主人公に告白しかけるシーンでは…

「海野、僕…中等部の時から……、その、…僕…」


…ああもうグダグダやんか!!!

ベタすぎる!
あ、でも男からそのベタな告白するのは珍しいか。

「僕は…僕は…、……っ結構背が伸びたよ!」

漫画だったらココ、キャラ全員でずざざーってこけるシーンですよ(笑)
弟と「…っ何じゃそれぇ!!!」とハモリました。

という具合に、ベタすぎる展開に笑いが止まらないドラマでしたね。
画面の中の登場人物はいたって真面目ですが。

あーあと、一番笑ったのは蝶子がハンカチぎーって噛みしめてる所。
ありえないね!ベタすぎて!


コメントレス。

4月9日 樹しゃん
もう常にテンションHIGHですよ、最近(笑)
あ、でも、マの再放送を見逃したのはかなりテンション落ちた!
最悪だった…。
あ、しないんだ?亀君、ヤキモチ。
俺はもう「赤西の中では俺が一番じゃなきゃヤダ…!」とか言って、
亀君がダダをこねるオイシイシチュが好きなんですけどね(コラ)
あ、喬やん…ヤバイ、喬やん書いてない。
つーかホストとかキャラ多いんだよ(笑)
決めるのが大変…(遠い目)
が、頑張ります…機会があれば…。



ま、じゅんのの爽やかさを前面に押し出した作品です。
真のヒロインはじゅんのだったと思う人挙手〜!(笑)
終。

姫探しはプロ並。(プロ?) 

April 09 [Sun], 2006, 3:36
ジャニーズ体育の日FAN感謝祭 2003

じゅんのと上田君が一緒に楽屋入りですかvv
可愛いなぁ…(しみじみ)

来た途端「お、サンドウィッチがある」といって食べ始める王子(笑)
一口で食べようとしたせいで飲み込めずモゴモゴ言って何喋ってるのか意味不明。
挙句の果てには喉に詰まらせてドンドンと胸を叩く始末。
王子、いろんな意味で大丈夫?(笑)

種目などが書かれた紙を見ながら上田君と聖君の会話。
上「ジャニーズジュニアとそうきょ…徒競走」
聖「とそうきょう?」
上「ふふふ徒競争」
こんときの二人が超可愛いのなんのって!!
あと、皆さん髪もセットせずに来るんですけど、上田君はバッチリでした。

何だかカツンは皆若いね。
三年前だもんねぇ。

そんで終了後の反省会カツン編(笑)
皆個々に活躍したよな〜という話になったときにふと亀君が。
亀「あれっ、上田さんは?」
上「俺はリレー1位」
確かに、姫は速かったですよ。
差がグングン開いてた。
聖「え、それは…前の人のを引き継いだ…」
上「あバカバカバカ、差が凄かったんだって俺の時は」
…サッカーも野球も出てないですからねぇ。
そこしかないよね(笑)
まぁ、姫は存在だけで良いんです。
画面の隅々まで必死こいて姫を探すのも結構楽しいですからv
…って、何か俺可哀相な人みたい。(笑)

次はSUMMARYの感想ですv

もぉ姫大好きいいいぃ!!! 

April 07 [Fri], 2006, 17:51
※ネタバレ注意!!※

DVD「お客様は神サマーコンサート 55万人愛のリクエストに応えて」
を見ました!


上田君に泣かされっぱなしでしたぁぁぁ……。


彼が笑顔を振り撒くたび号泣です。

マジですよ!?

号泣するくらい嬉しいとかじゃなくて、号泣するんです。

涙でボロボロだったな、初めから。

まぁ泣きつつも「皆ちっちゃくて可愛いっ…vv」って見てたんですけど…。

今ではもう有名な亀君VS上田君の喧嘩の再現と
その後一人ずつ想い(…ってか懺悔っぽかった。コラ)を客席に向かって言うシーンがあったんですね。

「ガキだったと思うんで、上田に謝りたいです。ホントに、ごめんなさい」

そして照れ気味に「これからもKAT-TUNで頑張っていこう」と言う亀君。

んで赤西君、じゅんの、ゆっち、聖君の順で。

これ聞いたらもう、
KAT-TUN6人愛してる!!大好きだよ!!
って言いたくなりますネ。

そしてトリはマイラブ上田君!!!!

「皆さん、楽しんでいただけたでしょうか!」
「…ありがとうございます…っ!」


客席からの拍手と歓声に感極まって涙を流す上田君。



生きる目標ができた…vv(危ない人) 

April 05 [Wed], 2006, 15:10
Best of KAT-TUN買った!!

今日も昨日も一日中聞いてましたvv
上田君の声にハァハァですよ!(死ね)
いやいや、でもホント、

彼の声は何か特別に聞こえるね。(病気)


何?お前の話はどうでもいいから感想言えって?

そうですねぇ、一番気に入ったのは…

BUTTERFLYも捨てがたいですけど、
「WILDS〜」も捨てがたい!
しつこいくらい「わーいず おーぶ まーい はー」って。

ホント良い曲ばっかり!でもやっぱ、

RHODESIA ですね。

ロック調で歌い方とかもかなり萌。

うん、でも、特に姫の声は萌。

死ぬ。(死ね)

「信じちゃ いけないと〜」
ってとこ、上田君の声な気がするのは姫愛フィルター効果なのかな?

微妙な所多いんだよね〜
っていうか自分の耳に自信が無い。
だっておかしいもん、病気だもん(何)


まぁ、彼が死ぬまで俺も死ねませんよ。

絶対生きてやる。(執念)

え、でも本気だよ?
本気でカツンが解散っつーかメンバーがおじいちゃんになってお亡くなりになるまで生きますよ。
全員あの世の人になるまで絶対。(不吉な話すんな)

やぁやぁ、そんだけ愛してるんです。
歪んだ愛なんです。
…ほっといてくれ!!(壊)

カツンはキャラに入れていいの?いれるよ?はい、入れた。 

March 22 [Wed], 2006, 13:17
はい、yuhinaたんからバトンというものが回ってきました〜。
何ですか?ばとんって(オイオイ)
とりあえず答えまーす。
キャラバト!

●自分のジャンルごとの好きキャラを2名。

*種シリーズ…    キラたん・シャニ&アウル(絞れなかったので強行手段)

*テニプリ…      がっくん・跡部様(氷帝と立海のかわいこちゃんズ好き)

*まるマシリーズ… ユーリ・コンラート(村ケンも好きだー)

*おお振り…      利央・阿部(準君も三橋も榛名サンも好きさ!)

*リボーン…      雲雀さま・骸さま(ムクヒバだね)

*カツン…       上田君・中丸君


ほんで、カツン入れてよかったのかな?ダメって言っても入れるけど。(死ね

続!ヨコシマなKAT-TUNfanに100の質問 

March 22 [Wed], 2006, 11:55
続きです!
Q1から読んで下さいね↓

Q80,一番泣き虫なのは?
上田君vv(上ラブフィルター効果
Q81,一番慰め上手なのは?(慰め方は問いません)
中丸君…かな。それはもう優しくv(笑
Q82,一番エロいのは誰?
んー…赤西君は濃そう。
Q83,↑その理由は?
何でかな、表(裏あるの!?)のセクシー担当だからそういうイメージが…
Q84,一番はやそうなのは?(足じゃないですよ/痛)
赤西君!でも上田君に惚れてからは手癖直るんじゃないかな〜(あくまでも妄想
Q85,一番踊りが上手いのは?
田口君か田中君…?
Q86,カツンコン=カツン婚ってうっかり書いたりします?
無い無い。カツン婚って…誰と誰が!?笑
Q87,カツンが番組を持つとしたらどんな番組がいい?
お笑いの人と一緒は嫌だなぁ。出来ればかつんだけで何か…
Q88,カツンに歌ってもらいたいジャニ以外の曲は?
知っている人が居るとは思えないんですが、「今この瞬間がすべて」(声優さんのね)
Q89,一番役者にむいてそうなのは?
田口君カッコ良かったから、また出て欲しいな〜
Q90,『この質問、順番滅茶苦茶じゃん』とか思わず言いたくなった?
特に気にしないです。
Q91,濃いHが好きそうなのは誰!?
赤西君ですね。叶わぬ夢ですが…(基本中上なので
Q92,『実は俺…●●なんだ!!』これは誰のセリフ?(●をご自由に埋めて下さい)
『実は俺…上田のこと好きなんだ!!』。じゃぁ…亀梨君で!
Q93,赤西仁がヘタレじゃなくなった時、世界はどうなると思う?
破滅するっ!!!(必死
Q94,貴方の性格は誰に一番似てる?
えー…似てないですね。誰とも。
Q95,ご飯とパン、どっち派?

ヨコシマなKAT-TUNfanに100の質問 

March 22 [Wed], 2006, 11:11
Q1,貴方のHN(もしくはPN,CN)は?
井埜上或峯(イノウエアルフ)です
Q2,↑その名前の由来は?
前のHN(井上alpha)を漢字にしました
Q3,身長・足のサイズは?
身長は一年前160cm。足は25cm
Q4,ジャニ歴はどのくらい?
……この前から?苦笑
Q5,ネット歴はどのくらい?
中2の三学期くらいだから…2年かな?
Q6,一番好きな番組は?
かつんが出る歌番組…と、アニメ。
Q7,嫌いなモノッて?
虫全般。マッチョ。金魚歌手(女限定/笑
Q8,好きなものって?
綺麗な男の人。お金!(コラコラ
Q9,人生で一番恐かった瞬間は?
母親に何か(忘れた)がバレて問いつめられた時
Q10,人生で一番嬉しかった瞬間は?
かつんの海賊帆DVDを買って見た時。嬉し涙は初体験だった
Q11,あ、今何時?1時31分!
Q12,ようやく本題!!カツンで一番好きなのは?
上田竜也くんvv
Q13,カツンで二番目に好きなのは?
中丸雄一くんv
Q14,T−T。どっちがどっちか迷った事ある?
迷ってた。でも「お客様は〜」のジャケットを見て知った
Q15,キレイなお兄さんは好きですか?
大好物ですw(待て
Q16,烏龍茶倶楽部、一瞬でも入りたいと思った事ある?
え、それって何なんですか??
Q17,どーも君とアフロ犬、どっち派?
どーも君派。閉まらない口が最高!(?
Q18,カツン結成、初めて知った時どうだった?
上田君可愛い〜vv(他メンバーはアウトof眼中
Q19,カツン内で一番好きなカップリングは?
中×上←赤(細かい!
Q20,↑その理由をどーぞ。
直感。赤西君はヘタレっぽい感じがしたので
Q21,どっちが告白したと思う?
そりゃぁ攻め様の方から
Q22,そのカップリングのテーマソングは?
「ジンクス」…かな〜
Q23,カツン内で二番目に好きなカップリングは?
上田君受けなら!
Q24,↑その理由をどーぞ。
彼さえ絡んでいればALLOK!皆に愛される上田君に愛v
Q25,どっちが告白したと思う?
攻め様から
Q26,そのカップリングのテーマソングは?
特に無いですね〜
Q27,貴方の腹筋は割れてる?
横にバッチリ!(涙
Q28,キングオブ受は!?
当然、上田君!!
Q29,↑その理由をどーぞ。
彼ほど可愛くて綺麗で色っぽい人はいないと思うから!!(上ラブフィルター効果
Q30,キングオブ攻は!?
赤西君?
Q31,↑その理由をどーぞ。
彼が下になってるのが考えられない(苦笑

腐女子なら、やらなきゃ。(義務? 

March 18 [Sat], 2006, 23:20
Mステに今週も出演しました愛しのかつーん。

東京ドームからのライブ中継ということで!

やーもぅ…

可愛い。

他に言葉が無い。

出演者の登場時に6人が映ったんですけど…


上田君がピースしてたーっ!!!

しかもめっちゃ笑顔で!!!

いつもは無口で気だるげな雰囲気の上田君が、すっげぇ楽しそうな笑顔でーっ!!!

そのギャップに激萌え!!!!!

その時点で悩殺ですよ鼻血ですよ萌死ですよ。

でも頑張って出番待ちました!

田口君ラブだけど要潤を愛する母上を何とか説得して、要潤よりかつーんを録画しましたよ!


あとあと、ライブってやっぱいいですよねvv

皆汗かいてて…水(汗)も滴るなんとやらですよvv萌

何ていうかもう、全てがヤバイです。


で、出番がきましたかつーんvv(上田君しか視界に入ってません)


トーク中も上田君凝視の或峯。

じーっと彼の肩を見てました。あと足とかも。

細いねぇ。萌えだねぇ。

そっして仲間さんのトークは素っ飛ばして歌に参りましょうかぁ!

亀君「ギリギリでいつも生きていたいから〜♪」

ファン「キャーーーーー!!!!!」

或「うるせぇえ!!! 聞こえねぇだろーが!!!」

とか「お前がうるせェよ」とツッコまれそうなくらい叫びながらも視線は常に画面の隅々を観察。

お察しの通り、上田君探しです。

車に乗り込んだりしているシーンでは残念ながら発見できず。

赤西君のバックで踊っていたジュニアの子…一人ズレてたね(笑

すぐに上田君も画面に入ってきましたv

「ゆーめを語るフリしてーればー♪」

パッと映った上田君は、肩チラvvv

ジャケット(?)を半脱ぎでもうそれが或峯には激ツボで〜!!!

…君を好きになった時も、そんな感じの着方だったよねvvv(遠い目