私は多分Mでしょう(自白) 

2006年02月01日(水) 18時38分
だってね、自分で自分の首締めてるって言うか、

なんかもうどうにでもなれって感じで

仕事増やしてるし。死ぬよ?マジで明日にでも死ぬよ?

忙しくて何もしたくなくなって、「旅に出ます」とか言って、

翌日海で水死体として浮かんでるオチだよ。

やぁだなぁ〜。

今からなれないことやろうとしてるから、緊張してるんです。

ボイスドラマの編集なんて、やったことないもん。

誰かかわりにやってくれねぇかな。

でも、その分自分の思い描いたモノから大きく反れるけど。

それもやぁだなぁ・・・・・。

っつーことで、頑張りたいと思います。

あと何時間かしたらCV募集の締め切りです。

うめぇの。かなりうめぇの。人が。

やっべ、もういいよ!!これだけであたいはお腹イッパイだよ!!

完成したらもう家宝だよ!!

CDに焼いて家宝にしちゃるわい!!

早くボイスドラマの編集のやり方覚えたいです。

でも、失敗するのはなぜ?

・・・・はて?

うををををを!? 

2006年01月25日(水) 20時32分
ジャンプ立ち読みしたので、銀魂の感想のみ、書きます。

ネタバレたっくさんあるんで、見たい人は反転で。
これはもう・・・。完璧こう叫ばせてください。

山崎×お通萌えー!!!!!!

やっべどうしよう!!こんなところで萌え!?

あのラストの山崎が最高。

女装してこっそり紛れるし。

さりげなくお通ちゃんお姫様だっこして助けちゃうし。

もー。萌えとしか言えない。

ポイント突かれたよ!貫通だよ!!

4月にはTVアニメ化しちゃうし!もう!!銀魂祭りだYO!!

山×お通を殴り書きそうです。

萌え萌えvv

くっそ、最高だよ、コレ


はーはーはー・・・。

妄想全開。誰かトメテ!!

どうしよう・・・・ 

2006年01月23日(月) 5時02分
今、別館のほうでボイスドラマ作ってます。

「TRIP×TRIP」の。

んで、困ったことが、というか、不安なことが一つ。

今の段階は、CV募集かけいる状態で、

ちらほらと人様は集まってきているのですが、まだ発表じゃない

のに勘違いしてる人がいる気がしてなりません。

そうなっちゃうのは自分のミスかもしれませんが、恐いです。

だって・・・その人「銀魂」、その前に、土方って読み方知らないんだもん。

”とがた”って読んだよ?私自身がミスって、よみがな漢字変換

しちゃって、そのまま展示してたらあ〜らら。

応募してくれたことは嬉いっすけど、それはねー。

知らなすぎってのも問題でしょ(笑)

まぁ、ぼちぼちやってきますよ。リンクはいい塩梅になったらこちらに繋げます。

一昨日、友人に誘われライブ行って来ました。

楽しかったです

いやー・・。ライブって、本っとイイですね。

恐いけど。

楽しいですよ。

足痛くなるけど。

そこに出演なさったバンドの一人に萌え萌えしちゃうしね!

金髪ふわふわパーマのベースさん(笑)

弾いている時の鋭い目と、終わったあとのヘタレっぽい

笑顔のギャップに、やられましたよ。

まぁ、一番キュンキュンしたのは友人の方ですが(笑)

握手してもらってましたから。

私は傍らで爆笑してましたし。(怪しい)

で、別のバンドなんですけど、アニメ「ONE PIECE」のエンディングやってる人で、

その人のトコのベースが軍人さんだった人で、匍匐前進してました。

なんか無性に可愛かった。(笑)

bOXだったんで、すんごい近くて。

顔分かっちゃうんじゃないの?ってぐらい近かったです。

また、行けたら参加したいですねv

落としてしまう玉。 

2006年01月05日(木) 13時29分
ゾクにそれをお年玉という。(違う)

えー。お金を貰いました。イエーバンバンパフパフ!!

でも、一年ももたない気がします。

だってですよ?

欲しいCDがわんさか出てくるし。(マイナーなアーティストですけど)

ゲームだって出ちゃうし。(やる時間も場所も無いけど)

AAAAAAAAAAAAAA!!!!!

もう駄目です。

宝くじよ!!どうか私に三億円を!!!

今年は水星人-は、宝くじ買ってもいいらしいんですよ。

100万でもイイから当たって欲しいな。

ジジィに言ってスクラッチ勝手もらお。

また・・・好きになりそうなアーティストができました。(懲りないな)

一つは既に解散済み(OH!!NO!!)

一つはとても面白いタイトルの付け方する人。

PICK2HANDって言う人達と、parking outって言う人達です。

どっちも歌唱力は私好みです

pigstarって言う人達を検索すると(ケータイで)必ず出てくるのがpick2hand。

気になったので試聴してみたらズキューン

惚れました。

でも、去年の10月に既に解散していたと知った時はビビりした。

おせーよ自分。

そんなのが続く一年になりそうです。

ああ・・・。宿題が終わっていません。

数学が。

キライなんですよ〜。あの数字って言うか、なんというか・・・・

教師が。

人当たりはいいんですよ。優しいので。

でもね〜授業に入ったら自分のペースでやりやがって

わかんねーんだよアホがっ!!

教師ってさ、生徒に分かりやすく教えるのが仕事じゃないのかしら?

その生徒が分からなきゃ意味無いじゃん。

そりゃね、生徒一人が分からないからって永遠とだらだらと

その部分だけをやるってのは駄目だってことは知っていますが・・・・。ねぇ

もう少し分かりやすく砕けた教え方してください。

誰か数学の神でも仙人でも女神でもいいから私に数学が人並みに出来る頭を下さい。

成績悪くてホントヤバイ。

宿題で挽回しないとほんっとスワンですから、赤座布団ですから赤フンドシですから!!!

あー・・・。宿題やろ。

待てよおい!! 

2005年12月28日(水) 17時22分
知盛EDあったのかー!!!!!(気づくの遅い)


気づけませんよ。ゲームできないから。

あったんだ・・・。

やりてぇ・・・見てェよ!!!

まぁた大円団ED見なくちゃいけないけどNE。

あ、分からない人すいません。

ちっきしょー。いろんな遙かサイト見てみるといるわいるわ。

知盛オンパレード。

見たいよー。みしちょくりー。

ゲームやりたくてうずうずだよ。

来年には新作でちゃうし。

ううう・・・・。流行遅れ。

もういいよ!!大学生になったらやるからいいもん!!!

待っててねー!!知盛!!

はふぅ。

今日はずぅーっと家でごーろご−ろ。

宿題もせずにごーろご−ろ。

私の将来はどうなるのでしょうね。

NEET決定だよ、オイ。

まぁ、なる気さらさらないですけどね。

国語の宿題は、プリントやるだけだし。もう終わる。

「氷点」と「もっと生きたい」読まないと。

数学がなぁ・・・。壁たけェよ。

まぁ、やるしかないか。

世界史もやらなくちゃ。百年戦争のこと調べなアカンのです。

Fateとかぶりそうになるので(あっちは聖杯戦争だけどね)萌えるのです。(マテ)

あと、自作マンガの組み立て中。バスケ物描きたいなーと。

バスケって、萌えません?チラリズム最高(←バカ)

でもなぁ・・・。綺麗に描けるかが不安。

うん。人間精進すべしとだれそれが言ったね。

だから、精進しますよ。

また手伝ってもらわなくちゃ。

頼むぜ!!相棒!!(そこのYOUダヨ)

春休み中には原稿のほうに取り掛かりたい

バスケの資料漁ってこなくちゃ。

でばでば。

複雑な乙女心。 

2005年12月26日(月) 20時59分
やっべー。ヤバイですよ。

私の心はご乱心。

だってですよ・・・?

遥時3まーた出るんですよ?現代バージョンで。

来年ですからありがてー、また通販でGO!なのですが・・・。

十六夜記も終わってない私へのいじめですか?ってことですよ。

え?関係ない?まぁ・・・そうですけど。

今日、LaLa立ち読んできたのですけどね。

譲と将臣が現代服着てたのでどうしたのかな〜って思ったら・・・ね。

これですよ。



できるかぁぁぁぁぁ!!!!!



やりたいのにさぁ・・・。

ちょっと流行からはずれちゃうよ!!

うぅ・・・。九望・・・。この前やっとED見たんですよ。

うふ。萌え。

うへへへへへへ。

現代だとどうなるのでしょーねぇ。

萌える。むしろ現代版の朔が観たい。

可愛いだろうなぁ。

えへへへへっへへ。(危険なので強制修了)

開っフォー!! 

2005年12月14日(水) 20時14分
期末試験が、今日、まさに今日終わりました。

ヤッフォー!!

あ、私このおっさん苦手ですが、フォーは好きです。

やりたいことがし放題♪し放題!!

で、さっそく、友人とハリポタ四作目観に行きました。

う〜ん・・・。ハリーかっこいー!!

惚れ直すね。

あの戦闘シーン?格闘??かっこよかったすよ。

ドラゴンの所。

ネタバレになるので、あんまり語りませんが、原作読んだ私としましては、

微妙。

いや、そりゃーね、映画だから。あんなに長く撮れないのは、分かっていますよ?

でも・・・。うーん、物足りないってやつっすかねぇ。

あっさりしすぎ?に思えます。

原作、あと見のほうがいいのでしょうかねぇ・・・。

ま、いーや。

楽しかったので。

あと、NEW!!ハマリ物ができました。

それは、アーティストの「アカツキ.」と「藍坊主」の二組です。

なんか、渋谷か原宿じゃ二つに分かれてるとか。ファンが。

私は両方好きですがね。

ほら、どっちつかずな人間ですから。

一度聞いてみてください。

アカツキはメンバーが面白いです。

ライブの前なんて祈願として色々やっちゃってますし。

うん。おもろい。

ゲーム病 

2005年12月02日(金) 5時45分
に、かかりました。

ちゃんと言うと「ゲームをやりたくてしょうがない病」

なのですがね。

ぐおぉぉぉぉぉ!!!!

十六夜記やりてぇ!!くそう・・・期末良い点数とりゃ、なんとか・・・。

ま、冬休み入ったらやろうかしらね。

うーん・・・。しかし、アイツがいるか。

ぐおおおおおおお!!!

「3」が終わったのに、続きができねぇ!!悔しい!!

金が欲しい、金が欲しい。

全クリしたYO!! 

2005年11月27日(日) 17時42分
何がって?

遥かなる時の中で3です。十六夜記じゃないよ。

大円団エンド・・・。アニメーションで爆笑してました。

だって・・・ねぇ。

笑っちゃいますよ。

うおぉぉぉ!!十六夜やりてぇ!!

十六夜もアニメーションあるのかなぁ・・・。

ひっどいのかなぁ・・。

ううう・・・。テレビが欲しいです。

・・・・勉強しないでしょうがね。

ははは。

お泊まりでした★ライブでした★ 

2005年11月25日(金) 19時40分
昨日は友人の誘いでUVERのライブに行ってきました。

えーUVERだけじゃなくてあと二グループいたみたいですけどね。

UVERしか興味ないですから。

友人と共に出で行きました。帰りました。

で、そのあと友人の家にお泊りしました。

幸せv

イトコの家以外あんまお泊りってしたこと無いんですよ。

だから新鮮でしたv

ご飯も美味しかったです。ご飯は・・・白飯は私好みでした。

家の白飯柔らかくてね。クチャクチャなんですよ。

そのお家の固さが好みでした。

泊まっていいのか悪いのか迷いましたが、泊まらせていただきました。

うん。今度お返しに何か上げよう。

あ、ライブは最高でしたよ。

ボーカルの方が凄くファンに優しい方で。(他の人もそうでしょうが)

ノって欲しいけど、ノルかノラないかは自分の意思でって人で。

うおぉぉぉぉ!!!いい人!!ってライブハウスの後ろの方で見て思ってました。

しかもライブっぽいライブは昨日が初めてで。

嬉しかったです!!楽しかったです。

もっとノれば良かったものの、全然ノんなかったな。

今度別の人でライブがあって、チケ当たったら、思いっきりノってみよう。

うん。

嬉し恥ずかし初ライブvお泊りvな日でした。
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像
» 待てよおい!! (2005年12月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:knight-king
読者になる
Yapme!一覧
読者になる