新ヤプログ・テスト 

2006年03月07日(火) 3時40分

新ヤプログ・テスト



制コレ

ヤプログに色々な機能が追加したみたいです。
パワーアップする前のヤプログすら使いこなせてなかった自分には、
まったく無関係な出来事ですw


★今日のコルムBGM★
RAMONES / ラモーンズの激情

独裁者 

2006年02月24日(金) 7時40分
雪は溶け、花粉が舞い出し、
少し暖かい午後の陽に、どこか春の気配を感じさせる、
この季節。

メールの真偽があそこまで世間の話題になりながら、
週刊誌の真偽のわからない記事が平気でスルーされてる、
この季節。

CMで踊りまくる岡村さんに、
普通に カッコイイーw と思ってしまった、
この季節。

そして、荒川静香選手が、
見事に金メダルを獲得した、
この季節。

皆様、いかがお過ごしでしょうか。
こんばんわ、夜玉子です。



この度、私、夜玉子は、
ギルド『ねこのめ』のギルドマスターに
就任する運びとなりましたことを謹んでお知らせ致します。

え?  信じられないって?
僕だってそうさw


論より証拠w



おめでとーございます。
ありがとーございます。
精一杯頑張ります。


まぁ、ギルマスが忙しいから、
ちょこっとマスタ権を預けられただけなんだけどねw

なのに、ギルマスになった途端の自分ときたら、もう大慌て ><
目も当てられないってのは、あーゆーことを言うんだろなw

「え!? くぁw背drftgyふじこlp;@:「」!?」

ホント自分が情けないよ (;_;)
明日には、マスタ権を返したいと思ってますw


まぁ、でも、明日までは、1日ギルマスw
好きなようにやらせてもらうさ (^−^ノ

てことで、ねこのめの皆様には、以下の点を守って頂きます。

1、 転売で発生した利益の内、50%をマスターのお財布へ。
2、 毎週火曜日は、モンゴル相撲大会。
3、 月に1回は、他ギルドと、ねるとんパーティー。
4、 狩り時間に関係無く、1日1Mをマスターのお財布へ納税。
5、 マスターに足を向けて寝ない。


すっごい独裁政治w
マスタ権返した途端に追い出されるんじゃ・・・(^^;



★今夜のコルムBGM★
99のオールナイトニッポン

いつかの どこかで 確実に 

2006年02月20日(月) 3時31分
話は、聞いたよ。

僕の予想は、やっぱり的中してたから、

すごく悲しい気持ちで聞いたよ。




ありがとうございました。

鷹の目、楽しかったですよね。




嘘かもしれないよ。

天国なんて、あるかどうかもわからない。

もしかしたら、まだいるのかもしれないよ。


でも、信じるよ。

僕は絶対に信じるんだ。

僕には、そんなことしか出来ないじゃないか。

残された人間に出来ることは、

いつだって想うことだけだ。




涙は出なかったんだ。

だって出なかったんだから、出なかったんだ。

僕にとっては、そうゆうことさ。

でも、涙が必要だなんて、誰が決めたっていうんだ。




橋で話したことを覚えていますか?

一緒にいた時間を覚えていますか?

僕は、今、忘れないように忘れないようにと

強く強く思ってるよ。


お疲れ様でした。

ありがとう。

キカンボウ 風をからませ あなたを連れていくのさ 

2006年02月18日(土) 5時58分
『 心臓もキカンボウも 爆発しそうだぜ。 』
by 一貴



思えば、僕がこの作品に出会ったのは、
小学校4年生ぐらいの頃だった気がするな。

むかしむかし、
この作品を、毎週読むようになってからというもの、
僕や、僕の周りにいた親友たちは、
自分のイチモツのことを、
『キカンボウ』と呼ぶようになったそーなwww


出だしから下ネタで、げんなりした人がいたなら謝るよw
こんばんわ。 夜玉子です。
まぁ、深夜だし、許してくれるだろ?w


なんでこんなこと言い出したかって、
実は最近、『I's 完全版』を買おうかどうか、
心底迷っているからなんだ。
1冊、1000円近くもしやがるんだよ、あの野郎は。
でも、カラーのページがあったり、
全巻のカバーが桂正和先生の描き下ろしだったりで、
とにかく男心をくすぐりやがるんだw


僕が小4ぐらいの頃、
みんなで週刊誌をワリカンして買って来ては、
I’sだの、オヤマ菊の助だの、人間凶器カツオだのを、
小学校の屋上によじ登って、ずっと読んでいたもんさw
(これ、同年代の男しかわかんないかもなーw)

金もない、エロ本も無い、ましてやAVなんて夢のまた夢w
なのに、人1倍そーゆーことに貪欲だった、あの頃の僕達は、
少年ジャンプや少年チャンピオンなんかにのってる
ちょいHなマンガが、キラキラ光る宝物に見えたw ホントだよ。


屋上で隠れてタバコでも吸ってりゃぁ、ちょっとはかっこいいけど、
男4人集まって、I’s 見てギャアギャア騒いでるんだからねw
情けない話だよw  涙出てきそうw
でも、大切な思い出なんだ。
あの屋上でのバカ騒ぎは、絶対に忘れたくないんだ。


でも、僕は、本屋さんで久しぶりに I’s を見るまで、
屋上での情けなくも楽しかった時間を、すっかり忘れてた。
悲しいね。
忘れたくなかったのに忘れちゃった思い出が、
まだまだいっぱいある気がするよ。


僕は、楽しかったことも、しょーもないことも、
出来るだけ覚えておきたいと思う。
だから、ブログを書いてるのかもしれないな。


さて、I's を買おうかどうか。。。w
う〜ん、悩むなァwww

ヤジロベーを忘れるな 

2006年02月09日(木) 3時53分
ベジータの強さは、夜玉子のよみをさらに越えていた…!
どうする!? 夜玉子!!






ベジータ 「そこまでが限界らしいな…
       では、この俺が貴様の死にみやげにみせてやろう…
       超エリートサイヤ人の圧倒的パワーを…!

       はーーーっ!」

 ゴアアアアアアアア!!!

夜玉子 「な…なんて気だ…!
      まるでイダー全体がゆれてるみてえだ…!」

ベジータ 「おわりだ… 夜玉子…!」

 ギャワッ! バチッ! くっ…! 馬鹿め、後ろだっ! ドカッ!

夜玉子 「くそ〜…! なんてパワーとスピードだ…
      しょうがねぇな… 体がぶっ壊れても死ぬよかいいや!
      界王拳を3倍まで上げるしかねぇ…!

      体もってくれよ! 界王拳3倍だっ!!!」

 シュウウウ… ビリビリ… ボッ!




ベジータ 「バ…バカな…! 俺の戦闘力を超えやがった…!
       ゆ…ゆるさん… 絶対にゆるさんぞおおお…

       もうこんな町などいるもんか!
       イダーもろとも粉々に撃ち砕いてくれるぞーーーっ!」

夜玉子 「考えたな! ちくしょう!

      か…賭けるしかねぇ!
      3倍界王拳の、かめはめ波だ!!!」

ベジータ 「俺のギャリック砲は、絶対に止められんぞっ!
       イダーもろとも宇宙のチリになれーーーっ!」

夜玉子 「か…め…は…め…… 波ーーーっ!」


ヤジロベー 「ちくしょう!
        こんなことで死ぬなら、
        もっと肉マン食っときゃ良かったーっ!」


以上、ドラゴンボール二十巻より、主に引用。


前フリが異様に長くなりましたが、
1つ言いたいことは、「鳥山明先生、ごめんなさい^^;」

こんばんわ。
+10装備でついにピンク色に染まった、夜玉子です。
拍手〜!!


まぁ、借り物の装備なんだけどね(^−^;
装備を全部貸してくれたむっくには、本当に感謝してるんだ。
今までの装備もファンさんからのもらい物だし、
考えてみると、まともに装備品作った試しがないよなぁ。><
いつか自分で装備品を作らなくては…。 反省…。

何はともあれ、むっくありがとねー!!

IT'S ALL OVER NOW BABY BLUE 

2006年02月02日(木) 4時51分
今日、僕は、3ヶ月ぶりに狩りをしました。
とても楽しかったです。
だから、今日、僕は、レベルが上がりました。
とても良かったです。
そして、明日も、僕は狩りをします。
とても楽しみです。




さて、小学生並にレベルの低い日記は置いておいて、、、w


2月1日、( もぅ0時を過ぎて、2日になってるけども ^−^; )
今日は、みうらじゅんさんの誕生日です。


最近読んだ、みうらじゅんさんの
 『 愛にこんがらがって 』
面白かったなぁ。。。

みうらじゅんさんの、スライドショー行きたいなぁ。。。


まぁ、何はともあれ、
みうらじゅんさん、お誕生日おめでとうございます!!!


僕は、みうらじゅんさんの描くディランが好きですw






★今夜のコルムBGM★
カリフォルニアの青いバカ / 大島渚

旅人還る 

2006年01月31日(火) 5時01分
『  死んだ女より

     もっとかわいそうなのは

        忘れられた女です。  』

   マリー・ローランサン



そうかも。 ちがうかも。

死ぬことによって皆の記憶に一生残ることと、
誰からも忘れ去られてしまうこと。
どっちがより悲しいのかな?

ましてや、愛する人や親友に忘れ去られてしまうぐらいなら、
死んだほうがマシだ!
って考えるのは、まちがってるかなァ?
まぁ、そうゆう解釈の仕方は極論だろーけどね(^−^;


って、そんな話は、どーでもイイやw

何の前ぶれも無く、3ヶ月間、
コルムを突然放置し、ブログを突然放置するような
ケツの青い、大バカ野朗な僕にゃぁ、少し難しい話だしね(><


こんばんわ。 夜玉子です。
君は、僕のことなんか、もう忘れ去ってしまったかな?


3ヶ月近く、放置していました。
皆様、特にギルドねこのめの皆様、
突然いなくなり、本当に申し訳ありませんでした。


実は、3ヶ月近くパソコンの無い所に住んでいたんだよ。
その間、コルムもブログも1回も触れないようにしてたんだ。
だって、1回やりだせば、またコルムが恋しくなって、
マンガ喫茶通いになっちゃうことは、自分が1番わかっていたからねw。


まぁ、なんやかんやありましてw、
とりあえず、(仮)復活です!!!
拍手〜〜〜www

皆様、またよろしくお願い致します。(○_0)/



そして今日、久しぶりにコルムをやってみたんだよ。
いやぁ、ドキドキしたねぇw。

「知り合いが1人もいなくなってたら、どぅしよう… 」
って考えちまったんだな、僕は。
発想がいちいち暗いんだからな、
自分でも時々嫌んなっちゃうよ。(><

でも、僕の不安は、あながち間違いじゃなかったんだ・・・w

この悲しい画像は、涙が出そうになりますw

かぼちゃ4兄弟 

2005年11月02日(水) 2時56分
にゃあああああああああああああああ!!!

忙しすぎるぅううう!!!


猫の手も借りたいとは、まさにこのこと。

全然コルムにイン出来てないなぁ。。。><

忙しすぎて、ブログも書けなかったんで、
10月31日に撮っておいた写メを、今頃貼ります(;;



ハッピー、ハロウィーン!

って、遅すぎるかw


忙しくてコルム出来ないと、
飽きていたはずの狩りが恋しくなってくるから不思議だw


明日は、なんとか時間作って狩りしよーっと。

カリン塔でカリン様とビールかけ 

2005年10月27日(木) 3時12分
『 さけはのんでものまれるな 』


あなたも1回は、この言葉を聞いたことがあるんじゃないかな?

最初に言ったのは誰なんだろ?
先人の知恵?
素晴らしい名言だよねw

この言葉が一瞬でも頭の片すみをよぎれば良かったんだけど、
酒の席じゃそんなこと考てるヒマがない僕は、
道路の端っこに、思いっきり吐きました。><
あれは、誰が掃除するんだろ?
本当にごめんなさい(+_+)

なーんて謝りながら、
吐いた瞬間、掃除する人のことよりも、

「 うわっ!  お酒もったいなっ! 」

と思っちゃったエゴ丸出しの僕は、
カリン搭に登って、カリン様と修行してきなさい!


こんばんわ。 未だ、ほろ酔い気分の夜玉子です。


なーんで、こんなことになっちゃったかっていうと、
答えは簡単。
ロッテが優勝したから。
おめでとーございまーす!

って言っても、僕はロッテファンでも何でも無いんだよ。
でも、小学生時代から、
ずっとロッテ一筋で応援してきた親友に、
泣きながら
「ロッテ祝勝会を、開いて下さい(泣」
なんて電話されちゃったら、
さすがにあなたも断れないでしょ?w


そして、このザマさw
まったく情けないったらありゃぁしないよ。
僕は、あんまりお酒が強くないみたいだ。

一体、いつになったら、
僕は『下町のナポレオン』になれるんだろ?


やっぱりカリン塔に行って、
超聖水で酔いを覚ますしかないね。

でも、悟空でさえ、超聖水飲むのに、3日かかったからなぁ…
亀仙人のじっちゃんなんて、3年でしょw

よーし、オラが新記録を出してやる。
オラ、わくわくすっぞ。


カリン様から、超聖水を奪うには、残像拳しかないっ!

おりゃあぁっ!

(’〜’) (’〜’) (’〜’) (’〜’) (’〜’)


でりゃあぁっ!

(○_0) (○_0) (○_0) (○_0) (○_0)



・・・・・ダメだ。 書いてることがアホすぎるw

お酒は、こぅも人をバカにするんですねw
思考回路停止〜〜(≧ω≦)キャッキャッ
てか、ドラゴンボールわかんない人が見たら、
意味不明だろーなw
鳥山明先生、ごめんなさい。


もったいないお酒の飲み方をしたバカ野朗な僕は、
日記なんて書いてないで、さっさと寝なさいっ!

でも、実際、ロッテの選手達のビールかけの方が、
よっぽどもったいないよねw


おやすみzzz

本命、穴馬、かきわけて 

2005年10月25日(火) 0時44分

「 んっんあぁ〜〜〜!
負っけないのネ〜〜〜ン!!! 」



マキバオウ、おもしろいですよね。
しかも、ちょっと感動させられちゃいますよね。

菊花賞を見てて、マキバオウを思い出しました。


こんばんわ。 夜玉子やで。


標準語しかしゃべれない自分は、
方言がうらやましくて仕方ないです。

でも、「夜玉子やで。」っていぅのは、やめようっと。
僕の友達でも何人かいますが、
東京出身の人が、
TVの影響で、特に今のお笑いブームの影響で
関西弁をしゃべるのは、見るに耐えません。
あれは、サムいよねぇw

そりゃぁ、僕だって、関西弁しゃべりたいさ。
「なんでやねんっ!」 って突っ込んでみたいさ。
でも、あのサムい空気を作り出すぐらいなら、
標準語でイイや(^−^;


そこで、僕は考えたんだ。
何か、自分しか使わないオリジナルな方言は無いものか?

そして、ついに思いついたねぇ、僕は。
その名も、『マキバオウ弁』!


「こんばんっんあぁ〜〜〜!
夜玉子な〜のネ〜〜〜ン!!!」



やめよぅ・・・。
馬鹿みたいだ><
てか、こんなこと必死で考えてる時点で、馬鹿だ(;_;)


こんばんわ。 夜玉子です。


第66回菊花賞は、やっぱりディープインパクトでしたねw
ちょっと強すぎます(+_+)
友達の1人が、ディープインパクト単勝買いしていたらしいです。
さすがに、爆笑しましたwww

ディープインパクトの馬主様は、
一体いくらかせいでいるのでしょう?w
見当もつかないですよ(^−^;



おしっ! 決めた!
俺、お前を一流の競走馬に育てる!
これからのコルム人生を、全てお前に捧げるよ!
一緒に、ディープインパクトの次の、三冠馬を目指そう!



お前、馬じゃないけど、、、まぁ大丈夫でしょ(^−^b

マキバオウだって、馬かどうか怪しいんだからw


★今夜のコルムBGM★
忘れた(*_*)
★プロフィール★
名前→ 夜玉子
ギルド→ ねこのめ
住所→ アル鯖、主にイダー
趣味→ 井戸
最新コメント
アイコン画像サマナーマスター
» 新ヤプログ・テスト (2012年12月01日)
アイコン画像ク×ニマスター!!!!!
» 新ヤプログ・テスト (2009年09月09日)
アイコン画像褌一丁
» 新ヤプログ・テスト (2008年10月19日)
アイコン画像ぷるん
» 新ヤプログ・テスト (2008年10月05日)
アイコン画像よしと
» 新ヤプログ・テスト (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» 新ヤプログ・テスト (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
» 新ヤプログ・テスト (2008年09月24日)
アイコン画像夜玉子
» 独裁者 (2006年03月24日)
アイコン画像らすふぁ〜ど
» 新ヤプログ・テスト (2006年03月21日)
アイコン画像VAN長
» 新ヤプログ・テスト (2006年03月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:knight-egg
読者になる
Yapme!一覧
読者になる