(無題) 

March 09 [Wed], 2011, 23:19
この感情を君に

(無題) 

March 09 [Wed], 2011, 23:18
気が抜けた瞬間
電池切れになってしまう

汚くてだらしない君を好きになれません

そうやって愛せないまま、僕は君を
君は僕を
バラバラにしちゃうんだ

そんな駆け引き
いい加減疲れちゃったよ

今更ながら 

August 29 [Sun], 2010, 23:08
日武の感想。

個人的にやっぱりチケ代高いなぁと思ってしまうのです(Θ_Θ)
楽しかったけどさ、

夏ツ行ってないから新しい曲の振り知らんし(笑)

一番良かったのはcan youだったかな
やっぱり好きだあの曲。
パンドラだっけ、ああいうのが久々に聞けたのは嬉しかったな

最近拳バンドばかり行ってるから
咲くのが恥ずかしくて(笑)

でもね、最後にみったんが「俺を呼んで」って言ってた時は大声だしたよねw


うん、みったんにまた逢いに行こうと思ったよ

流石だな。参ったよかわいいよあなた。


そして身内が一緒っていうのも一番大きかった。

多分、幕張は行けないけど、八王子
楽しみにしとこ

(無題) 

August 14 [Sat], 2010, 8:52
ちょ一本電車間に合わなかったorz

あー今の髪型が気に食わない

25日の日武終わったら
(とりあえず( ´ム`)コスを控えてるので

バッサリ切ろう

(無題) 

August 14 [Sat], 2010, 1:06
あー
心に潤いがないな
恋に悩むって羨ましい←ちょ
おじさんよだれジュルン
恋はするもんじゃなくておちるもの
だろ

ふぉーりんらぶ
って言うじゃん

DOINGラブなんてイヤだ←


金持ちとかイケメンとかぶためんとかどうでもいいの

自分より凄いなぁってさりげない何かを持ってる人に惹かれる
そして包容力!!




平ちゃんと原田さんが合わさった大人の人って居ないかなー←

ま、
欲しくても手に入らないものは美しく見えるものだ




なんか
甘いドロリッチ飲み過ぎて頭湧いたわ

明日も早い
今日も手筋に湿布してねる

(無題) 

August 13 [Fri], 2010, 22:23
お盆休みとかなんなの、死ぬの(Θ_Θ)

急遽通しになった件。

お盆は関東の人口が減るとなめてた

最近の混みようでした

バイキングだからってたらふくたべんじゃねーよ(笑)

疲れた。いいや、今日は残りの200円でご褒美にドロリッチ買う←

(無題) 

August 13 [Fri], 2010, 9:39
ちょ、本当人によって言うことちがうからな(Θ_Θ)
困るよ!
10時じゃないんすか
今日は9:30入りだったらしいです
ヤバい

遅刻フラグ

ヤバい、仕込みが…orz
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まりんな・マグレガー
  • アイコン画像 性別:男性
読者になる
仮装時は男性

NO MUSIC & ANIME NO LIFE

ROCKやJAZZ好みます。

世にも奇妙なヒトです。
2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» 第3回稲葉うんこ花火大会 (2010年08月13日)
アイコン画像まりんな
» 恋愛観 (2010年02月12日)
アイコン画像晴汰
» 恋愛観 (2010年02月11日)
アイコン画像やこ
»  (2010年01月21日)
アイコン画像紅子
» (無題) (2010年01月08日)
アイコン画像紅子
» ガゼット@東京ビックサイト (2009年12月25日)
アイコン画像
» 伊達限チケット (2009年11月30日)
アイコン画像まりんな
» ぎああああああ (2009年11月12日)
アイコン画像めぁめぁ。
» ぎああああああ (2009年11月10日)
アイコン画像まりんな
» 死んでも病院行かない頑固ジジイ (2009年11月07日)