1年 

June 05 [Tue], 2012, 19:44
前回ライブを断念してからはや一年。

時がたつのが早いなー

と、久々にブログ見て気づきました。

はー今年はライブできるかなー

結局曲も作ってないですしね

今年は頑張ってみよう

その前に職さがさな

ではまたー

JAKO

連絡 

May 29 [Sun], 2011, 13:48
6月16日のライブ出演なんですが

諸事情により出演をキャンセルさせていただきました

楽しみにしててくれた方
主催者の京ちゃん
対バンの皆さん

申し訳ないです

落ち着きしだいまたお知らせします

冬にはイベントしようかなと思ってはおります
しょうがないのう、見に行ってやっても良いよって方
良かったらその時にまたきてやってください

はい 

May 23 [Mon], 2011, 20:36
お久しぶりです。JAKOです。

KNIFE久々にライブします。

新曲は間に合いそうにないですが…

はい、わたくしがヘタレなばかりに…orz

さて、ご報告です。
ドラムの辻ちゃん、ついに昨日、母になりました。
嬉しい知らせが聞けてよいよい。

なので、ドラムは今回、別の方にお願いしました。

皆のアイドルカタヤンです。
元palletと言ったらわかる方はわかるはず。

わたくし個人的にカタヤン大好きです。
はい。彼女、素敵ですよ。

今回引き受けてくれてありがとう。
よろしくお願いします。


6月16日(木)白島Badlands詳細はまだ決まってないようですが
出番は20時前ぐらいからです。多分。
また詳細決まり次第トップやScheduleにアップします。


ではでは久々に、ランズでお会いしませう。

マンスリー 

February 25 [Thu], 2010, 4:40
な、感じで日記というか近況報告でもと。

はい。

得になし(´Γ`)

というわけでもないんですが。

ベースのジュニ氏。teeteで太鼓叩きとして開花。

とりあえず今言える報告はそのくらいかなと。

KNIFEは?と言う質問は受付ません。ははー


一応やろうと言う話はありましたが
わたくしのヘタレが只今絶賛爆発中ですので

すべて気分!!気分次第です!!


ヌアー…orz


新曲やりたいね。
ま、作らなきゃないんですが。

作ります。

多分。


気分次第でー!!


また来月会いましょうー


じゃーんけーんぐー


ンフフフフフフ。腹減った。

今更ながら 

January 15 [Fri], 2010, 15:01
JAKOです。

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

みなさま新年いかがおすごしでしょうか?
わたくしは相変わらずです・・・が

今年はもう少し生活水準を上げようと思います。
色々あって体調崩しすぎた昨年。
これはイカンと思いまして、ええ。
まあ、相変わらず何もしてませんが。
頑張ろうと思います。

さー今年はライブできるのか!?www

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:knife_blog
読者になる
2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる