少し早めの夏気分。 

June 16 [Thu], 2016, 23:00


フットネイルが楽しいよね。
少し早めの夏仕様。

もう10年。 

May 06 [Fri], 2016, 0:52
今気づいた。
このblog、始めてもう10年も経ってる。

今やblogなんて当たり前で、それ以上にポピュラーな
SNSもたくさんあるけれど、
振り返ってみれば、こうやって(内容はともかくとして)
長く続けられていることも
感謝すべきことなのだろうなと思います。

とは言え、ほとんど使っていないに等しいので、
今後の事を考えなければいけない時期かもしれませんね。
(えっ、遅すぎるって??)

激動の10年、命を繋ぎ続けられた事を感謝します。

ミンティアカルピス味。 

December 07 [Mon], 2015, 0:46


ポップ通り、癖になる。
美味しかった。

出張で奈良に行ったら 

November 26 [Thu], 2015, 23:46


カフェの入口に鹿。

メキシコ版落雁? 

November 26 [Thu], 2015, 23:43

メキシコ土産。
ピーナッツバター味のパサパサな落雁といった感じかしら。
不思議なお菓子でした。

表参道でガレット 

November 08 [Sun], 2015, 22:45

ブレッツカフェクレープリー表参道店。
別の目的地に向かっている途中で気になって食事しました。
美味しかった
私の頼んだデザートクレープより、画像の食事の方がお気に入り。
チーズが適度にくさくて(良い意味で)さらに美味しかったです。
今度はこちらを頼もう。

日常から離れて 

July 21 [Tue], 2015, 22:42


自然に包まれる時間も大事。
ヨセミテです。

Tea cup 

July 21 [Tue], 2015, 13:15


昔頂いたチョコレート。可愛い

舎鈴 

July 21 [Tue], 2015, 13:05


だいぶ前の写真だ。
懐かしい。
やっぱり美味しいよねえ。

少し前に約束した 空の向こう見せてあげる 

July 03 [Fri], 2015, 9:56
久しぶりにZ-HARDを聴いた。
-救世主 メシア-やsevenであの頃のJanneを思い出し
NEO VENUSがかかった時、Stareの事が思い出されて
荒削りだったあの頃のJanneや
メジャーデビューの時にみんな泣いて喜んでたこと

本当に、Janne Da Arcが青春の全てだった。

レポート作成のためにネットカフェに立てこもる前
コンビニで用事を済ませたら
レジカウンターの奥にABCのチケットの広告が貼ってあった。

大好きだったあの頃は
歌が下手だとか聞きづらいとか
周りの人にいろいろ言われたこともあったし

ABCになってからは
頑張って欲しい思いと
変わっていくリスナーの姿に
戸惑い傷つくことも多かった

今は、多くの人に聞いてもらえるようになって本当に良かったねって
純粋に思える

Janneの昔の曲が聞こえると
涙が出てくることが多くなった
一演奏者としても鍛えてもらって
何よりも多くの喜びをもらったこと
首も未だに太いままですが

ずっと忘れないし、その思いを抱えたまま
生きていくんだと思う。

雨は感傷的になるね。
最近感情労働してなかったから、不思議な気分。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:RB
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:国外
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-La'cryma Christi/摩天楼オペラ/Disciple/The Letter Black/Flyleaf/Skillet/Bjork/Janne Da Arc/Clementine
    ・ファッション-Shibilla, Jocomomora, 24K
    ・旅行
読者になる
I am just a nobody trying to tell everybody about somebody that can save anybody.
最新コメント
アイコン画像RB
» 本体まるごと (2012年08月14日)
アイコン画像レビー
» 本体まるごと (2012年08月11日)
アイコン画像れーまん
» 冷麺が (2012年06月22日)
アイコン画像うーまん
» 冷麺が (2012年06月22日)
アイコン画像RB
» 以前から思ってたけど。 (2012年05月13日)
2016年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
月別