ゴメンナサイ↓ 

February 11 [Fri], 2005, 10:13
なんか昨日とか重くて書き込めなかった
まぁ何は兎もあれ、3連休突入さぁo(≧д≦)o
ぃぇぃ
明日は久々に小学校からの仲間5人で、私ので遊ぶのです!!
久々だからヵナリ嬉しいw楽しみだなぁ…
だから今日は、頑張って部屋を片付けます
あれは青春真っ盛りな女子中学生の部屋じゃない。笑
青春してないけどね。ぁぁ…屋上から思いきり叫びたいのに(何を)立入禁止。
そんな殺生なぁみたいなね。笑
取り敢えず見せれるくらいにしないとな...
これから頑張ります

天体観測 

February 08 [Tue], 2005, 21:04
今日は友達にBUMP OF CHICKENの「天体観測」借りちゃいましたw
よっしゃ...!ぇ
天体観測、アルバムでなら何度も聴いてましたがシングルは聴いた事なかったのです。
BUMP大スキー
実を言うとカップリングのバイバイサンキューが目的だったりしてね。(コラ
もちろん、天体観測大スキですけどバイバイサンキューがずっと前から気になってて。
歌い出ししかメロディ知らなかったし。
イイ曲やぁ
隠しでは久々に笑った やべぇツボった...!!
出だしから笑ってた。なんでだろ。笑
ぁーやっぱBUMPイイなぁお勧めします。
藤原さんの声がスキwチャマのベース音やヒロの弾き方、秀ちゃんwの華麗なドラムもすきだけど。笑
お前何歳や、この話し方って感じの書き方スイマセン

学校では体育でバスケやったんだけど、全くダメ
運動能力欲しいなぁ の、前に完璧な相対音感が欲しいケド。
ギターかき鳴らしたいヽ(`Д´)ノウワーン

うひひ 

February 07 [Mon], 2005, 20:57
やっと念願のブログ登録
取り敢えずプロフでもw

麻菜(アサ 中1の13歳
富山住で、バリバリ方言使いますw笑
趣味は音楽鑑賞、映画観賞、ギター、落書き トカ
最近は学校でも楽しい気分になってきた
家族とも仲良しです(´Д`w)トカ...w
エレキが欲しい

同じ中学生のコ、富山住みのコ、音楽スキなコ、仲良くなりたいなぁ
なんて思ってますw
これから沢山かくぞぉ
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
■プロフ■
麻菜(アサ)13歳
富山住 ON愛してる。笑
音楽鑑賞、ギター、映画観賞、読書、ネットがスキな所謂阿呆
めんどくさがり屋
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:knife0712
読者になる
Yapme!一覧
読者になる