すりすり抜け抜け 

2005年02月19日(土) 0時17分
今日は朝から寒くてなかなか起きれず。
でもひとたびバイクに跨れば、
アドレナリン出まくりで常にアクセル全開です。
と言うわけでもないけど、まわりきょろきょろで
白バイいなきゃ、そりゃーもうすり抜けしまくり。
相手がいくら最新バイクだろうろバトルふっかけます。
ちょっと生意気な車がいればわざとノロノロ走りむかつかせております。
毎日毎日同じ道を走っても毎日毎日違うドラマが生まれております。
あー楽しい。

いい天気だ 

2005年02月12日(土) 23時27分
最近巷を賑わせている
ホリ衛門VSフジテレビだが、
俺はホリ衛門派です。

だってなんかプロ野球新規参入のときに
不当に扱われた感がするから今度は頑張って欲しいから。

でも、ホリ衛門が出演している番組を休止するなんて
三冠とったテレビ局がすることじゃないでしょ・・・( ´゚д゚`)・・・

ビカビカ☆ 

2005年02月10日(木) 0時16分
今日ゆっくり起きて、
バイク屋さんに行ってフロントフェンダーを取り付けた。

その後、フクピカと研磨剤をフル活用して
バイクをビカビカにしてみた。

普段回りにきたねぇバイクだと言われているので
たまには綺麗にしなくっちゃ!!

その後サッカー見たけど、
いやー北朝鮮思ったより強いねぇ。ビックリΣ(゚Д゚;!
最初はもう5点くらい取っちゃうんじゃないかと思ったけど、
やっぱり最終予選は怖いね…。

と言うわけで次も勝ってほしいな!

コンヤガヤマダ 

2005年01月27日(木) 0時36分
最近どうも腰が重い・・・(;´Д`)ウウッ…
時間がだらだらと過ぎていく生活が2週間くらい続いちゃってる。
これじゃいかんと一念発起したいがどうも・・・
来週地元に帰省するのでそれが終わったらシャキっとしようかな?
ってか今からシャキっとしろよって出来たらしてますYO・~ヾ(゚ー^*)

筋トレもそろそろ再開しなくては・・・(鬱)

明日雪かよ!! 

2005年01月14日(金) 23時01分
今日は昨日に比べぜんぜん暖かな一日だったが、朝はいつもに比べてかなり寝起きが悪かった。ということは全然問題じゃなくて、明日がゆきだってこと!
雪が降っちゃうとバイクに乗れないっしょ!24歳になって合羽着て雪の降る中バイクに乗りたくないし…(ってこの前の雪のときは全開で乗ってたけど)
まぁそんなことも問題じゃなくてとにかくここ最近毎回夕飯作りに失敗してるっていうこと!

炒飯 

2005年01月14日(金) 1時31分
今日は朝・炒飯、昼・なし、夜・炒飯。。。うーん、冴えない食生活だなぁ。明日から頑張ろう。

今日はかなり寒いね!! 

2005年01月12日(水) 21時17分
昨日友人が地元から遊びにきたので仲間と集まって久々に深酒。
いろんなことを話ししたけど結局何話したかあんまり覚えてない。
でもまぁみんないろんなこと考えているんだなぁと感じました。
とにかく今日は寒い・・・

またかよって? 

2004年11月24日(水) 3時53分
明日引っ越すのですが、引越し先は前住んでいたマンション。いろんな人に「またかよ!」って言われるけど、バイクが無いとどこにも行く気になれない僕にとっては駐輪場が広いというのはかなりポイントが高いのです。
その点、前に住んでいたマンション=明日から住むマンションは駐輪場がありえないくらい広い。東京に出てきて初めて住んだところがそこなので、すべての基準がそこになってしまい普通の広さの駐輪場じゃ満足できない。・・・というわけでまたそこにしちゃいました。

で、引越しに伴いしばらくの間ここはおやすみしなくてはいけないのだが、どうせ誰も読んでないからいいのだ。
というわけでおやすみなさい。

いきなりじゃん 

2004年11月22日(月) 0時33分
今日ふと外を見てみるといきなり雨が降っていて困った・・・っていうことを書くくらいこれといって何も無い一日だったなぁ。
もうすぐ引っ越すので準備をしなくちゃいけないのだが、まるっきり何もしていない。

これからします。

それぢゃ!!

本日より開始 

2004年11月21日(日) 2時38分
本日より「Knife」をはじめます。
ブログ名の「Knife」意味を聞かれると少々困るのですが、
後々わかるかな!?自分でも半信半疑で進めて行こうと思います。

まぁあんまり気負わず気楽にやっていこうかと思っています。
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
■戦闘機■
■KAWASAKI kz1000Mk-2■
■YAMAHA Majesty■
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:knife
読者になる
Yapme!一覧
読者になる