音も立てずに淡く消える 

October 15 [Sun], 2006, 11:45
はい。
かなり突然ですがブログ移転します。


【右顧左眄、徘徊る】
こちら

内容的には此処と変わりません。
くだらない事とか新弥とか新弥ではしゃいでるだけです。
では。

何度涙を拭った? 

October 11 [Wed], 2006, 20:55

いつだったか簿記の時間に簿記室?の机に描いた新弥。
アップするとか言ってたのに忘れてた!


楽斗さん。
5週連続リリースとかやめて下さい。
全部買ったら約2万ですってよ!

あ、でもFC限定箱ツは行く予定ですお。
箱マジ近いですおね!どうしようすぐそこに楽斗とか!
当たる気があんまりしませんが←



なんか眠い(´ω`)

ふいにすれ違った君 

October 11 [Wed], 2006, 1:23

今日は体育祭で、打ち上げ兼ねてギャだらけ(つっても4人)カラオケ行って来ました。
で、履歴見てたら、少し前にガゼがかなり入ってまして。
その中にひっそりと「チバイズム」の文字…!笑
記念?に、履歴にもう一つチバイズムを増やして来ました。うん。



で、体育祭なんですが、一応優勝しました。
何一つ貢献してません。綱引きと全員参加の棒引きしかやってないし(←←
でもまぁそれなりにでしたよ。とにかく暑かった。
隣のクラスの愛しのあの子がずっと居てくれたww
ヴィジュトーク出来て嬉しかったー(・∀・)



てな訳で。
あと30分くらいしたらデスノですが眠いので寝ます!
リアタイで見る宣言は破棄です。ごめん笑

ママの匂いも忘れそうだよ 

October 08 [Sun], 2006, 14:49

文化祭用に描いたたたさま。
お気に入りなので持って帰って来ました←



ライカ行かれた方乙でした><
怖かったですものっそ怖かったです。
チキンでチキンでチキンなロデヲは非常に怯えていましたお!
約2時間半待った結果、虚しく中途半端な席でございました。
また端だし。ほんと席運無いな。
でもインストチケ取れただけ良い!良かった良かった。
まぁ流石にあれで1000人はないだろうからな笑


塚やっぱこあいっすね。
周りは当然の如くメア好きさんばかりじゃないすか。
あー怖かった。

あ、レイブン新弥コスさん居た!
俺もやりたい(´・ω・`)


あ、因みに、セックスポットのストライプパンツに蛇柄のラバソ履いてたきもいのがロデヲさんです。
見掛けたよって方は今すぐ記憶を抹消しましょう^^
なんてね!



あ、theWORLDとアルミナのPV全部見ました!
PVはアルミナの方が良かったかなぁと。いや、ザワールドも良かったんですけどね。赤い目隠し笑
アルミナは…咲人王子出張ってましたね笑
あれ王子主人公(?)ですか?
新弥さんはどちらもちょう池様でございました。



眠いわー
寝ます。



BGM:自傷(少年テロリスト)/ナイトメア

今ライカ 

October 08 [Sun], 2006, 10:56


あばばばバンギャいっぱいこあい

マジ泣きそう助けてにいや←←←


塚マジ超いっぱい居る
まじこあいよ!!

母の祈りは届かないまま 

October 08 [Sun], 2006, 9:30

間に合った…!
ライカ行く為に早起きで電車に揺られています。ロデヲです。

つーか間に合うように行くと出発この時間とかどんだけ田舎(´∀`)



とりま予定通りの電車に乗れたので一安心です。
行く方構ってくれま仙貨?←←
あ、今日あれなんですよ。インストのチケ取るやつ。
取れると良いんですが何となく取れない気がします(・∀・)ハハハ



塚俺くっせぇww
エゴプラ付けすぎたwww



BGM:茜/ナイトメア

(無題) 

October 07 [Sat], 2006, 17:58

ねぇねぇロデヲさん、


今何月か知ってる?^^



これはひどい

帰る場所さえ分からなくなる 

October 04 [Wed], 2006, 13:33

学校の近所の中華料理屋。
思わず激(?)写!


あーあーひまいひまい(´・ω・`)
仲良い子達は既に盛り上がっちゃってて輪に入れないし(←昼飯の時に黙々と亀聴いてたこいつが悪い
愛しのあの子は情処室だし…!笑
なので亀続行です。
さじんーさじんー(*´∀`*)
さじんの素はmjd池でした。

左迅はさじんの方が可愛くて良い気がしますお(・∀・)
なのでロデヲはさじんと呼び続けます(何
…普通に呼ぶ可能性もあり(意志弱い

何宣言やねん。
開戦宣言ですねwwwこれはうざすwwww



イヤホンが入らないというこの耳の小ささを怨みます。
無理矢理埋め込んでたから耳痛ぇ



BGM:Deceived Mad Pain/ギルガメッシュ

愛がなくちゃ危ないでしょう 

October 01 [Sun], 2006, 17:24


今日は吉川で武道館。
正直そんなノリ気になれない(´・ω・`)
ロデヲです。


昼間に仙貨DVD見ちゃったもんだから、なんかテンションが違くて。
でもねー、多分だけど、案外吉川好きさんにもギャ居ると思うんです。
実際、ついさっきヴィジュトークしてるおなご達を発見しましたしね。
ドレミ團がどーたらとかデュエルジュエルがこーたらとか。
あと、「デスノート」って聞こえたから多分メアさんの事も。
ああぁもう。なんだこの感じ。
精一杯楽しんできますお。


今日は良いのやるかなぁ

今見てる 

October 01 [Sun], 2006, 9:52


ほんと珍々嫁にくれmjd


珍々が愛し過ぎる。
ほんと愛しいよチャイニーズ。
嫁に欲しい。傍に置いておきたい。


取り敢えずドキがムネムネします。
まだ終わってないから多分このあと凄いきもい事になってると思う。
途中経過でした笑
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリアーカイブ
コメント
アイコン画像某ティグ
» 僕の魂だから (2006年09月26日)
アイコン画像蒼羽
» 目の前で死んだ (2006年09月10日)
アイコン画像蒼羽
» 蒼きの彼方へ消えていく (2006年08月22日)
アイコン画像蒼羽
» (無題) (2006年07月30日)
アイコン画像THIGULISU
» ガラスのマーチンで (2006年07月01日)
アイコン画像138
» ガラスのマーチンで (2006年06月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:knife-suiside
読者になる
Yapme!一覧
読者になる