Hey,Mr.famous I don't know your real name. 

December 09 [Fri], 2005, 0:34
やっとアップー!!!



お馬鹿系三上夢連載と君と僕。悠太夢。



1ヶ月以上更新してなかった…え?何これ??





ごめんなさ…(土下座)

松井おめでとうー!!! 

November 16 [Wed], 2005, 22:26
A代表初ゴールおめでとう!!!

後半44分、ヤナギからのボールにヘッドであわせて先制ゴール…!
最高でしたビデオとっときゃよかったー!!!!


興奮が収まんないです

Tell me someone knows the guy whose name is Daniel. 

November 11 [Fri], 2005, 21:37
チャットモンチーがいいと思います箒です。


すっげー更新できてない…(汗)
すみません多忙を極めてます(言い訳)



君と僕。目的でいらしてる方も多いんですね…!そんな、1作しかないというのに
ということで、書きたいと思います。
次回更新は連載と君と僕。夢、最低2作、ということで!!!

ちょっぴ自分戒めです。

僕らはただのワナビーズ 

October 12 [Wed], 2005, 18:08
わー
わー
わー

すっげぇ久しぶり!!


ごめんなさいー。
えへへ…しかも更新したはいいけど書いたの結人の連載だけだしね…
設楽と翼は前にあったやつです。
見たことある人いますかね??
そして設楽の背番号ってなんだっけ?(最悪…!!)
ホイッスルが友人から戻ってきません…ぐす。


英語の勉強してます!
や、学生なんだから当たり前だろとか云わんといて!!
違うんです、
学校のでなくて、自分で。
洋楽の歌詞いっぱい訳してます。
和訳を英語に戻したりしてます。
テキストやるよりこっちのがはかどる。
つーことでちゃんとした辞書欲しい。
今現在、小学校卒業時に貰った和英、英和辞書使用…(涙)
お前、載ってなくってしょっちゅう躓くのとか当たり前だろ。
レパートリー(?)が少ないですやっぱり、薄い分…。



バイト先で「おいしいですね!」と云われると自分が作ってるわけでもないのに
「ほんとですかー?よかった!」とか云っちゃいます。
何ていえば良いんだ?
普通に「ありがとうございますー」とかか?
結構悩んで生きてます
云ってくださるかた多いんだよなぁ
や、実際美味しいしね。うちの店。(ちょっと自慢)
家族に「鼻が利くな…」といわれました。



椎名林檎のPVが見たいです。では。

理想を実現させるんだろ、君は弱虫じゃない 

September 16 [Fri], 2005, 17:00
お久しぶりです。
久しぶりにネット繋いだよおい。
バイトが目ー回るほど忙しくってやってらんねーっすよ
学校の時間割も組まなあきまへん
そして慢性的な寝不足です え?なんでかってそりゃぁさ

浅田先生のせいでしょ…!!


(最近意識せず英士的口癖が…)


糸里おもろい!
浅田沖田が大好きなのでその後を書いて欲しかったけど、
きっちゃんと平山さんが大好きでした。
吉栄身請けして、夫婦になって欲しかったな…あれ?これネタバレ??
お梅も好きでした、そりゃあ女にもてたろうね君

だってかっこいいもん!!(笑)
お梅の姉さん!って呼びたい



泣きましたけどね、色々と。
糸里があれでよかったのか、主役のくせに心理描写いちばん無くって
主役なのに一番つかめなかったなぁ

芹沢さん、悪役としか思ってなかった状態で糸里読み始めたので
目から鱗でした
そうか、そういう見方もあるのか

「新撰組の幹部等」に「暗殺」されたお人だから=悪いやつだったんだろう。

一辺倒な考えしかなかった自分がちょっと恥ずかしい
そうだよね
都合の悪いやつが殺されるんだもんね、
じゃなかったら坂本龍馬はなんで殺されたんだーって話だもんね


取敢えず、おゆきとおいとは幸せになればいいと思うよ


ときに、
強化期間とか謳っときながら中々更新できてなくねーかぃ箒さんよ
……………
えーと


只今結人連載、一馬お題夢、何故か三上連載夢(真田くん(U-14)じゃなかったの?)
が、ストック中で御座います
1話だけ書いて連載開始!ってやるのはどうも好きじゃない、
っていうか次いつ更新か知れんのにそれはあまりに無責任じゃねぇか
ということですくなくとも2話〜4話は書いてからUPしたいと存じ上げております
こんなサイトでもちょくちょく覗いていってくださる方たち(神様!)がおりますので
はやくUPできるよう気張ってゆきたいです。
ついでにリニュします(またか)



9/14  借りて来たもの


:輪違屋 糸里
:ジャニス.イアン


やっと繋がった…! 

September 07 [Wed], 2005, 16:00
ということで一馬夢UP。
ほんとは4日にUP予定でしたが…

昨日ですがー水野選手お誕生日おめでたうー
姉が同じ日で「 仏 滅 … ! 」って落ち込んでましたけど(笑)


きょうの試合はやるのでせうか。
今から確かめにいってまいりまぁす

今日も借りてきました。 

August 30 [Tue], 2005, 19:44
実は図書館で。
よく分からない揃え方してますよね図書館って


:RADIOHEAD
:GreeNDay
:輪違屋糸里

RADIOHEADはまだ聞いてません
GreeNDayいいです普通に好き
糸里、いっき読みしそうな予感!!!

上巻が中々見当たらなくって
やっと見つけたんで借りてみました
おもしろーい!
浅田次郎の書く永倉さんは可愛いと思います(笑)



今日はもう続き読みたいんで短いな日記!
ではでは。

にゃー! 

August 29 [Mon], 2005, 21:24
結人夢英士夢UP
結人夢がSEVENTEENなのは後書の通り箒がSEX PISTOLS好きだからですが
訳まともに見て無いんだけどたしか17なんて出てこなかったと思った。
英語は聞き取れませんし(泣)あとで見てみよ。
でもあの曲好き
Anarchy In The UKも。ってか全て?(笑)

NANAの話の中でもシン加入時に演奏するシーンありますよね。
映画版でもあるかな!
是非ともやってて欲しいな!!!!
中島美嘉のSEVENTEEN聞きたい
見に行けるか微妙だけど(金銭面的に)
見なくてもパンフは手に入れようかな!(笑)

やったね★ 

August 28 [Sun], 2005, 22:45
達也さんちょっと出たみたいだね!!
埼玉県民故おそらくテレビ埼玉でやってたかもしんないけど見事に見逃したので
テレビで知りました
まぁ、ね。
こういうこともあるよ。元気出せよあたし。

つーかBSとかくらい見れるようになりたい。
ってかスペシャが見たい。
スペースシャワーTV!!!!
BUMPとかELLEとか!!
他にも地上波出て来ないアーティストいっぱいなんだって!
今時地上波オンリーって何…



聞いてる音楽っていぇや

:椎名林檎
:ELLEGARDEN
:PICK2HAND
:ムラマサ☆
:堂本剛

等々、見事に邦楽ばっかだな、と気付いたので
ちょっと洋楽借りてきました。

:RADIOHEAD
:LED ZEPPELIN

有名所すぎてベタベタな気もしますが
やっぱこういうとこから入ったほうが無難よね。ということで。
や、weezerとかクラプトンとかスライは聞いてたけど。

感想。

RADIOHEAD最高…!!!


AMNESIACを借りてきたんですが
一発目のPACKT LIKE SARDINES IN A CRUSHD TIN BOXからやられました。
長いよ!タイトル!とかつっこんでごめんなさい…!

また借りてこようと思います。

REDZEPPELINはリフが良いと思います。
RADIOHEADほどの衝撃は無かったにしろ(只の好みの問題)
流石支持され続ける音楽だな…
リフが大好きだった。リフが…!!(ツボに嵌った)

タイトル間違えました。 

August 26 [Fri], 2005, 0:48
UPした一馬夢の。
自分自身の中の暴動(エルレから拝借)って意味にしたかったんです
そんでしてみたんです
見事に中身とかみ合ってねぇ!
あっはっはっはー。ほんとは色々考えてたのにいざとなったら頭ン中で考えがぐるぐるしちゃって「あー!もう!」ってかんじないきおいでヒロインにプロポーズする一馬が書きたかったんだけどな。あーれー??

上手くいかないものね世の中(ふっ)
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像「ROCKオヤジ!!」管理人sat
» やったね★ (2005年09月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:knife-knife
読者になる
Yapme!一覧
読者になる