2012年04月07日のつぶやき

April 08 [Sun], 2012, 0:00
  • 私にはわからない… Posted at 09:49 PM
  • 妹がツイッターで"ひひゃひゃひゃひゃかわかわかわいもぇもぇもぇーぎょぎょぎょぎゅあーむかむかーぎんもい゙ぃぃぎんもい゛ぃぃい゛"って呟いてたけど何語w Posted at 09:47 PM
  • おでこに少しニキビ出来たから助かった´`w Posted at 09:32 PM
  • プロアクティブ母親が貰ってきたけど、貰った分の値段総額1万以上はしてそうってかしてる Posted at 09:31 PM
  • MAJOR泣きそww Posted at 03:49 PM
  • MAJORなう*´`! Posted at 01:21 PM
  • 唯一思い通りに下書き出来たコマ。 http://t.co/6zqmQ5a Posted at 11:53 AM
  • おばさん偏見するから嫌い Posted at 11:20 AM
  • じゃあ何をしてたらオタクじゃないんだろうって思う。PCしていてオタク、絵を書いていてもオタク、外に出てない=オタクは偏見でしかない。外に出てもコミケとかメイトとかコスしてたらオタク扱い。お金もないのに外に出て遊ぶってのが無茶な話 Posted at 11:19 AM
  • PCやってるだけでオタク扱いってどんだけ(笑)おばさんに言われたくない Posted at 11:05 AM
  • しまったーー!夢の中で犬がいろんな種類なの出てきたのに選ぶの忘れてたorz やっぱりチワワかなぁ Posted at 09:28 AM
  • 兄の歌声が凄まじくうるさい Posted at 09:20 AM
  • 最高の画力を私にください Posted at 06:55 AM
  • http://twitter.com/ga6cho

2012年03月20日のつぶやき

March 21 [Wed], 2012, 0:00
  • こんどの原稿は凝ったの描こう。ぐろいの Posted at 10:43 PM
  • タンスの角に指擦って出血するしPCの充電バッテリー踏んで滑りそうになるし、もうタンスにほんと嫌われた気がする。今からネーム Posted at 09:18 PM
  • れむちょは詐欺師の才に目覚め、王につかえる詐欺師となる。使い魔とのコンビから、もはや【輝ける掃除機】の通り名は世界中で知らないものはない?! http://t.co/iLT67VeT Posted at 09:03 PM
  • 今日から規則正しい生活する(`'Θ') Posted at 04:19 PM
  • スーツ買いに来たなう。疲れた Posted at 03:31 PM
  • 別にお金持ってなくて隣のテーブルでハンバーガーとか食べてる人が羨ましいわけじゃ…! Posted at 12:47 PM
  • 歌ってみた本立ち読みしてきたヾ('ω')′ Posted at 11:36 AM
  • ネーム描きたいけど寝たい。今日結局1日トーン貼ってた Posted at 02:16 AM
  • 男の人でもジャニオタいるよね(゚_゚) ホモなのか、何なんだろう Posted at 01:59 AM
  • みんな絵がうまくて自分も頑張らなきゃって思う。 Posted at 12:51 AM
  • http://twitter.com/ga6cho

2012年03月19日のつぶやき

March 20 [Tue], 2012, 0:00
  • クレヨンしんちゃんの漫画がおもしろい… Posted at 09:09 PM
  • 原付買ったのデザインがかわいかった*´∀` Posted at 07:42 PM
  • トーンわず。未来日記ぐろかった Posted at 01:17 PM
  • 頭の中でアイデアがPONPONPON Posted at 10:55 AM
  • スクエニ大賞、出そうかな… Posted at 10:17 AM
  • 5年後には担当さんついてたらいいな… 自分何してるかわからないorz #5年後を想像してみよう Posted at 12:37 AM
  • http://twitter.com/ga6cho

2012年03月18日のつぶやき

March 19 [Mon], 2012, 0:00
  • なめこって食べれるんだ… Posted at 07:20 PM
  • ペン入れ終わった\(^O^)/ Posted at 06:07 PM
  • 私のコーヒーを悲劇の微糖にしないで ブラックも嫌なの そんな気分よ Posted at 03:35 PM
  • 表紙下書きなう http://t.co/91Mc5EQb Posted at 03:17 PM
  • 何とかなった Posted at 01:28 PM
  • ネームなくしてセリフがわからないorz Posted at 01:20 PM
  • アーロン懐かしい Posted at 12:21 PM
  • でもあと1コマでペン入れ終わり…!次はもっと自分が好きな話だから早く終わらせる Posted at 11:58 AM
  • 8時間睡眠でも睡眠時間足りなくて気分悪くなる。 Posted at 11:57 AM
  • 距離感が難しい Posted at 11:23 AM
  • 起きて原稿しなきゃ Posted at 10:34 AM
  • れむちょは「は」ではじまり「え」で終わる言葉を挙げてください。 http://t.co/EC8fmxBY ハエ Posted at 01:44 AM
  • れむちょは五年後内閣総理大臣になっています。 #五年後 http://t.co/Wx6tsv7t 何があった Posted at 12:36 AM
  • れむちょに彼氏ができた 身長「300cm」 年齢「50歳」 性格、特徴「ドM」 容姿など「ヒゲが似合う」です。おめでとう! http://t.co/wucwbJ32 もう人間じゃないよねこれ Posted at 12:35 AM
  • http://twitter.com/ga6cho

2012年03月17日のつぶやき

March 18 [Sun], 2012, 0:00
  • フォロワー300人以下強制退会って冗談きつい(笑) Posted at 11:51 PM
  • わずだ Posted at 10:22 PM
  • ネームじゃなくて原稿してたなう。ネームしよう Posted at 10:22 PM
  • ネームやろう!って張り切ってタンス閉めたら上のタンスの角で指擦って皮むけた/(^q^)\ Posted at 09:48 PM
  • バクマン、小畑先生大場先生のネームをあそこまでセリフを変えずに描けるなんて、迫力とかが数倍増している。バクマン買ってよかった Posted at 09:06 PM
  • バクマンの吹き出しの線って絶対丸ペンじゃないよね。何ミリのペン使ってるんだろ… Posted at 07:24 PM
  • バクマン10巻1巻とか持ってないのに購入 Posted at 04:23 PM
  • やっと部屋の掃除オワタ Posted at 02:24 PM
  • さっき目が覚めた。起きて部屋掃除しないと(;/^O^)/ Posted at 12:16 PM
  • RT @omoshirotishiki: RTするとラッキーなことがおきる ????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????? ... Posted at 08:32 AM
  • 舞台はホテル。被害者は0人。事件に巻き込まれたれむちょは華麗な推理を披露して解決! http://t.co/VBMNSThH 私コナンより素質があるんじゃないかな Posted at 01:10 AM
  • 舞台は豪華客船。被害者は0人。事件が起きて早々にきた江戸川 コナンはとんちんかんな推理を披露して迷宮入り! http://t.co/VBMNSThH コナンどんまい Posted at 01:08 AM
  • 人の影響受けて「こんな漫画描きたい」とは思うけど自分が描きたいのとは違って、上手い技術使えなくて下手くそに見えるかもだけど自分が描きたいものを描きたい Posted at 12:47 AM
  • Tくんの曲が君と僕の2期OPだなんて期待(^q^) Posted at 12:44 AM
  • RT @syounen_t_sako: 僕の未発表曲「ずっと」が、4月から始まるアニメ「君と僕。2」のOPになります…!なんてことでしょう!!!詳細はまだ未定なので、また連絡するよっ! Posted at 12:43 AM
  • http://twitter.com/ga6cho
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:れむちよ
  • アイコン画像 誕生日:1993年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
過去は少女漫画雑誌に投稿してましたが スクエニに投稿予定です。
↓よかったらお願いします
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家志望へ
にほんブログ村 漫画ブログへ
2012年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる