農業まつり 

November 11 [Sun], 2007, 19:42
今日はちゃんと朝起きて朝ごはん食べたばい(笑

でも、朝からお母さんが農業まつりの手伝いに行ったから

洗濯物干して茶碗とか洗って農業まつりに行った

その時はもう吹奏楽が始まってたから急いで会場まで行って

見て、終わったらうちもお母さんと一緒に手伝い・・・

昼まで手伝って、やっと終わったと思ったら

友達が居ない!?\(´Д`;)ノ

もうショックでショックで・・・泣



3時ごろに農業まつりが終わってその後

お母さんの友達の家に行って

人生の勉強してきたばい(笑

高校のこと、服のこと、編物とかの手作りのこと、家庭のことも…

人生観が変わったよ…(憧



悩んでたあの人と無事仲直りできました!v(≧ω≦*)



                      今日で閉鎖です
                      ありがとうございました!

疲れた 

November 10 [Sat], 2007, 22:13
昼まで寝てた

最近悩んでばっかであんまり寝てなかったから・・・

って、ちゃんと寝てても休みの日は昼まで寝てることが多いけど(笑

で、起きて朝ご飯(兼昼ご飯)食べて

農業まつりに行って来た

わずかだった午前中は小学生しかいなくて

ボ―ッとしてたけど

昼からは中学生が増えて

ちょっと楽しくなった

ビンゴとかもして、3時ごろには帰ったょ

なんか色々疲れちゃったから



今はオカザイル見て、バレ―見てるからちょっと興奮気味(笑




                     あと1日
                     明日で閉鎖です

悩み苦しむ 

November 09 [Fri], 2007, 22:08
7日にあった事を昨日も今日も考えてた

昨日は、なっつんに電話して

いろいろ聞いてもらった

もぅ、アイツ泣かせる言葉ばっかり言いやがってぇ・・・

泣きすぎたじゃねぇか!(`Д´;)

やっぱり諦めたらダメやね

ぅちから嫌う事はできん

例えあの相手に嫌われても

意味分からん日記でゴメン



今日は先生達の都合で学校が昼までで終わった

ラッキ―☆



昨日返って来たんだけど、

英検準2級1次・・・合格しましたぁ!!!v(≧ч≦●)

すっごい嬉しぃ・・・泣←


         
             あと2日

テンション↓↓ 

November 07 [Wed], 2007, 20:58
あることが原因で


今日は書く気になれません


というか、書いたら愚痴ばっかりになりそうで…


暗くてごめん


            あと4日

怖ッ・・・泣 

November 06 [Tue], 2007, 22:46
今日の有閑倶楽部

怖すぎやんッ!

泣きそう・・・

てか、半泣きなんですけどぉ(汗

あの人形が怖ぇ・・・

あんな感じの人形好かん

しかもいっぱい居るしぃ・・・泣



学校では・・・セツナが(ぅち等も)荒れてたねぇ・・・

早く治まるといいけど・・・この怒りが



                あと5日

テスト 

November 05 [Mon], 2007, 22:16
実力テストやったぁ・・・汗
テスト5教科のあと学活で

全国学習状況調査(国・数)の結果&

福岡県学力実態調査(社・理・英)の結果返ってきた

せっかくテスト終わってテンション上がりだしてたのに

こんなん返されたらテンション下がるし!怒



つ―か、給食の前にセツナ帰ったし!!

何回目だよぉ

もっと話すこといっぱいあったんにぃ


               あと6日

秋祭り 

November 04 [Sun], 2007, 22:49
地元の秋祭りやったぁ♪

中学校の吹奏楽部が出るから

朝からチャリぶっ飛ばして行って来た(笑

吹奏楽聞いた後、友達探して

その仔等と出店(地元の店・学校)まわった

中学校の生徒会が募金活動してたから

ちゃんと募金したし

『募金お願いしまぁす』って声も出してあげた(笑


で、昼からは約5km離れたサンリブまでチャリで行ってきた(疲

そうとうキツかった・・・

いいダイエットになったょ(笑



                  あと7日

そういえば、11日って「世界平和記念日」なんだって・・・

この前初めて知った

漢字 

November 03 [Sat], 2007, 14:45
昨日、漢検受けた

3級なんだけど・・・

合否のこと考えたくなぃ!!!

そうでなくても英検の結果が怖いのにぃ

現実逃避したいデス



1日、うたばんにNEWS出たねぇ♪

2日はMステに出たねぇ★

そして月曜日はHEY!×3☆

Weeeek最高!

かっこよすぎだょ


           あと8日

TRICK or TREAT! 

October 31 [Wed], 2007, 17:03
ハッピ―ハロウィーン!!

『お菓子をくれなきゃイタズラするぞ!』

1回で良いから、本場アメリカで

ハロウィ―ンパ―ティ―してみたい

楽しそう☆

仮装とかもやってみたいなぁ・・・♪

魔女とか?笑

 

               あと11日

やめて! 

October 30 [Tue], 2007, 21:49
はっとうじが多くて嫌だって言ってて・・・

今日もその姿を見た(死)

しかも今日は学校でゴ・・・ゴ・・ゴキブリがぁ!

気持ち悪ぅ―(*_*)シニソウ・・・

もぅこんなの嫌ッ!



でも、休み時間とか楽しすぎぃ♪

あるカップルが可愛すぎるし

あのカップルも早くくっつけばいいのになぁ・・・笑

アイツは変なことばっかり言って笑わしてくるし

あの野郎(笑)なんてノロけるし!

後ろのあの人は授業中ぅちで遊ぶし

もぅやめてくれ!

毎日毎日笑いすぎて疲れるょ


                あと12日
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なつ仔
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年1月27日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:福岡県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる