悪いことはするもんじゃないね、うん

August 03 [Sat], 2013, 11:05
今日遊戯王の非公認だったのか・・・行けばよかった

旧混沌符のデッキをひたすら整理中
デッキの組み換えもしないといけない


今こんな状態w
やっぱり昔のカードに再び注目するってのはテンション上がるw
ただでさえ旧は意味不明なカード揃ってるのに


旧混沌符で大会で全く使わず温めてたとあるデッキがどこまで戦えるのか知りたい
RR白蓮でもチルノでもさとりでもない、凹むもうたた寝もないMP4積みデッキ
挙句に2戦目以降確実に勝てないデッキである
まあガチデッキではないよね、うん

・・・なんだでレミリアが一番安定してる気が・・・w


来週
・VITA買う デモンゲイズちょっとやりたい、ヴァルハラを発売日に購入するのは危険らしいw
デモンゲイズ、ソウサク、重力、朧村正持ってる人いたら貸してほしい

・焼肉行く 今週GW明けもあって疲れた、肉汁恋しい

・日本橋行く(多分) 旧混沌符どんな感じで戦えるのか知りたい
身内に混沌符貸すのが一番早いかもしれないので電車賃の関係で怪しいがw
行ったら遊戯王揃えそうだけど


で、遂にヤフオク解禁
3ヶ月前2万円弱稼ぐために悪いことしたら垢BAN喰らったwww
正直ヤフオクめんどくさくなってたからそんなに困ってなかったんだけど、
3ヶ月経って一昨日謝罪のメール送ったら解除された

携帯の取引禁止されてからはあんまり稼げなくなったしなー
暇つぶし程度の出品しとくかね



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:knhkiuii
読者になる
2013年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

FOR SALE

新しいお仕事

おいしくいただきました

食べ始めると止まらないお菓子

google

☆ひらめきました☆

今日のお届けもの♪

タロットとルーン

ギフト(≧ω≦)b

最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/knhkiuii/index1_0.rdf