久々。 

2006年07月14日(金) 2時10分
ほ、放置し過ぎてました;
なんとか生きてます…!

相変わらずかつんをこよなく愛でているわけなんですが。
もうSIGNAL発売まで1ヶ月切りましたねーvv
楽しみです(*´∇`*)

今シャカリキに2時間かけてかつん描いてました
時間経つの早すぎだよ・・orz
2時間て!!
いつものデフォルメじゃなくて、写真みながら若干リアルっぽく描いたから
えらい時間かかりました・・疲れたー;
けどやっぱり鉛筆握ってる間は幸せそのものなんですよねvv
かめとたっちゃんが結構ソックリに描けて満足!

あー楽しかった。

こんな感じで生きてます(笑)
いろいろあるけどね。息抜きしながら頑張ります。

いろいろ。 

2006年06月12日(月) 0時19分
久々にログイン…!
最近かつん不足で。。
でもさっき録画しておいたウタワラ見てきましたーー!!
2週間ぶりくらい??
今日の楽しみは新曲(ってもCD化の予定は無いらしい)!!
「SIX SENSES」☆
こーき作詞のカッコイイラップ調の曲でした。
全員おソロのジャケットに、迷彩パンツ。
たっちゃんだけジャケット着てませんでした(笑)

あーーこの曲好きだーー!!モロ好み!クリーンヒット!
CD・・化してくれよー…もうこれセカンドシングルでいいじゃない!(笑)
サビが頭ん中でぐるぐる。
コンでやったら盛り上がりそう!

今日のかめなしくん。髪伸びたね、髪形がまるで女の子。
あかにしくん→隈ひどくね?(ドコモのCMかわいいねー)
たぐちくん→やっぱ最高ですよ貴方のキレの良さ!!
たなかくん→文句無しにカッコエェ。作詞こーきかぁ…すげー!
うえだくん→髪…少し短くなった??終始動きが可愛らしかったv
なかまるくん→ゆっちの歌声好き。

こんな感じです(笑)
もうね、しょうわびじんこーなーはスルーさせてくださ…(限界)
次回は60minのサッカー編みたいで一安心。
絶対あっちの企画の方がいいよ。

最近友達のにしきどくん好きに影響されて、
ついにかんじゃにのCDを購入するまで成長しました。
おばちゃんロックー!
超おもしろいコレ!!にしきどくんの「今日たこやきパーティーやねーん」が激カワ。
そんでついつい海外サイトで関ジャニの動画見まくって。
腹が捩れるかと思ったよ。おもろすぎだよ関ジャニ!
そんな中気になる存在が出てきました。
只今謹慎中の彼です。いーなぁ…かっこいいしv
昔の映像だったから今とは大分違うんだろうけど、
いろいろ言動がツボだったんです。
とりあえず復帰…がちょっと楽しみになりました。

私生活でいろいろあって、体力的に限界でーす。
もう寝ます。。

やばめ。 

2006年06月03日(土) 0時13分
もう日記書く気起きないほど落ちてました。気分が。
駄目駄目だー…;
最近お腹の調子も優れないし最悪!!

かつんも活動してないし、かなり不足してます…
だから浮気!って訳じゃ無いんだけど、せっかくファンクラブ入ったんだから…って事で
初めてかんじゃにとにゅーすのアルバムとか聴いてみましたよ♪
どっちも意外と好きでした。
聴かずギライでごめんなさ…(笑)
にゅーすはキラッキラしてる感じで、もう王道!って感じでしたね。
かんじゃにはもっと全体的にコッテコテの大阪ソングで来ると思いきや、
好みな曲調がいっぱいあって。
新しい音楽聴くのはやっぱり楽しいなー♪
あと久々にしっかりラルクを聴いて、改めて超かっこいい!!みたいなね。

しかしそんな事してると段々かつんが聴きたくなってくる訳で。
あーやっぱりりあるふぇいす良いわー(*´∇`*)

月初めの恒例!ドコモパンフ貰ってきましたvv
うふふー。ドコモさんグッジョブ!!
まっしろなあかにしくん、カッコイイです。中に居る亀ちゃんもかわいいー!
この白シリーズ、亀ちゃんも是非…!!

そうそう、昨日は久々に友達に会ったんですよ。
相変わらずかつん話に花が咲きました☆
待ち合わせの前に例のお店に足を運んで、彼女にもお土産買って行きましたvv
喜んでくれたみたいでなにより★
平日は空いてて良いですな。。

いよいよドリボのDVD発売決定!
ちゃっかり予約済みです。あー楽しみvv


あと、kenちゃんソロですってーー!?
そっぷは!?いやービックリしたわ。
これでまたラルクの復活が遠のいた感じですね、うーん。。
ソロも嫌いじゃないんだけどね。

めずらしく 

2006年05月23日(火) 16時14分
毎日ログインしている自分。
忙しいはずなのに…(現実逃避の場所なのです)
しかもかつんの話ばっかり(笑)まぁいいか…
グチは他の日記で書いちゃうから、こっちにも書く気が無くなるんだよね。

そうそう。今日はすんごく気持ち悪い夢を見ました…
歯がどんどん抜けてくの!!おえぇ!めっちゃ怖い!そんで気持ち悪かった!!
何なんだろうこの夢…2回目なんだけど(涙)
2度寝してあんなん見るとか凹みます。
大人しく起きときゃよかった・・・・・。


昨日のTTコンビラジオ。
ちょ、まってよ!いちゃいちゃし過ぎだよねあの2人(笑)
何ぷにぷにされてんだじゅんの!
「じゅんじゅん」って何て呼び方してんのこーき!
あーかわいいわーTT!!かわいいよ!最近ツボです。
かわいいと言えば、さっき買ってきた雑誌でエライツボに入った写真が。
ゆっちかーわいいー!!(落ち着け)
なにヘッドホンつけてノリノリなの!?
あの青っぽいトレーナー似合うなぁ(*´∇`*)

あぁ…読み返すと自分誰担なんですかって感じですよね。
そしてかわいい言い過ぎ。最近自分が気持ち悪いです。
いいじゃんもう、全員好きなんですよ。(開き直り)
ウタワラバレーはもう5回はリピしました。
見すぎです。
たっちゃんの顔面レシーブ、リンチ状態のじゅんの。
「ウチの亀梨は…」なかよしじんかめ。
主にここばっか見てる(笑)
60ミニッツは1回限りじゃなくていろいろやって欲しいな。
ボーリングとか、サッカーとかvv

ついに 

2006年05月22日(月) 22時31分

KAT-TUN!ミリオン達成おめでとう!!


さっきネットで知りました。
発売してから9週でのミリオン達成!!
いやぁ、もうこれは素直にうれしいです。良かったねかつん!!
そんな朱音さんはちゃっかり2枚買ったりしちゃったんだけどねvv
もう無いと思ってた限定版(しかも上田センター)を見つけちゃって購入したもので。
5冠+ミリオン!しかもDVDも音楽DVD史上最高の売り上げだとか!
アルバムは70万枚かな?
すごいよかつん!!
これからもモリモリ素敵な音楽で楽しませてくださいっ♪

あとは、これはまだ確実な情報じゃないんだけど、
亀ちゃんついに月9!!?
す、すご…!!
でもあかにし担としてはちょっと微妙な心境。。
じんくんのドラマも見たいよー!
なんてね。でもホントならこれも嬉しいな☆
頑張って欲しいです!


さて、さっき新聞をぺらぺらーと見てたら、

ドコモ広告発見ーー!!

速攻母に許可取ってもぎ取りました。
うはーじんくんと亀ちゃん一緒の広告vvうれしいー(*´∇`*)
きっと来月からのパンフの写真はこんな感じになるのかな??
とりあえず良いものゲット☆★

あおじるかつん。 

2006年05月22日(月) 1時22分
うたわらーー!!
昼の番宣の時点で相当期待だったんですけどもね。
ああぁ楽しい企画をありがとう…!!
もうね、カッコイイかつんも好きだけど、やっぱり基本6人できゃっきゃしてるのが大好きなので。
あの6人の仲良いんだか悪いんだかわかんな雰囲気が最高に好き。
あかにしくん、あの短パンにメガネにふわふわヘアーは無いべ!良い意味で!
朱音さんの好みど真ん中。(聞いてないよ)
なんかご機嫌だったねーあかにしくん!
なんつっても

「うちの亀梨」

が物凄いヒット。うちのって…!(笑)
最近前よりもじんくんと亀ちゃんが仲良し…ていうか雰囲気柔らかくなった気がして安心。

あとはたっちゃんの顔面レシーブーー!!思わず笑っちゃった!最高!
(あのコ前もグラチャンの時顔面でボール受けてた様な…)
音楽戦士以降のキレキャラも健在。
ほんとおもしろいわーうえだくん!!
青汁5〜6杯目で「きもちわるい」みたいな事言ってましたよね。あーかわいい。
ホント青汁2リットルとかありえませんよね。
リアルに気持ち悪そうだったよ。
こーきの青汁飲む時のノリが好きだ。
いちいち笑顔で「ハーイ!」とか言ってるじゅんのも好きだ。
むしろかつーん全員好き…(だから聞いてません)

本音を言えば、出来ればあのコスプレして欲しかったんですけど☆

後は水族館で「ここで働くイルカたちby仁」と一緒にネバアゲ。
うーん…ネバアゲは物凄いカッコイイ曲だからなー。
あの曲はスタジオでもっとダンスしつつ歌ってもらいたい曲かも。
ならリアルフェイスとかでよかったんじゃ??って思っちゃったり。
それかアルバムからだったらハルカとかさ、もっと明るい曲だったら良かったのになぁ。
もちろん水槽のブルーに衣装の赤が映えてキレイだなーって思ったし、
かつんが終始カッコ良かったんでいいんですけど(笑)
てか色味とかで考えるってあーやっぱ自分イラスト描きなんだなって実感しますね。。

そろそろ眠いので就寝v
明日もがんばろっと!

最近 

2006年05月21日(日) 11時47分
グチは別の日記でモリモリ書いてるので、こっちはもうかつんの事だけでいいや…!

久々に書いて第一声がコレかよって感じですがね
かつんネタが溜まってる…!
まずはすかぱーですかね!見ましたよサッカーバージョン!!
なんだあれ!かわいい!!
あかにしくんの肩に手を置く亀ちゃんがかわいいの!
最後はこーきの変顔に全部持っていかれましたが。おもろいなー。
あのシリーズ楽しいわ…お揃いの衣装もポイント。

そうそう、母が段々かつんのメンバーを覚え始めました。
昨日昼寝した後居間に行ったら、裸の少年にたっちゃんとゆっちが!
以下。かつんについての会話。

朱「あーかつんが出てる!」
母「あら、あの子達かつんなの??」
朱「そーだよー。まだ覚えてないから解んないか!」
母「わかるわよー誰がいるか!」
朱「名前はわかんないでしょ」
母「かめなしくん、あかにちくん(噛んでるし)田口くん…ラップの人、はげの人、暗い子、口で音出す子」

……ん??7人??
一人多くね??

朱「ちょ、ラップとはげは同じ人だよ!;しかもはげじゃなくてぼーず!」
母「あ、そうか」
朱「……(しかもたっちゃん暗い子ってイメージなんだね)」

こんな感じの会話を繰り広げていた親子。
極めつけにあかにしくんへの総攻撃。
「おかーさんあの子好きじゃないのよねー。なんかナヨナヨしてて」
えええぇーorz
あかにしくんは男らしいんだよ!キンニクもモリモリなんだよ!
可哀相な勘違いをされて嫌われてるあかにしくん…
あとたっちゃんも駄目みたいです。
「暗い」
ひでぇや。娘はそんなあかにしくんとたっちゃんが好きなのに!
ちなみに1番好きなのは亀ちゃんみたいです。
「あんまりカッコイイーって顔じゃないけど、あの子が1番好き」
毒吐きまくりやな。さすが私の母。
田口君については
「あの子はテレビで見ると物凄く全力で踊っているんだね」
コンでも全力投球ですよ(笑)

至福(笑) 

2006年05月14日(日) 0時37分
行って来ました!かつんコン!!
Live of KAT-TUN!!

頑張ってチケット入手して良かった…!
諦めなくて良かったですよー!
ホントに楽しかった!!3時間あっという間だった。

なんだろうな、いろいろあるんだけどまず一言。

じゅんのすけ担になりそうだよ(笑)

あんなにあかにしくんに会いに行くだの、あかにしくんに癒されて来る!って
宣言しまくってたくせに、実際1番じゅんのを見て来たって言うね。
いやーやられた!!
カッコ良いよたぐちくん!!
最後のコメントでね、喋りながら泣いちゃったんですよ(涙)
モニターにじゅんののアップが写ってて、段々声が聞こえづらくなって来て
目がうるうるーって!!
涙いっぱい溜めた目のままグッとくるコメント言われてさ。
気付いたら双眼鏡でガン見しながら

貰い泣き

あははぁ。泣いちゃったよじゅんののせいで!
あんまりライブとかで泣かない子だったハズなのに。
ラルクですら泣かなかったのに(汗)
でもじゅんのはホントに最初から最後まで全力投球!!って感じで。
見てて気持ちが良いです。踊りも誰よりも一生懸命だし、ニコニコしてるし。
癒されますね。うん。
ベタ誉めしてますね朱音さん(笑)でもこれが今日の素直な感想。
1曲目で双眼鏡でじゅんのを発見して、カッコよさに改めて「やべぇ…」って思って
中盤のチャイナで落とされて・・そっから面白い位彼を双眼鏡で追ってました。


もちろん後の5人も素晴らしかったー(*´∇`*)
ソロって個性が出てて見てて楽し過ぎるー。
今回はバックでカツンメンが踊ってたりして、2倍楽しめましたvv
朱音さん的にこーきのソロのバックで踊ってるあかにしくんは本気で惚れ直し(笑)
こーきのソロはあかにしくんとゆっち。
ゆっちのソロは亀ちゃんとじゅんの。
じんソロは最後にこーき(女装)と絡み。
ゆっちソロとか大変でしたよ、ゆっちも見たいけどじゅんの見たいし、亀まで踊ってる…みたいな。
もうね、是非DVD化してほしいです…!
ちゃんと映像として見たい!
もっかい見たいですみんなのソロ…!!

このまま語りだしたら止まらなさそうなので。
明日以降レポ…とまでは行かないけどもっと細かく感想書きたいな☆
明日も忙しいのでそろそろ寝ますかな。

とにかく今日はすっごい幸せな時間過ごせましたvv
楽しかった!!


お買い物。 

2006年05月07日(日) 19時45分
一人で画材を探しに買い物行って来ました。
たまには一人で行くのも落ち着きますねぇ。。自由に見て回れるしね。

面白い買い物しちゃいましたよー。
あかにしくんと同じネックレス…(もちろんレプリカですよ)
どの種類かは敢えて伏せておきます。(笑)

あーもう面白すぎるよわたし!
なんだろうな、確実にお店の人には「あーあかにしが好きなんだなぁ」と思われた…!
いや、もちろん大好きですけどね。愛してやみませんけどね。
前からあのネックレスかわいいなーって思ってたんだよ。
なんていうかあかにしくんと一緒だからしたい!とかは思わない訳で。
彼がしてても別に好きじゃないヤツとかもあるしね。

でももちろんホンモノなんて手が出ないお値段な訳で(笑)
まぁレプリカでもいいやって事になりました。
そしてとりあえず部屋に飾ってみました(着けねぇのかよ)
うん。かわいいvv(*´∇`*)
もう馬鹿ですね。あかにし馬鹿。
とりあえずコンの時して行こうかな♪
一発で誰担か解るっていうね。

改めてこの痛々しい日記読み返すと、
あんまりあかにしくんの事ばっかり書いてる訳じゃないんですねぇ。(他人事)
意外といろんなメンバーの話してんだね。
とりあえず朱音さんはあかにしくんを溺愛してます。(何の宣言ですか)
大好きなんです。雑誌買うのも彼の可愛さが基準です。
あースッキリした!(笑)

いよいよコンまで一週間切りましたー!
やばいよ楽しみすぎるよー!
グッズに「ライブフォト」が追加されたとか…!
思えば3月のデビュコンの時に、うっかり4枚組みのオリジナルフォトセットに手を出したのが
始まりだったんだね…!orz
収集癖のある朱音さんは辛いです。写真がふえる…;
とりあえずあかにしくんは買いまーす。
後は友達から和也さんを頼まれました。後はじゅんのとたっちゃんが欲しいv


譲ってくださる方と待ち合わせ場所も決めたし!
後は金曜日まで乗り切るのみ!!

あぁ・・絵の締め切りが迫ってきたよ。
今日から頑張ります。
ふぁいとー!!


全然関係ないのですが、てっちゃんのソロのとある画像を見ました。
化粧濃……!!(驚)
3枚同時シングルですかぁ。。すごいなぁー。
ごめんてっちゃん…多分覚えてたら借りるかも(ひどいな)

えへへー。 

2006年05月04日(木) 23時34分
友達とのかつん祭りから帰還ー!
あー2日かけて遊ぶとか幸せすぎましたよ。
原宿で例の店に行った後朱音さんの自宅で海賊帆鑑賞(笑)
夜はカラオケでオールしました。
すんげ楽しかったですよー(*´∇`*)
あぁ×××が増えていく…(遠い目)貢いでますね。ふふ。
でもうれしーから気にしません。

カラオケでお互いに好き勝手にかつんを歌いまくってて…オール終了30分前に起こった事件。
いきなりドアが開いて今風なちょっと軽そうな大学生男子が一人。

「一緒に歌いませんかぁ??」

……朱音さんフリーズ

友「いや、もうすぐ出るんで。」(冷)
男「あ…そうすか!すんません」

あ、焦ったぁぁー!!怖ぇぇ!!
こんなかつんばっかり熱唱してて、
しかもその時2人で買った写真挟んだアルバム見ながら
「このあかにしくんかーわいいー!!」
「亀ちゃんーー!v」
とか深夜特有のおかしなテンションで言ってる痛々しい空間だったわけですよ。
そりゃ固まるっての。あービックリしました。
深夜のカラオケって怖いのね。外を何度も男達がうろうろ…邪魔。
曇りガラスの隙間から覗くんじゃねぇよ!

そんなハプニングもありつつ、無事に過ごせましたよ。
でもホント日頃のストレス発散出来て楽しかった♪
お互い何度も見てるハズの海賊DVDであそこまで盛り上がるとは!
やっぱ一緒に見るって強いわ。
おかしくなった亀ちゃんのMCで大爆笑。
眉毛が下がりまくるあかにしくんに大爆笑。
たっちゃんの面白い煽り方に大爆笑。

笑いすぎた(汗)

一緒に遊んでくれる友達に感謝ですよv
ありがとーございました!(ノ∇`*)



ちょ、今TTラジオ聞いてたんだけど、

かわいーーー!!(落ち着け)
じゅんの超かわいい!
でもそんなじゅんのに「かわいいな」とかポロっと言っちゃうこーきもかわいい!
優しさ選手権おもろいなー。じゅんの弱すぎます。
やっぱ最初の頃より断然仲良くなった感じがしますね。
美味しいわーラジオ!
どうもロバ丸ラジオは聞き逃しまくり。

さて。そろそろ寝ようかな…オールしたから眠すぎるzz


2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像モブログランキング
» いろいろ。 (2006年06月25日)
アイコン画像朱音
» お買い物。 (2006年05月10日)
アイコン画像チサ
» お買い物。 (2006年05月10日)
アイコン画像チサ
» えええぇ!! (2006年05月10日)
アイコン画像朱音
» えええぇ!! (2006年05月04日)
アイコン画像ちな
» えええぇ!! (2006年05月02日)
アイコン画像よんちさ
» もう後戻り出来ません (2006年04月04日)
アイコン画像ちな
» 一転して。 (2006年03月24日)
アイコン画像K子
» やられたー (2006年02月25日)
アイコン画像K子
» おひさしぶりです。 (2006年02月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:knh01291
読者になる
Yapme!一覧
読者になる