信onぷろふ

June 23 [Sat], 2007, 17:39

プレイ日数は3年くらいですが
経験かなりさぼっててレベル低いです・゚・(ノ∀`;)・゚・
あといちおう3キャラもってますが
兄と共同なんで実質じぶんのキャラは巫女だけです。。

1st
高橋このは
巫女
コシン
lv54
黒10連敗以上?
陸1クリ&陸2の魔龍までv

名前の由来
作った当時に
なぜかモー娘。にはまってて
「高橋」は
自分でも好きだったのか覚えてないけど
高橋愛cからデス
「このは」は
思いつき だったとおもいます(●´U`●v)
なんでだろぉなー
いまおもうと不思議(’’

2nd
立花清十郎
薬師
神通
lv52
根も三輪もイケマセン
破天の新技能もナイデス
この薬師兄のキャラですが
一年くらいまえから
時が止まってます(((=ω=)))
知行だけが・・・コツコツ・・

3rd
御剣迅
兄がいつのまにか作ってて
最初名前が読めなかった(ノv;
忍者
暗殺
lv51
中の人が忍者不慣れなので
ボスは怖くてイッテナイデス
装備や技能、おもな流れとか教えてもらえるとウレシイです
基本的にはソロでどっかの屋敷にこもってます

こちらも破天技能ナシ
もうちょいがんばろうかなぁ

その他
PS2なのでSSとかはとれナイデス;;
信の画像はるとしたらケータイでTVの画面撮ったのにナリマス・・・カナシ
  • URL:http://yaplog.jp/knh-nobu/archive/1
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
このは
訪問ありがとうです^−^

そうですか〜(’’
信onのブログだからもっと渋いのにしたほうがいいかな〜
なんて迷ったんですよね(−−;すごい
そういってもらえてほっとしましたw

妹さんいるんですね@@
わたしと同世代ですかー!w
じゃあその妹さんも信に誘ってみてください^−^v
仲間が増えるとやっぱりうれしいデスw

あ、兄と共同とはいっても楽夢には参加してないですw

ぜひよろしくです^−^
わたし自体党首はめったにやらないので誘ってもらえると
助かります(*-ω人)
June 26 [Tue], 2007, 17:56
安倍泰孝&直江泰成
恵美のブログを見てたら、『何だろ、これ(’’?』と思ったので、
飛んでみました^^

ん〜、実に若々しくていいですね!w 何か同年代の自分の妹のブログを
見ているような感じがしますw

ってか、お兄さんと共同だったんですね@@ 知らなかった・・・orz

時間があったときに、団員の皆でどこかに行きましょうね^^ 私設でガンガン
誘うと思うので^^v
June 25 [Mon], 2007, 6:28
このは
こんにちわー^^
訪問ありがとうございます^^
こんなにコメントもらえてすごいうれしいです♪
ブログの更新がんばりマス><v

○葯斗サン○
ありがとうです^−^
楽しみといってもらえると
わたしもすごいやる気でます><♪

○恵美サン○
ありがとうです^−^
わたしらしいですかー><
なんかこういうほんわか系?が好きなんですよ〜♪
恵美サンのブログのドットとかもけっこう好みですv
リンクどうぞー^^
わたしも貼っておきますね^−^

はい♪ぜひよろしくです^^
June 24 [Sun], 2007, 13:32
葯斗
ブログ開設おめでとうございますm(__)m
これから、楽しみにブログ読ませていただきます^^
葯斗でしたー^^
June 24 [Sun], 2007, 4:18
こんばんわー☆
足跡ペタペタ。
開設おめでとうございます☆

このはさんらしいかわいいらしいBlogですね^^
私のBlogからリンク貼っちゃっていいですか?

ではまた一緒に遊びましょうね^^
June 23 [Sat], 2007, 23:48
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:このは
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年7月17日
  • アイコン画像 現住所:愛知県
読者になる
☆ (C)2004 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
☆このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像隼人団長
» (*ノノ) (2008年02月28日)
アイコン画像このは
»  (2007年12月31日)
アイコン画像東芝恵美
»  (2007年12月28日)
アイコン画像このは
»  (2007年12月25日)
アイコン画像隼人団長
»  (2007年12月25日)
アイコン画像このは
» おひさしぶりです(・v・ (2007年09月29日)
アイコン画像美和子
» おひさしぶりです(・v・ (2007年09月26日)
アイコン画像東芝恵美
» 屋敷へんしゅー (2007年09月21日)
アイコン画像団長
» 屋敷へんしゅー (2007年09月03日)
アイコン画像このは
» 寝る子は育つ・・・ (2007年07月24日)