今日の夢

June 24 [Wed], 2015, 10:10
おはよーございます!!

2時間しか寝てません〜♪


でも、しっかりと夢を見ましたよ〜♪


諏訪部さんが出てきました☆
大好きな諏訪部さんが出て興奮しとります!

いや〜、カッコイイ〜(当たり前だ
もう本当、リアル跡部だよー!

ミュージカル、跡部役で出ればいいのに。←
あ、それじゃ本物の跡部になってしまうか。(いや、原作だろ

諏訪部さんがやるキャラはもうすべて好きです!
反応しちゃいますね〜、いぇ〜い♪

夢であたしは諏訪部さんの奥様でしたv
いやいや、もうたまりませんなぁ〜vvv
現実じゃ考えられないことが夢の中で出来ちゃうなんて、感激ね。

最近結婚願望が強い…あぁー、景吾のお嫁さんになりたいわ〜
それは無理か…残念ッ!
諏訪部さんだったら毎日鼻血祭りでしょ!あの声で囁かれたら・・・・キャー!
萌え死ぬ!!(お前キモイ

そんな感じですよ、いつも。
え、気持ち悪いですか?(神無月の井上揚水の真似


それでは、アデュー!!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:真琴
  • アイコン画像 誕生日:2月9日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
月別アーカイブ