パチンコ BCGCの皆様へ - ふゆみさんの日記 - ふゆみ

March 23 [Wed], 2011, 1:52









【パチンコ-CRびっくりぱちんこ巨人の星】ボーナス直撃打法。

【パチンコ-CR牙狼・RED REQUIEM 】ボーナス直撃打法。

【パチンコ-CR新海物語withアグネス・ラム】 確変継続打法。

【パチンコ-CRギンギラパラダイス2・遊パチ】 ボーナス直撃打法。

【パチンコ-CRびっくりぱちんこ戦国無双・MAX EDITION】 ボーナス直撃打法。












【パチスロ-秘宝伝・封じられた女神 】ボーナス直撃打法。

【パチスロ サクラ大戦3】 ボーナス直撃打法。

【パチスロ-アントニオ猪木が元気にするパチスロ機】 ボーナス直撃打法。

【パチスロ-俺の空・蒼き正義魂】 ボーナス直撃打法。

【パチスロ-緑ドン・VIVA!情熱南米編】 ボーナス直撃打法。

BCGCの皆様へ - ふゆみさんの日記 - ふゆみ

今まで何連敗しても、
楽しくパチンコし続けれたのは
B社のみなさんがいたからです。


ありがとう

ご存知かと思いますが、
M店のイベント+αで負けました
(こめ、これがあの後の結末だよ)

しかし安心してください

剛掌で当てたにもかかわらず、
まさかの3連で終了(16R1回)
したとき思ったんです
打ちたい台を全部打とうと。



・・見せ場なし

意気消沈して帰宅した私に
弟2が元気よく言いました。

「パチンコ行こうぜ

ということで、W店へ再出陣。

がらがらのスロットコーナーを見て私決めました。

かたっぱしからスロット打ちます。


・・さらに負け額が増えました

閉店30分前、最後にながれついた
パチンコ美空ひばりで
当たりました

ラウンド中、
ひばりは歌いました

勝つと思うな
思えば負けよ
負けてもともと〜

ほんとです。


私、思ってました。

これだけ負けてんだから
そろそろ勝つだろうって。



目が覚めました。


と、いうことで、
『押してだめなら引いてみろ』
しばらくパチ断ちします!

休み明け、大人のさん○〜くで
お世話になったB社のみなさんに
ごはんを奢る(勝者の特権)のが
私の目下の目標です

P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kngpi410/index1_0.rdf