バイトの面接でした。 

2005年11月17日(木) 20時20分
昨日バイトの面接でした。

とある飲食店の面接だったんですけど
そこの店長が最高におもろい人だったんでおもしろかった。
面接なのに店長はボケまくってるしよかった。
来週の火曜日あたりに結果を報告するらしいんで受かってるといいなぁ。


それともうこの頃すっかり冬になって寒くなってきた。
それで今日新たな発見をした
今日、自転車で走ってるとき太った人とすれ違ったんですよ。
すると生暖かい風が『もわっ』っと・・・・
それで思ったのは

デブは冬でも暑いのか・・・
そしてデブに季節はないのか・・・

なんて俺はダメなんだ・・・ 

2005年11月15日(火) 22時24分

俺について

俺にはやりたいことがない。
大学へ行って何をするんだろう。
俺の唯一の趣味ギター。
これでバンドを組もうと思ってメンバーを探し始めてもう8ヶ月が過ぎた。
今だにメンバーは集まっていない。
途中集まりかけたことが何度もあったが
俺がやる気を強要するせいかメンバーともめてすぐに解散となった。


今日のことについて

まぁ今日の話をしよう。
俺の学校は70分授業だ。
3時間目が終わってから弁当を食べて4限5限をするという風になっている。
今日は朝から3限目終わるまで元気が出なかった。
元気が出ないというよりやる気が出ない。
これといった理由はないが午前中は放心状態で授業を終えた。
弁当を食べ昼休憩に『このまま学校にいても勉強頭に入らないな。』
と思い、早退することにした。
そのまま家に直行し家についても別にやることはなかった。
『これなら学校でボーっとしてた方がよかったか』と思ったが
とりあえず気分転換になればと髪を切りに行った。
『すっきりすれば気分も晴れるかな』と思ったが
現実はそう甘くなかった。
ボーっとしてたせいでどう切ってほしいか伝わらなくてどうしようもない髪型にされた。
さらにテンションは下がったが、まぁそれから家に帰り昼寝をした。
明日バイトの面接があるがバイト先の場所がいまいちわからないので確かめに行こうかと思ったが
そこは家から自転車で30分もかかる場所なので行く気力もなかったのでそのまま寝ていた。
明日は俺の高校恒例の週例テストがある。
これは50点満点のテストで毎週水曜日にある。
これはばっちり成績に入っていて点が悪いとやはり成績から引かれるらしい(当然か
しかも引かれるのは学年の1番最後の成績かららしいのでなんか不安が残る。
俺は今まで全然勉強してなかったのでこのテストなど毎回一ケタ台だ。
周りにそういう奴が何人もいれば不安にはならないがこれがまたみんな勉強してるせいで
俺だけ跳びぬけて悪い。校内偏差もこの前途中集計が来たとき見たら35だってびっくりした。
明日は英語の週例テストだ。今回は少し勉強しておこうかな

はじめまして 

2005年11月15日(火) 22時01分
はじめまして。
この頃、なんともやりたいことがない。
やることがない。やる気が起きない。
と、半分鬱状態なのでこのブログを始めてみることにしました。
まぁだらだらとした日記になると思いますが読んでくれる人は読んでってください
P R
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/kngiht-xxx/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kngiht-xxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる