ハワイ旅行が安い時期

July 09 [Tue], 2013, 17:43
ハワイが安く行ける時期はお正月クリスマス休暇が終わり、休みを取れる人はあまりいないのです。

 ですが、3月4月も卒業、入学、や異動により、何かと社会人が休める環境ではない為お安めです。

 あと、GW終わったあとの5月の後半や6月も安いです。7月決算や夏休み前でおおっぴらに安めないですしね。

 昨年は6月に行きましたよ!(旅行ですが)もちろん安かったです。天気もとっても良かったですしね。今年もまた6月に行こうと計画中です。お天気もいいし、ハワイも空いています。(夏休みなどに行くと、日本人しかいない、、、、って感じ)

 カメラマンがつくようでしたら、先にチップを渡しておくとサービス満点になったりします。もし「心づけ」を渡すつもりがあるのでしたら、先に渡しましょう!!!

ハワイへ行くツアーは、ツアーと言うと思い浮かべる、”旗の後ろをついて観光して回る”ようなものではなくて、要はハワイまでの航空券とホテルと、ホテル空港間の送迎がセットになったようなもので、ハワイに着いた後は基本的には自由行動です。
(希望する人は、ガイドに案内してもらう現地発のツアーに参加します。また、希望すればレストランのクーポンを買って食事つきにすることもできます。)

で、ハワイの場合、初めてのハワイ旅行でツアーが存在するような行程、ホテルであれば、ツアーより安く個人手配するのは難しい場合が多いです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:アサコ
読者になる
2013年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/knfowvj/index1_0.rdf