つかまえておぃて 

2004年11月09日(火) 1時56分
ちゃんと捕まえといてくれなぃと
どっかにいってしまぃたくなる。
どこにも行かないから。って
あなたのことが好きですょ。って、
そぅは思っても、
やっぱり手放しにされてると
カヨってその程度なのかって思ったりして
その場所から逃げてしまぃたくなる。
手放しだと、
誰かに手ひっぱられたら
どっかに連れて行かれちゃぅ。
そんなもんでしょ?
そぅ長いこと開けっ放しの籠にしがみついてなんていられなぃよ。
誰かにかまってもらってなぃとやっぱり寂しいもん。
誰でもィィわけじゃぃ。
でも誰でもよくなるトキだってある。

それはカヨが悪いコだからですか?

ねぇ、弱いトキは守ってはくれませんか?
誰もいなくても一人で生きていけるコトを強さとぃうなら、
そんなもの、ほしいとは思わなぃ。

1番に・・・ 

2004年11月08日(月) 2時00分
カヨだって好きな人も友達も家族も仲間も
みんな大事です。
順番なんてつけたことありません。
だからいつも1番に考えてくれなんてそんなコト言わなぃ。
でもやっぱりね、たまには1番にしてほしぃ。
カヨのコトだけ考えてほしぃ
それってわがままですか??
寂しぃトキに、近くにいなくても、声が聞こえなくても、何してるかわからなくても
あたし全然大丈夫だから!!って。
会いたくて会えなくっても、寂しくってもあたし一人で我慢できるワって。
そー思って言えるコトが強いってゆぅならカヨはそんなのいりません。

だったら寂しすぎて泣いてるほぅがぃぃ。
あなたなんていなくても全然平気!!
・・・なんてそんなのやだ。
なりたくなぃしなってほしくなぃ。
好きなの必要なの大切なの。

カヨは大切にはなりませんか?
大切にしてくれますか?
弱ってる時は
俺がついてるから大丈夫だって言ってほしぃ。
今、言ってほしぃ。
2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:knekomilktea
読者になる
Yapme!一覧
読者になる