リアタイ 

2007年09月25日(火) 23時49分
変えたんでこの日記はもう更新しません!

新しいリアタイはHPにリンク貼ったんで宜しくお願いします;;

クラウド 

2007年09月25日(火) 21時38分
見てな落ち着かんどしたんや私(ΦдΦ)

はわわ 

2007年09月25日(火) 17時41分
こんな時間まで爆睡!!

目覚しとかまじで聞こえんかった;;;;

うわー…
コレもうさすがに私らクビやな…;;笑

ねむ 

2007年09月25日(火) 6時36分
今から久しぶりに1人で寝ます(´∀`)笑

あーなんかホント久しぶりに1人やから寂しいな

早く仕事辞めてフラフラしたい←
ずっと同じ場所に居るのが落ち着かないんです;;
自分の家やのに;;

おやすみなさい←

寝てた 

2007年09月25日(火) 6時07分
でもこんな朝早くに起こされても困る;;笑

とりあえずお腹すいたからコンビニ行ってきました!!!

コレ食べたらもっかい寝よ(ΦдΦ)

 

2007年09月24日(月) 18時06分
今地元帰ってきて迎え待ってるんやがお腹崩して死にそう;;

トイレは改札超えないとないんだ!
外にも一応あるけどそこは嫌なんだ!汗

早く来いばかやろ!!泣

あぁあぁ 

2007年09月24日(月) 14時35分
眠すぎる;;

一時間記憶が無い!!
一時半やな〜って時計みた時から記憶ないもん;;

でも一応作業進んでてビックリした 笑

もう無理だ;;

今になって 

2007年09月24日(月) 10時36分
眠気がッ(´д`*)
ヤバイ;;

帰りたいーー!!

てかとにかくFFがしたい

ACしたいー!!!
カダージュしたいー!!
でもなんか愛故に通常のクラウドがしたくなってきた!!
無茶がある!!笑

今はマクド中(何それ)です!!
会社近いけどこっからが長い!笑
身体うごかーん

仕事 

2007年09月24日(月) 9時44分
行ってくる〜!
ACみてたら遅くなった笑

ヤバイヤバイもうクラウドが好きすぎるどうしようか!!!

んで足の痛さがハンパない(´д`;;)
どしたんやコレー!!泣

あっかん 

2007年09月24日(月) 5時55分
クラウド愛しすぎてACみだす!!!

もークラウド見てな頭爆発しそうや(何事

もうほんま頭ん中クラウドでいっぱいじゃボケ!


櫻井ボイスがまたたまらん!!!!

っでも今はCCのクラウドな気分やねんけど!泣

ほんま、早くしたい!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kneko46
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像灰魅
» なに (2007年07月31日)
Yapme!一覧
読者になる