お し ら せ 

August 31 [Mon], 2009, 20:51
 
blog移転しまーす
良かったら遊びに来てやってね
 

案の定 

August 24 [Mon], 2009, 12:50
 
体重増えてたそりゃね、ここ最近バイキング率高かったし…でもメガマソLIVEまであと2週間ちょいなんで頑張ります('ω`)
 
今日こすぷれサイトで制服注文した(゜ω゜)だってね高校の制服捨てられちゃってたからさ虫に喰われてたらしい(笑)
 
 
(笑)
 
なんか注文したサイト18禁だったんだけど大丈夫かな?スケスケだったり変な所穴あいてたりしないよね?www
 
今日はリア充な夜になりそうなんで体力温存しときます(`ω´)早速瀬長島で燃え尽きる気がするけどねン
 
もつ子お大事にー!!
 
 
コアラみなみ先輩
 
いやいや!名護でも顔出してくれておっさん嬉しかったよ(´∀`)ホントだwww誕生日wwwちょっwww気付かなかったwwwクソ画質のせいで正式な誕生日が分からないのが申し訳ない(;_;)笑顔で起床できたようで…お力になれて良かったです(^p^)ぶ
シンジまだしぶとく生きてやがりましたな(;゜;ё;゜;`)ぐぎぎ
 

一目惚れ(@_@) 

August 23 [Sun], 2009, 2:03
 
 
まず色合いに一目惚れしたキティちゃんのスケジュール帳こんな中途半端な時期にも関わらず購入してしまいました(^ω^;)
 
 
こちらはデザインに一目惚れしたびびあんの財布可愛すぎるー\(^O^)/お陰で財布の中身はすっからかんだけどねカラコンも買わなきゃ…
 
あ!30日に東京帰るかもしれまてん(´`)1日ディズニー行くなら30日に帰るよんどうなるかなぁ?
 
ブログ若干りぬったよめがまっそ仕様やぷろぐもっといじれれば楽しいのになー(´ω`)

動物園に住みたい(真顔) 

August 23 [Sun], 2009, 1:16
 
こどもの国めっちゃ楽しかった∩^ω^∩
 
ちびっ子に混じって動物と触れ合ったりメリーゴーランド乗ったり…来年二十歳とはとてもじゃないけど思えないですね完全にピーターパン症候群
 
話し変わるけどディズニーランドにいたイケメンピーターパン兄ちゃんまだいるかな?(*´Д`)ハァハァ←自重
 
 
 
 
コアラちゃんもいたよ!たまたまお食事タイムで起きてたコアラちゃんは1日20時間寝る動物さんなんですよーっ(^O^)/
 
んで…そのコアラちゃんの名前が…
 
 
せwwwんwwwぱwwwいwww家族一同大爆笑でした、あざす(゜∀゜)
 
 
なるちゃん
 
ちんあなごちゃんです気に入ってくれて嬉しいよo(^^)o多分なるちゃんは90%名前で気に入ったんだと思うけど
 
コアラせんぱい
 
君なら気に入ってくれると思ってたよー(≧∇≦)僕もベッドの周りで飼いたい派です(笑)生贄のお陰で今日はすんごく快晴でしたありがとね(^ω^)生贄は…碇シ●ジ君ですか?爆

にょろーん 

August 21 [Fri], 2009, 23:51
 
1番のお気に入りちゃんは…
 
 
ちんあなごちゃん名前卑猥だけどねwww
 
 
ざわ…ざわ…ざわ……
 
明日はこどもの国行くーっやべっ!テンションぱね!雨降んなよー(`´)
 
 

ちゅらみ〜 

August 21 [Fri], 2009, 23:30
 
 
美ら海行ってきまんた楽しかったけど焼けた…溶けた…太った…orz
 
では私のお気に入りの魚達を紹介します。
 
 
まずマナティちょーかわゆいっ^^
 
 
名前忘れたけど…こいつら寄り添っちゃって仲良しだのお(´ω`)ぶさ可愛い
 
容量の関係で次に分けます
 
 
めぐちゃん
 
美味しかったけど…値段の割には…って感じでした(笑)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yurina
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
好きなもの

メガマソ、GACKT、アンティック-珈琲店-、ニコ動、ALGONQUINS、SEXY DYNAMAITE LONDON、SUPER LOVERS、あぬめ…

好きなものカブってたらもうお友達です!←
最新コメント
アイコン画像なる
» 案の定 (2009年08月25日)
アイコン画像コアラ先輩
» 動物園に住みたい(真顔) (2009年08月23日)
アイコン画像なる
» にょろーん (2009年08月22日)
アイコン画像ボルトはぇぇ
» にょろーん (2009年08月22日)
アイコン画像めぐみ
» しまむらレベルアップしすぎwww (2009年08月21日)
アイコン画像どせんぱい
» しまむらレベルアップしすぎwww (2009年08月20日)
アイコン画像めぐみ
» 信じないけどね! (2009年08月18日)
アイコン画像なる
» 信じないけどね! (2009年08月18日)
アイコン画像もつ子
» 信じないけどね! (2009年08月18日)
アイコン画像せふぱい
» 信じないけどね! (2009年08月18日)
Yapme!一覧
読者になる