やぱり 

2005年07月05日(火) 13時44分
引越しマゥス。←うぜぇ

べりぃネタも書く事にすっさね。痛いけど。(何
コソコソとアンダーグラウンドで過ごすのさ!

だって あたいが好きなカプはイバラだから☆

れーちゃん↓大本命…って、それは次の日記に書くっつの。(何

あーあ…ヤプログ好きだったのに…。凹
サイトと同じとこの日記かアメーバかなぁ…。
メモラはやく復活しろよ。ほりえもん!(キレ

てことで 日記探しのたびに出ます…。

かいとひゃん、どうしよう?
あきちゃんの携帯使ってンのかな?
そなら、あきちゃんの携帯からメールしてくれたら
日記教えるっちゃよ。

そんな感じ!

今日もバイトじゃ… 

2005年07月05日(火) 13時34分
仕事してンなら金返せよ…。鬱

言わないどこーと想ったけど
昨日メールが来ました。ハイ。
誰からとは言わないけども…うん。
僕の事嫌って悪口言ってンなら
メールしてこないよな。

そしてまた 書きすぎ。
被害妄想 し過ぎ。(死

捕まってざまーみろっつんなら聴くな。(死

素で金返してくれ…。(死


れいちゃん愛してるよ…。(ぇー

カウンターがぐるってる。(死 

2005年07月05日(火) 12時42分
昨日は結局400ちょい?450前後?でしたが…。
別に痛くないので そこまでは…。って感じで、ハイ。(何

つかマジ、べりぃネタも書けるような日記を借りるかね…。
それか サイトの日記に統一…でもえーけど…。

むーん…。

丼…。(何

何か 

2005年07月05日(火) 11時58分
れいた見たら元気出た…。(単純

つかつかつかー!!!
あの エロィ着物の画像って丼とうっさんだけなの?!(どれ

れいたとか見た日にゃぁもう


萌 え 死 ぬ


いや!丼萌だから丼見たときも 吐血しましたけど!(嘘です
やっぱきっと れいちゃんの方が好きやから!数奇屋から!!(怖

絶 対 萌 え 死 ぬ

あ、つぅか かいとさーん…。
サイトの方の日記は読んでる??
べりぃネタはどっちかと言うと あっちに書くようにしてるのさ…。
色々と全開だから。(何

うん、読んでないなら教えるけど…。
携帯 やっぱりまだ直ってないね。(笑
どうしよふ?

反応待ち。←待ち合わせくせー!(爆笑/何

偽善者は 誰やねん、とな。 

2005年07月05日(火) 11時50分
つか 俺のダチとかかわらないでくれ
りかも。
俺だってみおやさくらと関わってない。そっちもりかに関わるな。
また日記に俺の悪口でもかいてろよ。


じゃりかとかかわんなよ うぜえのはそっちだ 俺のまわりにうろつくな



じゃりかにもうメールすんな 日記とかおしえてんなよ

うろうろ俺のダチにかかわるな そんだけ さいなら







いやー、ガキみたいな事したぁ。(笑
アイツはいつもやってるけどね…。
しかも膨張さして書いてる分ウザイ…。
メール転送って技を知らないのかなんなのか…。
ま、被害妄想激しいから良いんじゃないの。

こうなったのはお前の責任って言うかもしれないけど
確かに 僕が悪いけど
全部僕が悪いワケ?人信じた僕がワリィか。そうか。
正直者は馬鹿を見るんだぜ。

つーか サイコとかもう聴かないで。
日記に曲名出てるだけで 刺さるし。
ガゼも聴かないでよ。新曲出るけど。(何
V系あんだけ馬鹿にして 日記にまで書いといて
聴かないで。

あんたに 何が解ンだよ。
V系が痛いっつぅなら 聴くな。
音楽と友達馬鹿にされンのだけはどうも許せねぇよ…。

ねみぃ。 

2005年07月05日(火) 11時41分
言わせて貰うとですね…

最初から何の好意も持ってねぇくせに
よくグチグチと書けるよな、と

あの2人はあんたと違って大人やから
あんたが解んない事もちゃんと解ってるよ

最低とか言う前に金返して(死

僕に金返してねーあんたが
よーこに金返せよ って言う権利ないっつの…
あんたが返してくれた金で返せば済む話やし
それに よーこたんと連絡取れないっつの

仕事も出来ないヤツに 親に甘えてる とか言われたくねぇし
悲劇のヒロインぶってねぇし
最近は前と違って充実してるし
人並みに愛されてるし 友達の事愛してるし?

僕 そんなに病んでるんですか…笑ける。

ただの嫌いなヤツなら 日記見ないでくださる?
わざわざ 日記のアドレス聞いて?
あぁ、何 馬鹿にしたくて日記見てンだっけ?
そうですか。

化け物とか言うなら 記憶から抹消しちゃってよ。
まだ引きずってる だとか自意識過剰ウザイっすから…。
金返してくれりゃ もう何も言わず
あんたの前から消えて 日記も明るい事しか書かないのに。

とか 反論しちゃうとこはガキって認めるけど
あんたよりはガキじゃねぇよ…。
ぐったり。

オッチャンからメール来なかったー…。凹

もうさぁ 

2005年07月05日(火) 3時24分
メールしてくんなっつっといて メールしてくんじゃねぇよ…

ウザイ…

此処にメール晒してやろうか?

そうだな そうしてやります ハイ。

本気で やめてください。

こっちから願い下げだ…

また メール着てるしよー…返事いらねぇっつったべ

黙れ

素で

頭いてぇ…… 

2005年07月05日(火) 2時54分
取り乱しすぎた。鬱

こっちが謝りたくなってきたよ…ウフフ…。

日記引越しはやめる…かな。面倒だし。

何で 泣くと頭痛くなんだろー。

今日のあの人も 「俺」なら誰でも良かったのかなぁ。

まぁ あんな場所で逢ったのがワリィ。

本命サンな…。

つかやっぱり 遊び人は駄目だ。

もう逢わねぇ、かな。

あー…それにしても居た堪れない。

自分 突っ走りすぎるのが悪い癖だ 昔から。

死にて。

自分に泣ける。

指詰めンべ…。

自分メタメタにしたい、ってこういう時想うんかなぁ。

頭カチ割りたいし。

更に堕ちる自分に乾杯。

涙じゃないもんが出た。

メールを 

2005年07月05日(火) 2時04分
送っちゃったのは良い…かわかんねぇけど。

すぐに返事がきて 軽く凹んだ。

今バイト終わったトコ、ってなら…アレだけど。

でも 何て言ったら良いかわかんねぇ。

どこまで なんつーか…アレか解んないから。

………

うわぁん。(死

やっぱり やめとく…。(遠い目

駄目だもー うわーん。

死ねる。(死

電話番号晒したら かかってくっかな…

今日までは 

2005年07月05日(火) 2時00分
書き殴ろうと想った。

ハイ。

書くぞー!全部吐き出す。
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Commento
アイコン画像怜喇
» 何か (2005年07月06日)
アイコン画像怜喇
» 偽善者は 誰やねん、とな。 (2005年07月06日)
アイコン画像怜喇
» 何か (2005年07月06日)
アイコン画像K
» 偽善者は 誰やねん、とな。 (2005年07月05日)
アイコン画像俺樣何様藐樣
» 何か (2005年07月05日)
アイコン画像怜喇
» 頭いてぇ…… (2005年07月05日)
アイコン画像俺樣何樣藐樣
» 頭いてぇ…… (2005年07月05日)
アイコン画像怜喇
» お疲れサンバ。 (2005年07月01日)
アイコン画像素人モデル
» お疲れサンバ。 (2005年07月01日)
アイコン画像怜喇
» 外は酷い雨で (2005年06月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:knee-there
読者になる
Yapme!一覧
読者になる