何日サボったろう・・・・・・; 

July 01 [Fri], 2005, 0:15
今日は勉強した(?)。でも本職のほうは全然だ;;
こんなんで大丈夫なのかなぁ?・・・ あぁ最近は悩んでばっかだ。
大丈夫、今日みたいに頑張れば良い。
明日も上手くやれるように・・・ゴルァ!!

ネコソギGET!! 

June 07 [Tue], 2005, 23:31
早まったって?それは子宮から顔を出した時の話かい?

念の為に帰りに本屋に寄ったら、ネコソギ!明日発売じゃないの!?
・・・というわけで購入〜♪
読み終わったら書評書きたいと思います。
んじゃ、ここで。

暑い日ー 

June 04 [Sat], 2005, 22:07
人の限界は心で決まる・・・。

うわー今日はいつもの半分程の睡眠で今だ元気に稼働中♪
それになんかまだまだいけそうな感じだ^^
睡眠って自分にとっちゃ食事より重要度高いと思ってたんだけどなぁ。
そんな人間がが寝てない理由は
「遊んでた」・・・子供に負けぬ溌剌純真無垢な原因によってであります(オィ 
昨日は相当無気力モードだった反動じゃないかなぁと自己分析致しております。

それと一昨日の修正。
>いーちゃんの「少年漫画のラブコメ的人生」
が楽しみなんでなくて、発売するって事全体が楽しみってことですのでアシカラズ。
誰にツッコミ受けたわけでも無いんですけどね^^;

ネコソギ(中)発売決定! 

June 02 [Thu], 2005, 23:35
ネコソギラジカル(中)発売決定〜!!いやぁ出ますね、ようやく^^
今回は、橙なる種=想影真心 登場です!待望の表紙は・・・橙色の髪の女。
橙色→想影真心?→想影真心=!? 
男だと思ってたんですけど・・・想影は女だったんですか。うわー前に冗談で言ってたんだけど、マジでいーちゃんが「少年漫画のラブコメ」的人生送ってるってのも間違ってないかもなぁ;;まあ発売してからの楽しみですね^^

初書 

June 01 [Wed], 2005, 22:45
勢いで作ってしまった・・・大丈夫! 続けますよ!(汗
実際に作り始めてから2時間くらいかな? 思い立ってからだと・・・3日くらいか。
まあ、自分の中では相当勢いがあった方ですなあ。頑張った頑張ったw
とりあえず、明日からは書評とか、
ひねもす(使い方あってるか?)思いついたことを書いていこうかと思います。
ってことで今日は以上〜
■プロフィール■
■名前■
練 芥子
■性質■
『文句言い』
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kneadmustard
読者になる
Yapme!一覧
読者になる