GW突入ー! 

May 03 [Sun], 2009, 18:14
GW2日目ですねー^^
みなさんいかがお過ごしでしょうか。

私は相も変わらずダラダラ過ごしとります^^;
そろそろ専門科目の勉強しないと結構危ないんですよね。

なんて思いながらも、ダラダラダラダラダr・・・・

こういうのをマダヲ(まるで駄目なヲタク)って言うんでしょうか(苦笑)


あ、話は変わりますが近所に外国の方が引っ越して来られました。
アメリカ人の旦那さんと日本人の奥さんとハーフの男の子っっっっ・・・・!

ハ・・・・ハーフのショタっ子だと・・・・!?
なんて思いながら逢える日をwktkしながら待っていたら、この前、家の前でそのアメリカ人の旦那さんと男の子が遊んでいたから、こんにちわーって話しかけに行ったら・・・・




ちょ・・・・!!!!!!!!!!!!!
ちょうかわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!!!!!!


あの可愛さは兵器です。
間違いないです。
ハーフっていうか、もうアメリカの純血ってぐらい髪の色も目の色もアメリカ人で目もくりっくりしてて、思わず

ふぅわあああああ

って言っちゃいました←

だってだって上目遣い!!!!!!!!!!!!!!
すんごい萌えた!!!!!!!!!!!!!!
なんか回覧板まわしたり散歩するのが楽しみになった気がします^^


そういや新型インフルエンザ、週明けぐらいにフェーズ6に引き上げになるかもしれないらしいですね。
5月のインテ大阪や、Cシティ福岡や、6月の修兵オンリーは大丈夫なんでしょうか・・・・´`

すごい心配です;;;;;


みなさんも気をつけてくださいね。

でわでわ...
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kndrmbs
読者になる
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新コメント