しぬ  すすす 

October 21 [Fri], 2005, 18:02
あーこのごろ毎日塾で、き、きついです    すすす

私スケヂュールをド━(゚Д゚)━ ン !!! と公開   イラン

まずギリギリ6時58分起床

8時7分にをでて、走る

途中で力尽き、歩く。

8時27分くらいにのろのろクラスへはいる 【学校は8時30分までに登校b

勉強開始〜・・・・50分授業【授業中に熟睡&塾の宿題やる

12時55分ごはん  弁当でィすbbb

3時45分終るー【6時間の時はこのくらい。7時間授業だと4時すぎ

4時25分に着く・・・・ハズw

【こっからは1分の無駄も許されないくらい貴重な時間。】

35分からお風呂にはいる

55分までにはあがる

5時から晩ごはんと同時に塾のテスト勉強

30分から40分まで髪を乾かして歯を磨いてアイロンかける

45分家をでるチャリンコを死ぬほどこぐ!

6時。駅につく。塾にはいるー

6時10分授業開始〜40分授業

11時終る。それから友達の相談をうけるべく、近くの店へ

11時30分か12時すぎに開放される   ぶ

12時30分からチョィ。15分くらい勉強&サラリ復習(?)

12時50分ねる


きついです。まじで   素すす

ほんとしぬ。

でも愛する塾先のために頑張ります

続き♪(●´Д`●) 

October 10 [Mon], 2005, 10:09
このまえはこのまえで、昼休みとかみんなに『しゅの髪さらさらーw結んじゃえw』

って言われてるときに髪の長さ同じ位のゆ●は触られなくって、

何かバリ怒ってて『みてみて、ゆ●ー!しゅの髪みつあみ♪  笑』

って言ってコメントが

ゆ●『しゅ結構にあうね!みつあみ!!何か昭和時代の子みたい!』

(´ι_` )アソ。昭和ですけど?何か?

ゆ●『何かさー戦争時代っぽいよねw』

(´ι_` )?一回シヌ?チミ。シヌ??

はい、ウザーーーーーーーーーーイ(゚∀`)

はい、シネーーーーーーーーーーー(゚∀`)

そんで、何か昨日の塾で・・・・・・

ゆ●『しゅーう

しゅ『ン?w・・・・・・・・・・・・・・( ゚ェ゚)・;'.、ォゴフッ。(Д)死』

ゆ●『縮毛かけたよぉしゅよりバリ長いよwwいえいいえい

吐くかとおもた。吐くかとおもた。

胃と心臓口からでるかとおもたよ。

てか、顔がキモイねんけど!!!!!!!!!

どうかしてもらえません?つか、かけかたおかしいだろ

前髪かかってねえし!!!!    素

前髪もっこりーヌだよ!   ぶ

まぢありえん..............................................

そういえば・・・・・・私がストパーかけた時に

『そんなふうに前髪ぺったんこはキモイからやだー』とか言ってたな....

けど、お前の方がヤバイですからあー

まだまだあるけど、まあそんなところw

『アイツ絶対しゅのパクリやろ!!!まぢキショイ!!!!!!』

ってみんな言ってるけど、何か同類に聞こえるからやめてOTL

まぢで愚痴ばっかでごめんなさィー

今日は長いよb   

October 09 [Sun], 2005, 10:11
おひさしンーwwww

塾で手いっぱいだったorz

今日はいっぱい書くぞおおおお   何

てか、今すんごーく変な空間にいます。

何か隣の部屋からピアノが聞こえます(゚Д゚)   謎

私の家にピアノなどありません   素

赤ちゃんの「だはあー(?!)」みたいな声が聞こえる........

しかも先生みたいな声も聞こえます。  これは幻聴ぢゃあなく絶対誰でも聞こえる!

しかもさっきは、

『あっるこーあっるこー私は元気ー歩くの大好き

どんどん行こうさっかみちーとんねろー

・・・・・・・・・・・・・・・・( Д)゚ ゚

とんねろ?TONNERO?とんねろ!?

何やねんそれは!   素  焦

いっきにガクってきたよ(´Д`;)

てか、助けて´`何なのこの音は!!!!!!!!!

まあ、気になるけど気にしない    我慢w

えとね、昨日はそう..............

アイツさ。アイツ。アイツアイツアイツアイツ!!!!!

おーぢ多分わかるwゆ●  ぶ

まぢ殺したい

何か私に対抗意識燃やしてるみたいで?

いや、悪いけど負ける気しないから

てか、勝負になんないからww

自意識過剰ってあんたに言われても、まあそうだけど?   爆sy

てか、実際『私キモイよー』とか言ってるくせにプリクラ撮ってんでしょ?

少なくとも自分の事可愛いって思ってる証拠でしょ?

じゃなきゃ、わざわざ嫌いな自分の顔を印刷なんかするかィ?

しかも、そんな自信の無い顔とか言ってるのにあげるかィ?

まぢ訳わかんない人ねwゆ●さん

みんなそうだから別に気にする事でもないけどね(゚∀`)bb

あまりにもムカツク行動だったんで   笑

続きは。。。明日?何か文字オーバーしましたorz

はぢめてー 

September 16 [Fri], 2005, 19:04
初めてのぷろぐだにょおお(゚Д゚)b

憧れてたn☆やったねww

見てくれてありがとう   何

これからも末永くよろしくね    え


昨日塾あってn(●´Д`●)

もお、かっこよ杉だョ

やばいって!まぢめにきゅnきゅn(・∀・)

でもねーねーライバル居るンし.......

その子ねスタイルand顔は木村カエラ似.....?

あああああああああ    涙

待ってー私誰にも似てないよーアホだよー馬鹿だよー

どおしよおおおお

手段はただ1つ。。。

アドを聞くっっ

やけどそんな勇気あるかないかってゆー話  orz


王子ぷろぐーン(*´∀`*人)ョロピコ☆

すえながく(*´∀`*人)ョロピコ☆  笑
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kndoll
読者になる
Yapme!一覧
読者になる