小栗旬 「花ざかりの君たちへ」〜イケメン♂パラダイス〜 第2話あらすじ 第3話ネタバレ 画像 

July 12 [Thu], 2007, 15:50
花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜 第2話 あらすじ

芦屋瑞稀(掘北真希)は保健室の先生梅田北斗(上川隆也)に「どうして女が編入してきているんだ」と問い詰められる。



そこに犬の裕次郎が現れ、なんとかその場は脱出できた。

次のイベントはミスター桜咲コンテスト。一番イケてる男女を選ぶものだった。
途中結果ではダントツ1位の佐野泉(小栗旬)。



ミスター桜花コンテストの準備が進められるなか、倉庫へ昨年の看板の見本をとりにいかされることになった芦屋。
なぜか上機嫌の佐野に連れられて一緒に倉庫に行くはめに。
奈良漬を食べて酔っ払っていた佐野は、倉庫で倒れた拍子に芦屋にキス。
佐野は酔うとキス魔になる癖があった。

芦屋(堀北真希)と佐野(小栗旬)のキス【画像】

芦屋が気になる中津は、芦屋の肩を組んだ瞬間、なぜかドキドキしてしまい、萱島大樹(山本裕典)にまで、ピンクのオーラが出てるといわれてしまう。

佐野が梅田に退部届を出したことを知った芦屋は、佐野を探すが、途中で中津にお好み焼き屋にひっぱっていかれてしまう。

お好み焼き屋でもドキっとしてしまい、目がハートになり、口からは水を垂れ流し(笑)



裕次郎の散歩中に神楽坂真信(城田優)に出会う佐野。
神楽坂にいやみを言われている佐野を見て芦屋はとびだし間に入るが、レベルの低いやつらと付き合っていると笑われる。



桜花コンテストが始まる。
オスカー・M・姫島(姜暢雄)は悪い霊につかれておかしくなっていた。

悪霊にとり憑かれたオスカー・M・姫島(姜暢雄)【画像】

梅田に偽の診断書を渡す芦屋。
アメリカ合宿で泉がアキレス腱を切ってしまったのは、強姦に襲われた瑞稀を助けた時だった。
責任を感じて、もう一度跳んでもらいたくて、この学校に来たと説明する。
なぜか黙っててくれることになる梅田。

犬の裕次郎に連れられて心ならずも出場してしまった佐野。
続いては瑞稀の番だったのだが、中央千里(木村了)の陰謀で、着る服も脱いだ服もとられてしまった。



絶望的な芦屋だったが、梅田の計らいで、女装してでてきた芦屋。
その姿に鼻血を出す中津。

鼻血を出す中津(生田斗真)【画像】


ミスターコンテスト1位は裕次郎、ミスコンテストは芦屋ということになる。

コンテスト1位を祝って打ち上げを佐野と芦屋の部屋で行う一同。
また奈良漬で酔ってしまった佐野が、またもや芦屋にキスしそうになったが、それを阻止しようとした中津とキスをする。

佐野(小栗旬)と中津(生田斗真)のキス【画像】

それを目の当たりにした芦屋は、やっぱり、誰とでもキスするのかとちょっとショックを受ける。

雑魚寝しているところへ
「最愛の妹へ
お前を連れ戻しに日本にいく」
という兄からのメールが芦屋に届く。

【小栗旬 田中美保と破局!生田斗真が小栗旬の秘密を暴露!?】


「花ざかりの君たちへ」〜イケメン♂パラダイス〜 第3話あらすじ

聖ブロッサム学園の寮で下着が盗まれる事件が頻発。
桜咲学園の生徒も犯人探しを協力することに。

ギャ〜!!

そんな騒動の中、怪しい男が捕らえられ食堂に連行されてきた。
芦屋瑞稀の兄 静稀(岡田義徳)だった。

慌てる瑞稀。

そして静稀を自室に連れ込む。
部屋に入ると静稀は、瑞稀を問い詰める。

『男装して桜咲学園に転校したのは、佐野への恋愛感情からだろう!』と。

瑞稀は、反論。
『佐野が高跳びを止める原因を作ったのは自分だから、何とか佐野を復帰させたいだけ!!』と。
そんな会話を佐野は外で聞いていた。

瑞稀の気持ちを知っても納得しない静稀は、翌日退学の申請にいく。
しかし、校長が不在で、代わりに梅田が相手をする。

梅田と瑞稀が保健室に行くと、そこに原秋葉(紺野まひる)がいた。

原は、一冊の陸上雑誌を見せこう言った。

佐野の弟・森(大東俊介)は、高跳びの期待の新星なのだ、と。

二人の父親もかつてオリンピック選手だったのだと・・・。


【「花ざかりの君たちへ」〜イケメン♂パラダイス〜 予告 動画】
P R