忙しくって 

April 12 [Wed], 2006, 12:24
最近中々、というかまったくこのサイト構ってなかったのですが、
管理人が構わないと人も来なくなりますよね・・。
まぁまぁ長いオンライン生活で学びました・・。
管理人がちゃんとやってるとお客様もきてくれるんですよね、不思議。
今、やっと学校始まって判らないことだらけで、バイトもシフトが上手く行かなくて
ちょっと精神的に余裕がないので、もう少し放置してしまいそうです・・。
すみません、MMは暫くUPできなそう・・・
泰助も姚一も動いてくれない・・うぅ、ぐす

ビブロスさんの倒産に動揺を隠せません・・
BL超大手会社さんなのにー・・
最後にBe×boyマガジン買いました。
中身に5月10日セックスピストルズ5発売予定ってかいてるんですが。
どうなるの・・よみたい・・
ビブロスさんのことは残念でなりません。
なにかできることがあれば良いのに・・
漫画を買うことくらいしかできません・・

はぁ・・ 

March 17 [Fri], 2006, 10:56
昨日、バイトだったんですよ。
レジなんですがね、私。
「オハヨウゴザイマース」とかいって入っていったら、レジの横の作業台に、ものっそいさりげなく「BE×BOY」が・・・!
え、え、?
とかおもいつつチラ見。
そしたらね、ちらちら見える、文字・・
「山田ユギ」
「SEX PISTOLS 特別付録、MADARA Gossip」
正直、物凄い葛藤しました。

山田ユギはコミックスよめるとして、マダラゴシップはこの先他ででるなんてことがあるんだろうか・・?
表紙では、あのえらそうなジンジャーの微笑み。
買え、と言っています。

かっちゃったよー!
うまれて初めてビーボーイマガジン買っちゃったよー!
なんか、また一歩大人になった気がする。
セックスピストルズはコミックス派なので、「赤ちゃん早くみたいなー」っていう状態なんですよね。
みちゃった・・・
青桐夫妻の・・
でもマックスの産後みれたのはちょっとうれしかった・・。
あなたのジンジャーの阿呆なコメントもみれたし・・
重種セレブみたいなー生。
しろの存在がまだこっそりな事をしってちょっとビックリ。
危ないからかな、サルとして扱われてましたね。

はやく新刊が出ることを祈りつつね・・。
でないかなぁー。

そういえば、先輩によしながふみの西洋骨董洋菓子店の同人誌かりたんだー。
面白かった・・・
小野さんはもう救いようがなくて、可哀想な子でしたが、付き合っちゃえば目を離せないような子なんだろうなぁ。
若なんて駄目だ、ちぃと幸せになって・・・

放課後までの階段 

March 11 [Sat], 2006, 12:27
何度うっても、会談とでます。
なんじゃそりゃ。

後書きといってもまた制作秘話になりそうです。
涼滋は、イメージが野獣(爆笑)です。
ヤジュー。
ヤジューというより野良犬?
香助も犬っていってましたしね。
犬好きの香助には堪らなかったのでしょう。
香助の犬は、ルコの家の犬がモデルです。
うちの子はスタンダードではなくミニチュアですが。
香助は、一番私に似せたキャラクターです。
設定を。中身とか外見はまったく似てません。<当たり前か。
犬飼いで、図書委員(多分2年時は委員長だったと思います。)、眼鏡に髪は染めない主義、日常的にじゃないにしろ料理をして、スポーツマンに惚れやすい。
薫子は眼鏡は必要なときにしかかけませんが。

Little Jhon's Lover 

March 11 [Sat], 2006, 11:59
Little〜を読んでくださった方、有難う御座いました。
これは、当サイトの初子です。
後書きといっても、特にないので、製作秘話でも。(秘話ってほどでもないけど)
最初、直彦はもっと乙女の予定だったのですが、それは一本だけなら面白くて書き切れそうだったけどこれから長い間付き合っていくとなると、途中で嫌になるなぁと思い(酷い)あの程度になりました。
わたしは、一つの作品を書ききってからあげていくので、手元には直彦さんの今後の話があったりするのですが、なんだかどんどん誘い受ならぬ天然襲いうけになってきていますって後書きで次回予告になってますが・・・。

とうとう・・・ 

February 25 [Sat], 2006, 21:56
バレたん・・・
バイトで・・・・フォモスキーだって・・ばれ・・た・・・
「ここでそういうの隠そうとしても無駄だよS籐さんも好きな人だよよかったね」
って・・・言われた・・・。
なんか・・原因は、いらなくなったポップの裏に違う字ー書いてだしてるんだけど
そのいらなくなった表が数ヶ月前の蔵王さんのやつだったんだよ・・・それから、
なんか・・・バレた・・・
そいでどっこにもなかった作家さんの新刊がうちの本屋だけに・・あった・・・・
素晴らしいけど・・・けど・・・っ
明日、買いに行きます・・。
先輩がレジいるときにね。

うちのバレエ団が、ズームインでズーミンと踊るらしい。
あたしは絶対うつりたくないし、おこちゃまの部なので、逃げ切る。
今日お手伝い頼まれたけど・・・断ろう!絶対!
絶対っレオタード姿なんて放映できませんよ!!

続き 

February 21 [Tue], 2006, 13:51
51:やっと半分越えましたね。ネタが尽きたので、何か好きにしゃべってください。
  なんだこれ。
52:周りにBLな人はいますか?
  いますよ、
53:レズ・バイについてはどう思いますか?
  べつになんとも。よいんでない。
54:購読している雑誌はありますか?
  MOREとLINX
55:本・ゲーム・CDはどのくらい持ってますか?
  本は一杯あります。
56:そのうち、BLのものは何%くらい?
  たいしたことないかな。
57:BLのものってどこにしまってますか?
  笑、ベッドの下。
58:BL好きで良かったことってありますか?
  ものすごい好みの本を見つけたとき。
59:BL好きで困ったこと、不安なことはありますか?
  本屋であの表紙軍をまえにすると・・にげだしたくなる・・
60:あなたにとってBLとは?
  楽しみ。趣味。
61:あなたが生まれたのはいつ?
  いまから18,9年前。
62:血液型は?
  びーがた
63:身長体重。
  153cm・・・Kg
64:髪型、色は?
  黒、くるくる。
65:メガネ・ピアスは?
  めがね、ピアスはまだ。こんどしにいく!
66:使っている携帯は?
  au
67:使っているパソコンは?
  なんだろ?
68:好きな色は?
  可愛い色。
69:アルバイト経験は?
  あります。今本屋です。
70:資格・免許は持っていますか?
  実用英語技能検定準2級
71:好きな食べ物は?
  あまいもの。
72:嫌いな食べ物は?
  葱。

BLオリジナルHPの管理人さんへ作品紹介がてら20の質問 

February 21 [Tue], 2006, 1:01
BLオリジナルHPの管理人さんへ作品紹介がてら20の質問
こちらで頂きましたvありがとうございました。
http://yuyayuuya.fc2web.com/

01 お名前と性別、血液型、誕生日を教えてください。
   薫子です。おんなのこ。B型。10月2日うまれ。

02 HP訪問者の方に、なんて呼んでほしいですか?
   名前で。ながかったらルコとか・・。適当に短縮して。

03 HPの名前とURL、その名前の由来は?(別館がある方は別館も)
   本名です。苗字。

04 自分の作品(小説・イラストなど)の主なキャラについて簡単に御紹介ください。
   実は全員に繋がりがあります。どっかでいきなりつながってたりするんです。
   学校同じだったり、近所だったり。

05 主な小説シリーズや絵のモチーフの紹介を簡単にお願いします。
   モティーフなんて・・ないかも・・とくには。
   青い恋愛はさせますが、子供な恋愛はさせないつもりでかいてます。

06 一番好きな台詞または作品タイトルは?
   メランコリックマリリン。
   基本的にタイトルつけるのがすごく下手なんです・・。
   でもこれは、お気に入り。可愛くないですか?
   一生懸命悩んだんだもん!

07 イラスト(または挿絵)は描きますか?一枚にかかる時間は?好きな色は?
   かきません。だけど、人物のおおまかなスケッチというか設定は書き起こしてみたりします。

08 小説(または絵の中に言葉や詩)は書きますか?ひらがな 漢字 英語のどれが多い?
   英語はなるべく使わないようにしてます。

09 パソコン環境を教えて下さい(OS/メモリ/モニタ解像度/周辺機器など)
   Logitecの液晶 中身はMeかな??よくわかんない。
   CanonPIXUS MP370のプリンタとWACOMのタブ。

10 言葉や絵を書く時、一番大事にしてることは。
   セリフばかりがおもいついてしまうんですが、なるべくセリフは書かないようにしてます。

愛が無くても食ってゆけます! 

February 20 [Mon], 2006, 14:54
よしながふみさんを、もう物凄く讃えたい。
タイトルの本に載っているご飯屋さんに行ったのです。友人と。
もう、めちゃめちゃ美味しかった!
中華屋さんで、「中国茶館」てとこにいったんですがもう、・・!
めちゃうま・・!
本の中に書いてることもうまんまあうの。
なんであんなに春巻きの皮がぱりぱりなんだ・・!?
だって口の中にいれて咀嚼したってずっとぱりぱりいってるんだよ!
最後までぱりぱり!!
ショーロンポーとかも火傷しろといわんばかりのスープが中から・・・!!
もやし炒めとか、なんであんなにあっさりさっぱりんだ?なのに忘れられない味!
13品以上を友人と食べきりました。
お茶も美味しい!
中でも感動したのは、エビチリとウーロンゼリー!
エビチリはね・・もうびっくり。
エビのぷりぷり具合はいやみじゃないし、甘いの。
でも後味はぴりっとしててしつこくない。
私は葱が食べられないんだけど、あれはもういけた・・!
ウーロンゼリーは初めて食べたンだけど、ゼリーはまったく甘くないの。
でも、上んのってるクリームがとろっとこくーって甘いんですよvv
あぁぁ、美味しいっ
本当、至福でした・・・

おひっこし 

February 15 [Wed], 2006, 1:26
おひっこしかんりょー。
どうかな。見やすい?

[プロフィールのような50質問] 

February 15 [Wed], 2006, 1:21
こちらで頂きました。http://www.geocities.jp/o00_stage_of_the_ground_00o/
[プロフィールのような50質問]


01・本日の日付を!
   今日はー12月27日。2005年も残すところあと、5日?ですか。

02・お名前は?
   本名はNGですが、HNは薫子と申します。

03・性別は?
   花も恥らう乙女です。

04・年齢は?
   だいがくせいです。

05・誕生日は?
   10月2日。

06・星座は?
  12星座ならてんびん座。

07・血液型は?   
   わがままB型

08・身長は?
   154cm・・とちょっとさばを読んでみる。

09・体重は?
   ちょっと黙れ。 

10・足のサイズは?
   23.5cm

11・バストサイズは?(希望サイズでも可)
  希望としては大きすぎず小さすぎず。

12・家族構成は?
  父・母・祖母・私・犬

13・ペットは?
   犬が一匹。

14・性格は?
  我侭で、独りよがり、他人のことを考えてると思い込んでる。<どういしようもない。
   でもそんな自分が好き。

15・趣味は?
   ネットと読書かな。

16・今好きな人っています?
   えぇ、まぁ人並みに。

17・それは恋人(旦那さま)?
   はは、だったらイイヨネ。

18・好きな食べ物は?
   芋類。とうもろこし。和菓子。

19・嫌いな食べ物は?
  葱類・サトイモ・ぬるっとしたもの

20・食べ物以外で苦手なモノって?
   足のない虫

21・タバコ吸います?
  いいえ。

22・お酒は?
   まだあとすこし。

23・ピアス何個あいてますか?
  0でーす。

24・アクセサリー好きですか?
  すきですよ。

25・香水好きですか?
   大好きです。
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kndkndk
読者になる
Yapme!一覧
読者になる