どこへ行く 

April 18 [Mon], 2011, 14:31

考えることも
やることも
なにもかもが迷走するんだぜー


まいっちんぐ笑


ふつーに、少しテンション上げて、振る舞うのも疲れるってもんですわーわーわー
どう考えても子供の頃から軽い鬱病ですもの
治らないよねー病院行かないしー

眠くて眠くてもうダメだ 

November 09 [Tue], 2010, 6:34

一睡もできず
仕事へ行きます


たまに夜勤がうまく切り替えできない
てか、前の日は夜寝れてるんだけどねっ
切り替えできたと思わせてからの〜‥
いやん、ばかん!思わせてぶりはやめてちょーだい!

あー今ごろになって眠いのです
今日は睡魔との闘いとなるか
いや、仕事中は落ちそうになることはない
仕事あがったとたんに沈没する笑
無事に帰れることだけを祈ろうそうしよう

秋が来た 

September 27 [Mon], 2010, 1:15

狂ったような猛暑からの〜残暑ももう終わりだーよね?


秋好き


秋物冬物かわいくてすっごく欲しいけど
ちょっと我慢する
てゆーかこの前服とかブーツ買っちゃったから、もうこれ以上は我慢するよ

遠退く‥遠退く‥ 

June 20 [Sun], 2010, 21:41

吸引麻酔?嗅がされて、だんだん意識がボーっとしてきますからねと言われ、ホントかいなと思ってたら、突然グワンときた!まじか!


このまま死ぬっっ!!


って思ったけど、生きてた笑
そいえば、意識に関わる麻酔は初めてカモ

ソラニン 

April 15 [Thu], 2010, 8:10
映画は見たいと思っていたんだけど‥

原作の漫画を部長が貸してくれた


面白い‥!!


てゆーか
なんてゆーか
胸にグッときた!!
これは人にオススメしたい漫画ですッ

うーん、宮崎あおいっていうのはわかるなあ
やっぱり映画見たーい

あ‥ あ‥‥ 

March 30 [Tue], 2010, 1:15
先輩に仕事を引き継いだ時に伝え忘れていたことを今思いだし、会社に電話したけど、時すでに遅し‥



だ‥



だよね‥
もう1時だもんね‥
ボク、だめだめ(´・ω・`)

えも言われぬ 

February 26 [Fri], 2010, 9:56
自分で自分にプレッシャーをかけすぎなのかな
それともただの心配性?
とにかくいつも不安に思う
オロオロする
いつだって完璧でありたいの!

常に完璧でありたいだなんて、むしろ欠陥人間かもしれないけど
そう思わずにはいられない


胃がキリキリしそー
あくまで、しそー笑


こんなどうしようもないダメな私はただひたすら働くしかない!
かなり残業しちゃったけど、今夜はいつもより早く家を出よう

モニターのカラープロファイルが変わっていたのにすぐ気づけなくてショック
どおりでおかしいと思ったんだよ〜

心が何個あっても足りない 

January 30 [Sat], 2010, 10:03
心が3回くらい折れた
ヘタレました


無駄な3時間‥


戻っては来ない3時間‥


ボクのバカッ


なんか‥内校くらいそう‥

とても良い傾向 

January 25 [Mon], 2010, 3:29
ちょっと放置してる間に、いつの間にかサイトがリニューアルされとる笑

年が明けてから、今年はしっかりと目標もあるおかげか、今のところ(て、まだ1ヵ月にも満たないけど笑)とても前向きに生活ができています。
メリハリもあっていい感じ。

というのも、今仕事が暇でゆとりがあるっていうは大きいよね。
これがいつまで継続できるのか‥
でも、穏やかで健やかな生活がとても心地よく、私にはとても必要だってわかったから、なるべく保ちたいです。
忙しくなっても、それに惑わされぬように。

なんか、ちょっと年寄り臭いかな‥穏やかで健やかって笑
でも、今まではきっとフワフワしすぎてたから
もっとしっかり地に足をつけて歩きたい
自分の道を自分のペースで歩きたい、歩いてるって感じたい
だって生きてるんだから

1年の計は元旦にあり 

January 02 [Sat], 2010, 1:26
去年は色々あったな、と。
お父さんが入院したり、死にかけたり‥
とにかく健康がなにより大事だと実感。
まだ手術を受けないといけないのだけど‥今はだいぶ元気になったからひと安心。
とにかく、みんな健康に過ごせたらいいなと思います。自分も含め。
会社の先輩からの年賀状にも、とにかく体調には気をつけてくれと書かれていました。
心配していただけることはありがたいことだけど、良いことではないですね。
私も少し薬の量を減らせるように、あまり具合が悪くならないように、まずは食事改善から頑張ってみます。
ウォーキングもできる限り続けよう。
病のデパートという汚名返上!
ぼくは病弱なんかじゃない!

他にも目標はあるけれど、シオと愛の前で明言したからいいか‥

充実した1年になりますように。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:せいこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月14日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・お笑い-オードリーの春日が気になりまトゥース
読者になる
2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» 梅宮辰夫+宍戸錠 (2009年06月16日)
アイコン画像
» 冬は年が明けてから (2009年01月15日)
アイコン画像
» 冬は年が明けてから (2009年01月15日)
アイコン画像
» 2008 読書記録 (2009年01月05日)
アイコン画像
» 今年のカレンダー (2009年01月05日)
アイコン画像
» 2008 読書記録 (2009年01月01日)
アイコン画像
» 今年のカレンダー (2009年01月01日)
アイコン画像ARISA
» 2008 読書記録 (2008年12月29日)
アイコン画像
» ピカソ展 (2008年11月27日)
アイコン画像
» ピカソ展 (2008年11月26日)
Yapme!一覧
読者になる