連絡

March 17 [Thu], 2011, 11:57
久々の更新ですが、皆さんその後順調ですか?

私、Zuckyの方ですが、今月末に参加する予定だった学会が軒並み震災によって中止になりました。
そのため、3/25〜3/29の出張も中止で、大学に来ますので皆さんもそのつもりで行動してください。

なお、今週末(18, 19日)は定期清掃(=ワックスがけ)のためD館には入れません。
今日(17日)のうちに、上記清掃の邪魔にならないように、研究室の片付けを実施してください。>>M0生!!

さらに、3月27日(日)は、定期停電のため実験できません。
停電中は外部非常電源により、冷蔵庫は稼働させますが、停電終了後、それら機器の電源復帰がちゃんと行われていることを確認する必要があります。

上記のように、私も出張が中止になりましたので、確認に来るつもりですが、皆さんも気にしておいて下さい。

・・・にしても、春休み中、誰も実験しないのかなぁ?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:knd-s-bunshi-s
読者になる
2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像nike
» 連絡 (2011年03月17日)
アイコン画像hyo
» 連絡 (2011年03月17日)
アイコン画像nike
» 3月8日時点で決定しているZuckyの予定 (2011年03月08日)
アイコン画像リャマ
» 3月8日時点で決定しているZuckyの予定 (2011年03月08日)
アイコン画像yoshikazu
» 3月8日時点で決定しているZuckyの予定 (2011年03月08日)
アイコン画像TERADA
» 3月8日時点で決定しているZuckyの予定 (2011年03月08日)
アイコン画像kayu
» はじめました&はじめまして (2011年03月06日)
アイコン画像hyo
» 現時点での皆さんの予定 (2011年03月04日)
アイコン画像リャマ
» 現時点での皆さんの予定 (2011年03月04日)
アイコン画像yoshikazu
» 現時点での皆さんの予定 (2011年03月04日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/knd-s-bunshi-s/index1_0.rdf
メールフォーム

TITLE


MESSAGE