お客さんの事

September 29 [Sat], 2012, 17:17
最近、私と同い年くらいのお客さんからアピールを受けています。

年齢は近いけれど、私とは、ま逆と言っていいほど情熱的な方です。

今までもそんなお客さん達はたくさんいましたが、この青年は目が違ってました。

本当に心から私の心になにか訴えかけようとしている……。

こんな事が感じとれました。

だいたいの男の方にはチラチラと下心のようなものが見えるのですが、そういったものが一切ない。

混じりっ気なしの純度100パーセントって感じですかね?…まあ風俗に来ているお客さんって時点でちょっと矛盾はしてますが。

この仕事やってると眼が肥えてきますね。

何してもモテる

September 27 [Thu], 2012, 17:01
百均の化粧品を使ってもモテます。

何でだか知らないのですが、やすい化粧品だろうが、お客さんにもらった、高級な化粧品だろうが、むしろスッピンだろうがモテます。

ナンパされます。

街なかを歩いていてもナンパされるというのが、私の中ではカフィに入ってお茶を飲むくらいに自然な事なのです。

だから恋人ができる喜びとかがわからないのです。

完全に恋人不感症です。

なんだかネガティブな日記になってしまったのですが、私は私で悩んでいるのです。

自慢しているわけではないのです。

そして、モテるけれどもそれが当たり前になってしまったから、風俗嬢をしているのです。

給料の使いかた

September 26 [Wed], 2012, 18:06
最近給料日でした。

物欲が最近激しかった私は帰りに銀行から一気にお金をおろして、欲しかった服とかカバンと靴と、化粧品なんかを片っ端から買った・・という想像をしつつ家に帰りました。

妄想で十分でした。

お金を使わなくてもカワイイは作れる!ですから^^そんな感じで、今回の給料は今の所なんとか無駄使いはせずにキープしています。

こう考えると、むかしは金遣いが荒かった私も成長したなあ・・ってしみじみと思います^^

可愛いは作れる←作れない

September 25 [Tue], 2012, 19:21
どうもこんばんは。
最近物欲がハンパじゃないです。
もう服が欲しくてたまらないです。服欲しい。靴欲しい。カバンが欲しい。時計が欲しい。
あと化粧品も欲しい。

女の子はお金がかかるから大変です。ほんとにね。もー。

まぁなんやかんやで実は服なんてここ最近2年以上買ってないです。
全部漫画とゲームにお金が消えてます。化粧品なんてダイソーです。

正直100均の化粧品でも全然使えます。\可愛いは作れる!/

ブスはなにしてもブスですから所詮。HAHAHA!!!

ゲッスいブラックジョークをかましてしまってすんません。
もうすぐ出勤なので私はそろそろ逝きますね。