栃木県にいる友達が待ち合わせに来ない(-_-;)

October 06 [Thu], 2011, 13:47
睡眠至上主義



い?、眠か。。。

うちっち夫んこん前ん口癖ばい。

ちゃく寝とるはずなしけんしゅの、ご飯ば食べたっちゃん後は眠くて眠くてしょんなかんとよ。



昨日な、夜ん11時しゅぎに洗濯ばしてから、12時30がとには布団に入っちいたっち思いますたい。

そんでから、今朝起きよったんの8時過ぎばい。

(夫は7時過ぎ)



毎日8時間くらい寝とるんやけど、そんでからもまだ眠か。

これっちどげんゆうこつなしけんしょう??



こん前、啓発本ん類にな、睡眠ば削るげな、ぬっんはもったおらん・・・うんぬんっちいったこつの書かれていましゅちゃね?

うちもちょこっと納得しゅる部がとはあっけんばい。

たしかに人生ん3がとん1の睡眠だなんてもったおらん話ばいね。



だけん、睡眠はたのしかばい時間やないやか?

夢ば見たりしてから・・・。

睡眠の趣味だっち思えば、そげんイヤな事ばってんなかっち思うんたいばってんね?。

不倫
おすすめ不倫サイト紹介なう!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:田辺将和
読者になる
2011年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/knbnemuakt/index1_0.rdf