TOP 

October 27 [Sun], 2013, 0:00
訪問ありがとうございますっ!



此処は緋空の別アカだったりします←



まぁ、病み記事はパス記事にするんですけど



パスは統一したいなーっとか考えてますけど、決まったら此処に書きます




自己紹介でも書きましょうかw





自己紹介




名前:蓮那(れんな) 名前とサムネは心友が考えてくれましたっ


年齢:中2の13歳


生年月日:1998.6.1


性格:幼い. ツンデレ. 馬鹿. 可愛い. 癒される. 優しい とか言われます
全部違うと思うけどっ(キリッ
まぁ、自分で確かめてください←



好きなもの:アニメ. ボカロ. 大好きな子達. ディズニー. みかん. リアの一部の子
 


嫌いなもの:上のもの、子達を傷つける奴. 荒らし. 学校. リアの奴等. 野菜← 



好きなアニメ:イナイレ. イナGO. スケットダンス. フェアリーテイル. 名探偵コナン. 銀魂...などなど





大体こんな感じですw




他に書いてほしい事かあったら言ってください





ヤプミー申請の事なんですけど、受け付けないという事で←

もう私的に、ヤプミいらないんですよ(((

此処、本当に病み発言しかしてなくて、ね。←

昔からの中いい子達だけにしか晒せない部分ってのがあるんですよ、



すみませんね、自己中で





まぁ、こんな奴に興味を持った方は、(←) 緋空のアカウントまでお越しくださいw







これ以外に何か聞きたいことあるならメッセでもコメでもしてくれれば答えようと思ってます



えと・・・最後まで見てくださってありがとうございましたっ













いつか追記するかもですw
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:蓮那
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1998年
読者になる
2013年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» 必読っ (2012年07月10日)
ヤプミー!一覧
読者になる