楽しみ

May 25 [Mon], 2009, 19:51
今週の木と金に学校で旭高原に行きます
でも、虫とかあんまり好きじゃないんだよね
だから、困る


でも、星とかみるから楽しみなんだ
今は、ワクワクしまくりです

マジだって!home made 家族

April 20 [Mon], 2009, 18:45
いやマジだって!!
home made 家族の一人、私たちの先輩だもん!!
マジ信じてよ!!

home made 家族すげー!!

April 18 [Sat], 2009, 16:18
今さっき、テレビで私たちの学校の先生がhome made 家族が出てるテレビに出てました
ヤバいもう超超びっくりだし

泣きたい・・・・

April 11 [Sat], 2009, 18:44
今さっき彼氏に別れを言われました・・・・

今度こそ行けるかなって思ったのに・・・・

こんにちわ

April 11 [Sat], 2009, 14:25
ダチに更新してって言われたんで更新してます

でも、ネタがなくなって・・・更新してませんでした・・・・


この頃めっちゃ暇・・・・・

彼氏できた!

April 09 [Thu], 2009, 22:15
大ニュース
私、彼氏ができました
元彼に紹介してもらったんです
やった
後、に書いたことは、恋では、ありません・・・・
たぶん

school

April 09 [Thu], 2009, 19:39
今日から、本格的に授業が始まりました
今日は、すごく眠気が襲いました


私は、この頃気になる人がいます
でも、恋とかじゃないと思うんですケド
わかりません・・・・

でも、その人のこと思い出すと、すごく会いたくなるんです。。。。
これってなのでしょうか


お願いしますこのページを見た人は、
一言でいいですから、
アドバイスください

学校

April 08 [Wed], 2009, 21:48
今日は、久し振りに1日中学校だったんでめっちゃ疲れました

明日から本格的に授業が始まるので、めっちゃいやです
でも、がっこうは、めっちゃ楽しくて家よりは、天国って感じです
新しく新中1が来て、私もやっと先輩になれました

でも、ちょっと不安な面もあります
でも、頑張ります

では、また、明日

始業式

April 07 [Tue], 2009, 13:57
今日から学校が始まりました
クラスがめっちゃいい人ばっかで、男子が7人しかいなかった

でも、先生がいい人でよかったです

4月5日

April 06 [Mon], 2009, 13:23
昨日、久しぶりにいとこの家行ったんですよ
みんなカッコよくなってたり可愛くなってたりしてびっくりしちゃいました
男の子と女の子がいるんですけど、男の子2人なんて、めっちゃイケメンになってて、
女の子がすごい美人になっててびっくりしちゃいました

みんなにとっていとこってどんな人
私にとっていとこは、兄弟みたいで、めっちゃいいです
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:knatsumi81995
読者になる
ここでは、恋の相談、画像の募集など
行っております!

もしよかったら、足を運んでください!!
待ってます!!
後、ブログでの友達も募集中!!
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像しげ
» マジだって!home made 家族 (2009年04月22日)
アイコン画像しげ
» home made 家族すげー!! (2009年04月18日)
アイコン画像しげ
» 泣きたい・・・・ (2009年04月15日)
アイコン画像
» school (2009年04月09日)
アイコン画像しげ
» 始業式 (2009年04月08日)
アイコン画像みか
» 久しぶりです! (2009年04月04日)
アイコン画像しげ
» 春休み (2009年04月03日)
アイコン画像しげ
» 久しぶりです! (2009年04月02日)