ばーすでいw 

March 29 [Tue], 2005, 11:27
ばーすでぃだーーーおw
3人ヵラ0時にめーるきてましたああ
ぁりがとーーーーーーさnw
おかーたnからのばーすでーはお金さnでつら☆
友達にからおけおごってもらうさw
12時15分待ち合わせーーーーーーーーーーーぃいいい!!!!!!!
なので、少くらで暇つぶし。 え
風邪気味ゃからしnどいなー。

今日、初めて自分であいろnで巻いたw
髪の毛ー。。
にあわnけどーーーーーーーーーーーーーーーーまた写メのっけときまつ!!

復活ーーーーーーーーー 

March 28 [Mon], 2005, 11:25
帰ってきたーーーーーーーーーーーー
ぷち旅行から。 え

ごくせん・・ 

March 20 [Sun], 2005, 12:30
こんつぃあーーーw

昨日ごくせん最終回だったねえ。。

泣きまくったし>m<

今日の朝もビデォで見て

泣きまくった>m<

なきすぎだし。。終わってもずっと亀ちゃnふぁn

だからねえ!!!!!!!((何

26日、亀ちゃnなんかの番組でるよね ハート

たのちみだそおお☆

今晩和ぁぁあw 

March 19 [Sat], 2005, 16:02
書き込みしたのに!!!!!!
頑張ったのに全部消えたさw
どーせ馬鹿でつよ・・  え
だからまた書き直しーーーーーーー。

最近怪我しまくりなんですけどー。。
ドッチで腹めーちゅーするゎ、サッヵーでこけるゎ、
バスケでつきゅび3回するゎ、バトミントンの羽頭にめーちゅーするゎooo
はっきりゅっておもいっきしついてない

合唱こんくーるだったんだけど
緊張しすぎて人40くらい飲み込んだw え
手のひらに思いっきU『人』って書いて思いッきU飲み込んださ

今日ごくせん最終回ぢゃn!!!!!!!!
あり得ないからー><これから土9何みればぃぃのおおお??
意地でも土9にゎごくせんビデォ見て過ごしますヵラw

今のめざまし「ね、がんばるよ」w ((だから
しかも携帯で録音 笑
少クラみだして好きな歌ふえたし!!!!!!

着信とヵ全部録音ーーーーーーw え
パソコンしてる時に聞く曲、ほどんどぢゃにーずですから!!!!!
ダウンロードできるHPぁって超便利


携帯5千円だったああーあ。高ィからo
おこずかいなーーーーーーU!!!!!!!   

ごくせんちゃんとビデォとらないとーーーーってことでばぃw
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ぁたらU−コメ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:knaruk
読者になる
Yapme!一覧
読者になる