築いた。答えに一歩近づいた感じっ!

July 06 [Wed], 2011, 21:44


   



   お久しぶりの最新ですっ


   最近やっと落ち着いてきました。


   答えに一歩近づいた感じです


   どういう事かというと、私は部活の人達より、


   クラスの人達の方が気が合うし、好きです。


   だから、花火大会とか祭りとかは部活の人達と


   無理やり行かなくてもクラスの人達と行ったら

   良いじゃないかっって


   私は前まで、部活の人達に嫌われたくないから


   償うというか、離れちゃダメみたいな感じで、祭りとかも

   一緒に行こ?って言って、嫌って言われてました。


   たぶん今でも、一緒に行こ?って聞いたら嫌って帰ってくる


   と思います。嫌われてゎいないんですが。。。


   別にそこはもう気にしてなくて、私にはもう信用できる


   friendが何人かいるので、大丈夫です



   あともう一つ築きました。


   それは、悩んだり壁にぶつかったら、とにかく、

   「自分の時間」をすごせ。ですねっ



   自分がゆっくりできる時間に、好きなことをする。これだけで、


   リフレッシュします



   最近ゎ除所に自分らしくなってきたと思います。

   自分に嘘をつかず、行動してると思います。

   そのせいか、皆とも前、見えなかったところが、

   見えてくるようになりました




   でも、気ゎ抜きません。私の戦いはまだつづきます




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なぽりん
読者になる
   初めまして なぽりんです


   鈴木友菜ちゃん大好きです


   私にとって、人生の先輩ですっ


   
2011年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像あげは
» 友菜ちゃん可愛いっ! (2011年06月26日)
アイコン画像うめにぃ
» 友菜ちゃん可愛いっ! (2011年06月25日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/knaonao531/index1_0.rdf