2007初 

2007年02月05日(月) 0時23分

今年になって初、競馬に行ってきました♥━━ヾ(●゚v゚)人(゚v゚○)ノ━━♥

今日ゎ小倉大賞典

なんとなんとマルカシェンクがやってくるというので、ハリキリまくりで

デジカメ持って小倉へ(♥>△<♥)


まぁでもウチゎそんなにマルカシェンクファンってわけでもないけど、

去年注目されとった、GTでもそこそこいけるような馬が小倉に来るなんて

ありえないもんでヾ(;´▽`A``


一緒に行ったのがマルカシェンクが大好きな人なんで

「ここゎまかせろ」と言わんばかりにカメラ持ってウロウロ・・・






頑張って撮ったのに

「カメラ小僧みたいやった。」とか言われた。。。




引退式 

2006年12月06日(水) 2時03分


ディープの引退式・・・見たかったな

ホントに見たかった


やっぱりジャパンカップやなくて有馬記念行くべきやったんやろうか

ディープの引退式、有馬記念の日にあるみたい





またこんな笑顔が見たいね

ジャパンカップ 

2006年11月27日(月) 2時19分


東京競馬場まで競馬観戦行ってきましたヽ(・∀・)ノ

最高やったジャパンカップ

テレビでしか見たことないGTホースがイッパイ

これでウチの今年の夢が1つ叶いました

まぢまぢまぢまぢ寒かったのに

何時間も外で並んでディープが見れたし

しかも朝5時起き




5時間半もかけて東京行った甲斐あったァ〜〜〜





ディープおめでとう


おっと☆゜ ゜( ∀ )!? 

2006年10月09日(月) 12時21分
ディープ天秋に出るかもなんやん(○□○)

おっとっと・・・そりゃ間に合わんょ、ウチゎ!!!!!

でも出したい気持ちがあるのワ確かやねヾ(;´Д`●)

ゆっくり調教してください☆☆

ウチの勝手な都合やね!!笑

でもこれ出たら、JCか有馬出らんってことよね??

嫌だヾ(≧(エ)≦)〃

ワクワク⌒(o^▽^o)ノ゚ 

2006年10月09日(月) 2時21分

競馬が好きなワタシ・・・

ディープインパクトを追って

11月のJCか 12月の有馬記念に行こうと考えてます☆:*・゚(●´∀`●)

だけれども、

肝心のディープ、どっちに出走するのかまだ未定ヾ(;´▽`A``



まぢ困るっちゃけど!!!!!!!!!!

チケット取れんやん(○´д`A)

なんせここワ九州・・・

そう簡単に東京までワ行けません↓↓

でも、張り切って安いプラン探し
気が早いかもやけど

泊まるとこも考えたりして♪♪


  お願い!!JCに出て(●≧▽≦)

だってでっかいビジョン見たいもん(≧3≦)






最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:knao
読者になる
Yapme!一覧
読者になる