女性専用むくみを唐突に話すブログ

June 15 [Fri], 2012, 21:13
ずいぶん 機嫌のいまいちの日が続いた。なんとなくいらだつ気持が有ったのだ。だから つい 人のいうことにも 棘を感じたり棘を出したり。
でも やめられない。  心では 明日だって買いに行きたいくらいなのだ。 たけのこ かいにいこうって・・・
わたしは 同じものですが 丈が長いものを選んでいました。 なんだか 面白かったです。中は結構きれいな銀で 輝いているのですが 表から見ると 目立たずかすかに 光があるような 品のよい ウエスト丈の前ボタンのものでした。
修理が得意な夫さんが見たが 直ぐには直らないといわれてしまい じゃ買ってと 朝から 狛江のホームセンターに出かけた。
もうひとつは 長方形のもので 大きさは大きなお盆くらいで その表面は まるで 砂丘の風紋のようであった。 真っ白な色である。
祖師谷の町は 少し年を経た女の方がたくさんおいでで その方たちは洋服売り場や 食べ物やさんに入って 色々物色しています。
たまりにたまった新聞を 斜め読みして でも クイズはやらずにはほかれないので はじから といていく。
主婦副業
土日貯金
フリーター貯金
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:knagri
読者になる
2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/knagri/index1_0.rdf