難解な 人生も いっそタノシメ

September 22 [Wed], 2010, 18:45
ゆうまはろー!
またまたお久しぶりになってますが・・・
こんな感じで今後もお付き合い下さい。

3連休、みんなはどんな感じで過ごしたのかなー?
あたしは3日間ともめっちゃ充実!
19日は重岡担の友達とジャニショやなんばうろうろして遊んでました!
7時間くらい語り合った(笑)

18、20日はNEWSコン。
優馬くん来るかなーとか若干期待したけど
彼は今ハワイらしいよ?
JUMPのみんなと一緒に。笑
優馬くんはいつからJUMPのメンバーに?←

NEWSコン、座席はあんま良くなかったけど
あの空間にいれたことが幸せーって思いました!
やまぴーはやっぱりイケメンです。
終わった後はみんなで記念撮影とかして
素敵な思い出。


明日、実は筆記試験←
今更何したらいいだろ?って迷走した上にブログ更新(笑)
凄い入りたい会社なんだけど、筆記試験に全く自信がありません。
とりあえず、出来る限りのことはやってくるけどね。

そして、今日は水曜日。

つまりはゆまくんラジオの日

みんなも暇やったら、FM大阪やで!

ご報告

September 14 [Tue], 2010, 21:49
またまたお久しぶりです!!

突然ですが、みなさんにお知らせがあります。

って言っても、このブログをまだ読んでくれてる人がいるかわかりませんが・・・


今まで、あたしは山P、涼介くん、優馬くんの掛け持ちってことで

このブログをやらせて貰ってました。

でも、自分の中でその状態にちょっと疑問があり

一人に絞るべきなんじゃないかって思うこともありました。

ただ、一人に決めてしまうとその人に依存し過ぎてしまう気がして、

曖昧なままここまで・・・


ブログを放置してる間、

色々な経験をして

色々な思い出が出来て

自分なりに一つの結論を出すことが出来ました。


これからは、

中山優馬くん

をメインに応援して行きたいって思います!!

だから、今日からは中山担として、宜しくお願いします。


でも、山Pや涼介くんのことを嫌いになった訳じゃありません。

これからもずっと応援していく気持ちは一緒です!!

ただ、どんな時も優馬くんを優先したい。

自分の中でそういう風にけじめをつけられたことは

大きな一歩だと思います。


JUMPやNEWS関連で仲良くなったお友達。

もしも、嫌でしたらやぷみー切ってもらって大丈夫です!

でも、まだこんなあたしと付き合ってもいいよと言ってもらえるなら

これからもずーっと宜しくお願いします!!


2010.09.14 リカ

今日は、優馬くんの親愛なるバッテリー
高田翔くんのお誕生日ですね!
高田くん、17歳おめでとうございます。


SUMMARY2010

August 27 [Fri], 2010, 12:08
久々の更新過ぎる(笑)

ゆうまはろ〜

お久しぶりです!!

只今,SUMMARYのために東京遠征してます。

25日に,1公演参加してきまして・・・

これが何とアリーナ最前!!O(≧▽≦)O

こちらの詳しい感想は,また後程。



SUMMARYも残すところ,明日と明後日の2公演になりました!!

一瞬一瞬を大切に

素敵な時間を過ごしたいと思います(*^_^*)

みんなもコンサートの思い出聞かせてね!!

では,また(^-^)/

お久しぶりです!!

May 31 [Mon], 2010, 18:54
国家試験終わりました!

無事・・・ではないですけど

っていうのも、落ちちゃったんですけど←

でも、今まで一生懸命頑張って来たことは無駄じゃないって思ってます。

まぁ、終わったことグダグダ言っても仕方ないじゃん?

そういうわけで、今は就職活動中でございます!!


ブログの方はまた頑張って行きたいなって思ってます。

かなり放置気味のブログでしたが

お休みしてる間も訪問してくれてた方

コメントしてくれた方

ほんまにありがとうございます!!

こんなヤツですが、良ければ、これからも宜しくお願いします。


休止中、5月16日のJUMP@京セラ行ってきました。笑

席はスタ21列だったかな?

まぁ、涼ちゃんは米粒大だったけど。笑

でも、ステージ全体は見やすい位置で、個人的には満足でした。

久々のコンサートだったし、みんなの元気な姿を見れたら、

もういっかって思えてきちゃったんだよね。

前回のツアーは、薮くんが舞台でいなかったから、

久しぶりの10人揃いのJUMPを見れて、

やっぱ10人いなきゃダメだなぁって

すごい実感させられました。

JUMPはもちろん

NYCや7WESTも見れて、最高のコンサートでした。

まぁ、詳細はコンサートレポにて語りますんで。笑


それじゃあ、とりあえず今日はこのへんで。

そして、今日は夜10時

用事がない人はおうちのテレビで8ch

つまりフジテレビ!!

スマスマ見ようね。

あたしの大好きな優馬くんの仲間たち

7WESTやB.Iのメンバーが出演するので

是非2見て下さい!!

でわでわ。

ゆうまはろ〜

April 29 [Thu], 2010, 1:16
お久しぶりです!!

関ジュのコンサート前には帰ってくるって言ってたのに

気付いたら、もう4月も終わっちゃうよ。笑

でも、国家試験が5月なので、このままもう1ヶ月だけ

放置することに決めました!

こんな更新しないブログを誰かが読んでくれてるのかは疑問だけど・・・

せっかく仲良くなったお友達もいるので、続けていこうと思います!

長〜い目で見守ってくれると嬉しいな!

そして、今日は重岡加奈ちゃんから貰ったバトンをしたいと思います。

>>加奈ちゃん 
回してくれてありがとう
忙しくてあんま絡めてないけど、もし良かったら仲良くしてやって下さい!


*********************************************************

〇ルール説明〇
バトンを回す五人を選択する。
バトンを回したら、回した人に報告。
回された時点で五日以内に書く。
五日以内に書かなかったら、罰ゲーム。
バトンを回した人は、回した先でルールを守っているか確認する。
罰ゲームは指定されたキャラの口調で次の日ブログを書く。


指定するぜよ

5人の方、勝手に指名すいません・・・
ブログ放置し過ぎて、誰が今現在ブログを頻繁に見てるのか分からず・・・
とりあえず、ヤプミーの最新記事を更新されてる方を順番に指名させてもらいました!
面倒だったら、スルーでOKです☆

1.中山ゆ汰そさん
2.山田ショコラちゃん
3.知念陽
4.∞ゆみ∞さん
5.八乙女ゆいちゃん

<<罰ゲーム>>
こんなブログ見てくれてるかもわかんないんで、×ゲームなしで。笑
ってそれじゃ、ダメ?
じゃあ、コレ見たら記事にコメ下さいな☆

質問だっぺ

・彼等の中で最初に出会ったのは誰か?
⇒∞ゆみ∞さん

・彼等それぞれのイメージカラーは?

1.オレンジ
2.ピンク
3.黄色
4.白
5.青


*********************************************************

すんません!あたしの独断と偏見による勝手なイメージです!

もし良ければやってくださーい。



そして、これを見たYapme!のみんなへ☆
以前と名前を変えてブログやってる人なんですが
ごめんなさい!!ブログ放置し過ぎて、誰が誰かわかんないです←
もし良かったら、「元○○だよー」みたいな感じでコメくれると助かります!
どうぞ宜しく☆







そして、以下近況。

まぁ、現在も相変わらず、受験勉強の日々です。

とりあえず、5月23日が試験なんで・・・

それまで頑張ります!


そして、3月は関ジュ魂、全ステしてきました。

優馬くん、やっぱ大好きッ

東京行って、またさらにイケメンになってましたね!!!

何か、前よりファンがいっぱいになってて

ちょっとだけ切なくなったけど・・・

優馬くんのことをたくさんの人が知って好きになってくれたことは

とても嬉しかったです。

優馬くん、これからも頑張れ!!

関ジュ魂のレポですが、少しづつ仕上げておりますので、

出来上がったらアップしたいと思います♪

優馬くんの素敵さについては、そのレポで熱く語りたいと思います。笑


あんまり色々語りだすと終わらなくなるので・・・

とりあえず、このへんで。

今日はJ学見て寝マース。笑

おやすみ。

お知らせ

February 27 [Sat], 2010, 14:16
復活したばかりで申し訳ないのですが

1ヶ月ほど、ブログを放置します。

真剣に国家試験の勉強を頑張りたいと思うので・・・

また戻って来たら、ぜひ絡んでやって下さい。

1ヶ月後って言うのは、関ジュ魂があるので、とりあえず一つの目安。笑

そこで、それなりの成果を出せたら、また頑張っていこうと思います。

では、また会いましょう!!

Hey!Say!JUMP WINTER CONCERT 2009-2010A

February 14 [Sun], 2010, 1:11


真夜中に突然アップ。笑

中途半端に終わってたJUMPレポ。

書いたやつ保存して置いておいたので、とりあえず公開しときます。


続きは、

「おおきくな〜れ☆ぼく」の下りからで・・・

うわ〜今更とか言わないよ?笑


※お読みになる前の注意事項※ レポ@読んだ人は飛ばしてね☆

☆完全にネタバレです

☆涼介くん・優馬くん中心

☆全ステしたので、初日メインにその他の公演を追記する形式

☆記憶が曖昧だったり、間違いとかあるかも

☆台詞はあくまでニュアンス


まぁ、要は・・・あたしの独断と偏見による自己満レポでございます。 

暇潰しになればいっか!という位の気楽な気持ちで読んで下さい!!

では、いざッ!!










慎ちゃんが登場して。


慎ちゃん

「以前のHey!Say!7のコンサートで、僕は身長を測りました。

 その時の身長は141pだったんですが・・・

 今は152cmになりました!!」




うぉーい←

まぢで!?

あたし、慎ちゃんと並んだよ。笑

テレビで見たらミニマムなのに、あのコそんなにでかいの?←色々失礼

あたしが慎ちゃんともし対面したら、同じ目線ってこと?笑



慎ちゃん

「もう知念くんとか抜いちゃったと思うんですけど。」



・・・なんて、噂をすれば



知念くん

「いーや!!

 僕は156pあるからね!!

 まだギリギリ慎ちゃんより大きいよ。」


とどこからともなく、ちぃの声がして


メインステ中央のスクリーンの裏に、ちぃらしき人物の影が。

上からワイヤーでつるされてるっぽい。


知念くん

「まぁ、でも抜かれるのは時間の問題か・・・

 でも、危ないのは僕だけじゃないんだよ!!

 まずいのは・・・

 ね〜山ちゃんッ★」



涼介くん

「やかましいわ!!!!!」


と、今度は山ちゃんの声。

必死でキョロA探してたら、

左側上部のスクリーンに、涼ちゃんっぽい影!!


涼介くん

「俺ここだよッ!!ここ!!

 わかる〜〜〜〜〜??

 ここッ!!ここッ!!」


ワイヤーに吊るされたまま、

片手を大きく上げてバタバタする山ちゃん。



むちゃむちゃ可愛いッ!!

何その犯罪的な可愛さ。



涼介くん

「言うけど、俺、164pもあるからね!!!!」



『も』って。笑

『も』ではないだろ。



ちぃ

「ねぇ、大ちゃんもね★」



今度は大ちゃんの影が涼介くんと真逆

メインステ右側上部のスクリーンに!!



大ちゃん

「いやー恥ずかしながら、僕も164cmなんですよね。」


山ちゃん

「ちっちぇーーー!!」



ぃやぃや!!

あなたと一緒ですよ。笑

それにしても、身長まで同じとかどんだけ仲良しなんだ?

伸びる時も二人とも一緒だといいね。



大ちゃん

「山田ーーーーー!!

 お前には負けねーからな!!」


涼介くん

「俺だって、おめぇには負けねぇよ!?」



コラ!そこ!!

イチャAすんな←違



ちぃ

「じゃあ、みんなで大きくなりたい歌、歌っちゃう??」





えっ!??!!?!?!??!?!




山ちゃんと大ちゃんも歌うの!?

まぢ?何そのレア感!?

山ちゃん×ちぃ×大ちゃんっていうメンツがやばい。

まさかのサプライズで、めっちゃテンション上がるあたし←

私的、「大きくな〜れ☆ぼく」の山ちゃん超見たいッ!!!!!



【大きくな〜れ☆ぼく】


ちぃの

「大きくな〜れ☆ぼく・・・・・・・・・たち」

の振りで曲が始まる。

ちぃの『たち』っていう、気遣いは初日はお客さんの歓声で全然聞こえなかった。笑

ちぃがMCで「ぼくたちっていったじゃん?」って言うのを聞いて初めて知ったという。

ほとんどみんなも聞こえてなかったみたい・・・

ちぃ、ドンマイっ!!←

でも、それからはちぃも気をつけて『たち』をさらに強調してたので、ちゃんと聞こえたよ。笑


そして、肝心の曲ですが・・・


♪誕生日に何が欲しいって〜

 みんなに聞かれ〜僕は言った〜

 ゲームじゃなーくてー 洋服でもーなーく


の部分が山ちゃんソロ。

まず、涼介くんが「大きくな〜れ☆ぼく」を歌ってること自体が私的にやばいんだよね←

「ゲームじゃなーくてー」

のとこで、人差し指立てて、違う違うってポーズやるの。

可愛すぎて即死←

その後の

「洋服でもーなーく」

のとこでは、自分が羽織ってるアウターを手で持ってパタパタするの。

可愛すぎて他界←

いろんな意味でやばかった!!


何かこういう風に、メンバーのソロ曲を違うメンバーが歌ったりするのっておいしいよね。笑

確か大ちゃんが・・・

山ちゃんのソロ「アジアの夜」を俺がやってやるとかいってたよね(@パンフか雑誌)

ぜひ、実現して欲しい!!笑

大ちゃんのセクシーなとこ見てみたいです!!


涼介くんにはー

大ちゃんのソロでもやってもらうってのはどうかな?笑

あの水兵さんの衣装?

あれ着られたら、やばいっすよ?

あたしゃ暴れます・・・そして叫びます


私的に、「You&You」とか曲調が好きだから、涼介くんにやって欲しいという願望も・・・

でも、名前に全然「ゆう」って入ってないけど←

しかも二人必要だよね?

ここは、やはり・・・・・











優馬くんに!!←全然関係ない

「ゆう」入ってるし★←偶然

涼介くん×優馬くんで・・・Ryo&Youでどう!?!?←黙

こんなん実現したら、あたし腰抜かす自信あるけど

まぁ、JUMPファンに大ブーイングされるよね。

ってか、そもそも現実味なさすぎて、言ってる自分が笑える←

いいんだよ。あたしの日記内限定妄想だから。



話が脱線し過ぎたので、戻しますが・・・



曲が終わり


ちぃ

「どーもーーー!!僕たちジャニーズちびーズで〜す★」



知らぬ間にそんなグループ結成されとったんか。笑

あたしも入会してもいいですか?←152p



涼介くん

「言っとくけど・・・高校3年生のあ・な・た・が!!

 一番ちっちゃいんですよ?」


と大ちゃんに現実を突きつける山ちゃん。


大ちゃん

「そんなことねーよ!!」


涼介くん

「いやいや!!問題として!!」


大ちゃん

「まぁ、確かに・・・未だにBESTと7、間違えられるけど・・・

 俺はBESTだっっ!!!!!!!!!!!!!!!」



微妙に滑る大ちゃん。笑


ってか、ごめん・・・大ちゃん。

うちの妹ちゃんも、大ちゃんのこと7と間違えてた・・・



大ちゃん

「でも、最近は背が小さい方がモテるらしいよ?」



何だそれ・・・どこ情報?笑

伊野ちゃん情報?(適当人間代表)←失礼



涼介くん

「ちっ・・・ちびぶーむか!?」


ちびぶーむの涼ちゃんの言い方がむちゃむちゃ可愛い。



【ロミオ&ジュリエット】


大ちゃん

「ところでさー、みんなは、"ロミオ&ジュリエット"って知ってる?」


ここで、会場からハンパない歓声。


大ちゃん

「あの話って・・・すごい良い・・・・ラブの話だよね。」



大ちゃんの「ラブの話」発言に爆笑したのは、あたしだけですか?笑



大ちゃん

「もしJUMPでロミオとジュリエットをやるなら・・・・

 俺がロミオで!みーんながジュリエットでしょ?」


ぎゃああぁああぁぁああああああ←会場



ちぃ

「僕がロミオですッ★」



ぎゃぁあああぁぁああぁあぁああ←会場


涼介くん

「いーや!!僕がロミオですッ★★」


ぎゃぁあぁああぁぁぁあぁあああ←会場

いぎゃぎゃぁああぁああああああ←あたし


ちぃの真似した涼ちゃんがかわゆす。


3人がそんなんでもめてたら、

ステージに他のメンバーが登場して


いや!俺   俺だよ。


いやいや俺!!  俺がやる!!


俺がロミオ!!


・・・的な感じで、もう収集つかない。笑



大ちゃん

「分かった!!わかった!!わかったーーー!!

 じゃあ、Hey!Say!JUMPがロミオで、

 ここにいるみんながジュリエットでいいよね?」


最初からそうしようね。笑


ちぃ

「それじゃあ、聞いて下さい!!

 ロミオ&ジュリエット。」


ちぃの曲のフリ方が可愛い。


そして、涼ちゃんソロパート

♪ I LOVE YOU YOU LOVE ME♪


の部分がハンパない!!

あの歌声?

キュンAする←


ロミジュリは、まやw/高田くんから

振りが可愛いよって聞いてたので、超楽しみにしてた。

期待通り可愛い振り付け!!

正直やばいよね。

涼ちゃん、何であんなに可愛いわけ?←

あの手の動きがたまらん←


ってか、最初の

♪僕がロミオ

の部分を、ちぃ⇒涼ちゃん⇒大ちゃんが順番に言うんだけど

そこで、お客さんが

♪oh ロミオ

っていう掛け声を入れるはずだったらしい・・・

これに関しては、何の説明もなくて、結構グダグダ

確か初日のMCで、そこの掛け声入れて下さいっていう説明があったけど

次の日とかは何の説明もなくって・・・

大阪公演は最後まで、結局グダグダだったなぁ(泣

しかも、応援手袋も全く使わないし・・・

んで、蓋を開けて見れば、横アリの前には

ファミクラで、振りの映像が流れて

ちゃんと掛け声とダンス指導あるし・・・

大阪だけ、ハミるなぁああああ←

まぁ、そこだけが私的に心残りだったわけですよ!!

もう掛け声完璧だから、また大阪に来て!!笑


そして、ロミジュリで、もう一個語らなければならないのは・・・

あの衣装だよね?笑

正直・・・・・









白の全身タイツにしか見えん!!!←





あたしだけなのか?と思ったけど・・・

ちえさんw/大ちゃんと晩御飯ご一緒した時に

同じような感想で、ちょっとホッとしました。笑

やはり、あたしの感想は間違っていなかった←


でも、トップスにJUMPがそれぞれバッチ?っていうか、

飾りみたいのを自分達で付けたっていうのは◎

そういうのって個性が出てて良いよね。

しかしまぁ・・・衣装は何とかしてくれんかな?笑


【トビラの向こう】

来たよ!!これっ!!

めっちゃ好きなのよ。

まぢCD化せんかな?

何か、振りにストーリー性があっていいよね。


♪押し寄せる人波〜

の部分のちぃのソロパートの終わりに、メンバーみんなで


ちぃ〜


って言うのがものすごく好き!!


後は、

♪たたみかけのストーリー

の部分で、みんながドミノ倒しになってくやつが可愛い。


そして、メンバー全員で円になって

♪時々でもー空見上げよー

のところがまたかわゆす!!


ちなみに、この時にメインステからトロッコに乗って、

バクステ側に移動したはず!!

それで、さっきロミジュリで使ってた白い手袋を投げる。


プレゼントじゃないんかい!!


と思ったけど・・・

何個もあるのか・・・な?


山ちゃんは一番右側で、センター付近まで来たら

裕翔とトロッコ乗り換え。

ちょっと絡んで欲しかったけど、スルーだった;;

二人ともお客さん見てたからしょうがないか!


【スクール革命】

優馬くん・WEST登場・・・確かここだったよね?

トビラの向こうには出てないよね?

2週間過ぎて、記憶が曖昧になっt←


開演前に、りえさんw/悟空くんが「スクール革命が好き」って言ってくれて

実はかなり嬉しかった、あたし。笑

薮くん、良かったね!!←

だから、イントロ流れた時に思わず、りえさんの顔見ちゃいました。

そしたら、りえさんもこっち見ててくれて(たぶん)

二人で、これだよね?って感じで!!

あたしもこの曲好きです。


♪ハンバーグはメダルを超える


♪僕の絵はピカソを超える


のトコが特に。

要は、人にとって価値のあるものはそれぞれだよーってことでしょ?

薮くん、ええこというわッ←笑

夢がある!!


そして、♪ハイジャンプ♪と♪バンザイッ♪のとこが

ガチで可愛いよね!!

どんだけ跳ぶんだよって。笑

しかも、この曲みんな自由に動けるから好き。

優馬くんとWESTのわちゃAが

どうしようもなく愛しくて・・・

どうしたらいい?!←聞くなよ

【MC】

※思い出したやつから箇条書き
※話し手の勘違いとかあるかも


初日のMC始まり・・・


大ちゃん

「来ましたよー!大阪!!

 残念ながら、薮くんがいませんが・・・

 僕たちだけだって、やれますよーーーーーーー!!!!!」



・・・・・



って、初っ端から空回りする有岡くん。笑


大ちゃん飛ばし過ぎ!!

大丈夫か?笑



ゆーやん

「どーした!?どーした!?」


って本気でびっくりする高木くん。


伊野ちゃん

「大ちゃん、早速空回りしてるよ?笑」


って、ちょっと心配してる伊野ちゃん。



★シーラヴズミー★

光くん

「薮の舞台ね!俺と知念と山ちゃんで観に行ったんだよね!」


涼介くん&ちぃ

「うん!」


光くん

「薮、カッコよかったよねー!!すっごい大人っぽくてさ。
 
 いつもの薮と全然違った。」


ちぃ

「でもさ。でもさ。楽屋行った時は、いつもの薮くんだったよね。笑

 久しぶりに会って嬉しそうだった。」


ここまでのくだりは、大体一緒で。

その後が微妙に違うくらい・・・


@

伊野ちゃん

「そういえば薮が、寂しいから10人で、

 日替わりで毎日見に来てとか言ってた。」


光くん

「じゃあさ、みんなで何回行けるか勝負しよっか?」


ゆーやん

「そんなの、毎日行っちゃうよ!笑」



負けず嫌い・ゆーやん。笑

そして、皆で薮くんの舞台をゲームの対象にするのはやめましょう☆


A

光くん

「まぁ、でも途中からだったら、

 お尻の方しか見れなかったんだけどね・・・

 あっ、お尻って言っても、別に薮のお尻じゃないよ?笑」


みんな爆笑。


ひかちゃん!!

誰もそう思ってないよ。笑


「そんなことわかってるよー。」

・・・とメンバーに呆れられる光くん。

光くんまで空回り!?

薮くん!!ヘルプッ!!



B

光くん

「薮曰く、何度も観に行きたくなるような舞台らしいよ。

 すごいコメディとか詰まってるから、

 1回だけじゃ見逃しちゃうって。」


で、この後、誰かが「そりゃー、演出があの錦織さんだもんね!」

という下りがあった気がするけど・・・

誰が言ったか忘れてしまった←


★クリスマスプレゼント★

今回、情報局から届いていた

JUMPからのクリスマスプレゼントに関する話題。


光くん

「そう言えば・・・入り口で"Hey!Say!JUMPプレゼント企画"っていう紙

 もらいましたか?」




もらってませーん!




会場のお客さんの反応を見て、ちょっとテンパる光くん。


光くん

「えっ?!もらってない??」



もらってませーん。



高木くん

「え?もらってない?・・・・じゃあ、もらったってことで!」


という、ゆーやんの適当加減に会場からもブーイング。笑

結局、チケットが届いた時の宛名の部分という勘違いに気付き

訂正して、MC続行。



光くん

「これなんですけどね・・・

 さっきロミオ&ジュリエットで、

 僕たちが付けてた白い手袋があるじゃないですか?

 あれが当たるという企画なんですね。」



ほえ〜!!

そうだったのか。



大ちゃん

「つまり、あれでしょ?

 ロミオ&ジュリエットグローブ
 
 Hey!Say!JUMPモデルってことでしょ!?」



そ・・・そうだね。

ってか、そのまま?

まだ微妙に空回ってる大ちゃん。笑

今日、本当に心配だよ。


後々聞いてみれば、白い手袋はメンバーのネーム入りだそう!!

めっちゃ欲しいッ!!

涼介くんのネーム入り欲しい!!

あれって、いつ発表だっけ?

もう、そろそろ来てる?

誰か貰った人いる?!



★圭人くんの?な行動★

涼介くん

「圭人はさぁ。ほんっと、よくあるんだよね!!

 何にもない、ひらべった〜いタイルの上でさ

 いきなり!!」


って言いながら、山ちゃんがステージの上で

圭人くんが何にもない場所でこける様子を再現。笑

圭人くんに、ものすごく親近感を覚えた人がここに一人!!←

あたしも何もないところで、よく躓きます。笑


高木くん

「圭人、歩いてる時に違うこと考えてるんだろうね。笑」


圭人くん

「そうなのかなぁ・・・何でなんだろうね?」


いやいや。他の人に聞いてもわからんよ。笑



光くん

「後さ、圭人って基本的にいつもテンパりやすいよね。」


あーーー。


とメンバー全員一致。笑


光くん

「だってさ。本番前とか・・・

 俺が"もう本番だよっ!!圭人早く!!"

 ・・・とか言うと、超焦って

 "待って待って。ぇえ!え!えぇ!"って。笑」


圭人くんは常にテンパってるのか?


圭人

「そう考えれば、俺・・・今回のコンサートでもテンパって、

 既に5回位こけてるかも・・・」


ぉいぉいぉい!!

そら、こけ過ぎだよ?


ちぃ

「圭人さ!!

 こけたら、そのまま一回転して起き上がるってのはどう!?

 そうしたら、カッコいいじゃん★」


一同

「それ知念しかできねー!!」


そりゃそうだ。笑



★龍ちゃんの前髪★

大ちゃん

「おい森本!!お前は、なんで笑ってるだけなんだよ。

 ちょっとは会話に参加しろよ。」


龍ちゃん

「いや〜何か、皆面白いなぁと思って。」


お客か!!笑


大ちゃん

「何だよ!!野球大会の時はあんなに生き生きしてたくせにさっ!」


・・・と話題は、野球大会でめっちゃ活躍してたらしい龍ちゃんについて。

本当にすごかったらしく・・・


「森本、本当にすごかった!」

「すごかったよな!」

「うん。カッコよかった!」


なんて、メンバー全員で賞賛してました。


龍ちゃんも龍ちゃんで

「いやいやいや!!

 そんなことない!!照」

なんて、まんざらでもない感じ。笑




しかし!!

龍ちゃんを持ち上げたままでは、終わらせない人が一人。

そう彼です。




山田涼介くん。笑




涼介くん

「野球大会で活躍したから

 前髪そんなに短く切っちゃったの?笑」




えっ!?

よく見ると龍ちゃんの前髪、めっちゃ短い!!

ぱっつん?笑



龍ちゃん

「言わないでよ!!気にしてるんだから!!!」



気にしてたのか!!笑



ちぃ

「龍ちゃん、可愛いと思うよ★」


・・・なんて、知念くんにおちょくられるわ

カメラさんは龍ちゃんをアップで撮るわ

お客さんはみんな注目するわで

龍ちゃん、めっちゃ恥ずかしそう。


持ち上げられて、山ちゃんに、一気に落とされたからね。笑



光くん

「そういえばさ・・・
 
 俺、だいぶ前に森本に髪型を教えたの。

 "こう切って"って頼んだら、いいよ!!みたいな。

 そしたら、別の日に森本に、その内容をメールで送ってて言われて・・・

 俺、その時に偶然自分が美容院にいてさ

 何で美容院でお前の髪型のアドバイスしなきゃいけねーんだよ!!って

 めんどくさかったから、シカトしたけど。笑」

 
いやいやいや。

送ってあげて!!笑


龍ちゃん

「光くんが送ってくれなかったから、美容院行けなかったし。」


なんてスネる龍ちゃん。

人のせいにすんなよ!!

ってメンバーから突っ込み入ってたけどね。


光くん

「ってか・・・

 別に送ってもいいんだよ。送ってもいいんだけど・・・

 何かこいつの頼み方がムカつくんだよ!

 "また、送っといて。"って言い方がさ。

 何かチョリーッスみたいな?笑」



あー、ちょっとわかるかも。笑



そして、たぶん、この辺り

龍ちゃんがいぢり倒されている時に

突然、ちぃが


「ねぇ、龍ちゃん☆ねぇねぇ。龍ちゃん☆」


とか、森本くんを甘えた声で呼ぶ。

犯罪的な可愛さ!※高校1年生


そして、それに対する森本くんの反応が






「ん?なんだ?なんだ?」※中学2年生






お・・・おとなっ!!!!!笑


これにはメンバーも爆笑してたわ。

どっちが年上かわかんないよね。笑








ハイ!!

MCの途中だけど、ここで一回区切ろうね☆←またか

だって、もう10000字超えてるっぽいよ。笑

このレポいつまで続くんだろう。

書いてる本人もわかりません。

次、終われたらいいな・・・・・(遠い目)

そして、あたしはユニ別レポも書きたい!笑


読んでくれてる人ほんまにありがとうね;;

興味ないとこは、すっ飛ばして読んでくれていいですよ?笑

それでは、またレポBでお会いしましょう!

東京進出できるように頑張ります!!

February 09 [Tue], 2010, 17:18
「東京進出!!」が口癖になってる今日この頃。笑

優馬くんが行くなら、あたしも連れてって←


関ジュの振込み用紙やっと来ましたねー!!

内くんのコンサートでBOYSから発表されて、

それからずーーーーっと、今か今かと案内を待ち

ついに昨日青い封筒がうちのポストに。笑

もちろん全ステ参加したい!!←

受験生ですが、何か?

就活生ですが、何か?

ぃやA!!もちろん、やるこたぁやります!!

遊んでばっかりのダメ人間にはなりたくないから。

そういうわけで、今必死こいて受験勉強しておりますよ。



久々の優馬くんッ!!

年末はJUMPとかユニ別でめっちゃ見れて

年末の東京ドームのカウコンでも見れるかなって思ってたけど

チケットがまさかのアリーナ席で、あたし埋もれる。笑

結局、見学席のNYCは見れませんでした。(泣

でも、あたしの予定では。

年始の内くんソロ&山Pソロに優馬くん来てくれる・・・・はずだったんだけど。

まさかの、横アリJUMP。

友達から

「中山優馬 こっち(※横浜)にいます」

ってメール来た時は、完全に号泣だよね←

またもやすれ違い。


でもでも、優馬くんには会えなかったけど

内くんは二日とも良席(スタ4列とスタ5列)だったし

山Pは、全ステして、色んな席座ったけど

初日のアリーナ!!

山Pの手にタッチ!!!!!!!!!!!

あたしは、もう立ってるのもままならない位、感動しました!!

まぁ、この感動はいずれ山Pのコンレポを作成してそこで語ります。



話がだいぶ過去に遡りましたが・・・

何はともあれ、関ジュ魂!!

明日チケット申込みして、後は良席祈るのみ!!

頑張れ!!あたしの「優馬くん」名義☆笑

今回は初日、5人で

あたし、いつも一緒に入る悟空くん担の友達と、初対面のお友達3人と入ってきます。

オーラスは、同じく悟空くん担、重岡くん担、小瀧くん担のお友達と4人で。

最初の頃は一人ぼっちで入ってたのに

今じゃこんなに一緒に入れる人が増えて、すごい嬉しい!!

思い切り楽しんでこよー♪

とにもかくにも、とりあえずは、チケット当てなくちゃね。笑



立ち止まっちゃダメさ 気持ちがびしょぬれだって

February 06 [Sat], 2010, 18:05
お久しぶりです!!

何か、久しぶりに帰って来たら、ヤプログがめっちゃリニューアルされてて

若干戸惑いを隠せません。笑


題名に特に意味はないです。笑

今日は左目の日なんで、何となく←


みんな元気にしてますか??

最近、こっち放置しまくりだったので・・・

また、ちょいちょい更新していきたいと思ってます。

どうか気長に宜しくお願いします!!


ちょっと挨拶って思ってたので、あんま書くことないんですけど・・・


せっかくなんで3誌感想でも書きますかね。

今、金欠のため、立ち読み←

しかも、学校行く途中で時間もなかったので、10分しか見れなかった(ぇ

というわけで、10分の立ち読みで得た情報を基にした感想↓↓


★写真についてのみの軽いネタバレ★
※NEWS,JUMP,ゆまw/7WEST,ゆまw/B.Iのみ



【D誌】表紙→優馬w/B.I

*優馬w/B.I
いきなりパジャマ!!
開いた瞬間,動悸にみまわれる←
優馬サマがとにかく可愛すぎて直視出来ず・・・
一旦雑誌から目を離し
冷静になってから再度ガン見。
ページめくったら,今度は制服。
グレイの制服の優馬くんが素敵過ぎるあまり
そのままレジに行きそうになった自分に何とか歯止めをかける←

*NEWS
みんな白服で統一。
山下さんはモチロン素敵だけど
いつも気持ち悪いくらいまっすぐな(色々失礼)マッスーの髪の毛が,クルクルな事実にやられる←
NEWSはいくつになっても白が似合うとしみじみ(誰
やまぴが今は藍沢先生にしか見えない。笑
藍沢先生が笑顔でカメラ目線な時はどうしたら良いですか!?←

*優馬w/7WEST
ピンクピンクピンクピンクピn←
可愛すぎて即死。
あのページは犯罪以外の何ものでもない。
神チャン×のんチャンの帽子にやられた←
そして優馬くんの右側の写真!!
あの目線なんですか!?←
殺す気ですか!?←
あたしゃ冷静じゃあ,おれません!!
目で殺すって,まさにこのこと。違

*JUMP
スーツ。
涼介くんのスーツ。
・・・ゴチになります!!!!←
あのスーツの似合いすぎ感には,トキメクしかない
彼は何故にもあんなに大人っぽいんですか!?←
そして,次ページの赤チェックのポンチョも好き!!
山ちゃん×ポンチョで,もうお腹いっぱいだね←
ベストポンチョ賞あげちゃう!←いらん


【P誌】

*NEWS
やまぴの黒ニットに激しくトキメク←
ポーズかわゆす。
自分は,男の子のニット姿が好きなんだと気付く,今日この頃。
ちょっとダボめで,指先ちょい出ししたらパーフェクト!!笑
でも,これはやっていい人とダメな人分かれるよね。
ちなみに,ぴぃ様は計算ならダメで,素ならオッケーな人←

*優馬w/B.I
お散歩テーマでみんなでワチャワチャ。
いつも優馬くん1人で撮影だから,5人揃って良かったねええ!!
ソロカットもおいしいけど,やっぱグループは揃いたいよね。
写真がいっぱい写ってるページの優馬くんの驚いた表情がツボ。笑
あたしは,優馬くんのビックリ顔が何か好き。

*JUMP
みんな大人なコーデ。
涼介クンのファーは犯罪的な位いけめんっ!!
最近,時たま,とてつもなく悪い顔をする涼ちゃんが超好き@Mステ,瞳のスクリーンの件
きっと優馬くんにあんな悪いこと教えたのは,涼介くんだね!!@ユニ別の指さしフォトの件

*優馬w/7WEST
優馬くんのコート!!
あれまぢ無理!!!!!!
素敵過ぎて←
何,あの「おされ」な感じのコート!!
ゆまくんがいつの間にか,表参道とか歩いてそうな男の子になってる←偏見
しかも黒縁メガネのプラスアルファ!!
あかん!!
もう何にもいらん。笑


【W誌】表紙→やまぴ

*やまぴ巻頭特集
いけめん。
芸術。
世界遺産。←
それにしても,本当に笑わないアイドルだな。笑
「面白くなきゃ笑えない」
国民的アイドルのくせに,庶民発言連発な,あなたが大好き!!←

*JUMP
2ショット。
涼×大コンビまぢやばす!!
ラブラブし過ぎ。
イチャイチャし過ぎ。
くっつき過ぎ。
素になり過ぎ。
でも,そんな2人にとにかく胸キュン←
1日でいいから「有岡大貴」になりたいと切に願った,今日の私←

*NEWS
グレイジャケット+ブーツイン
私的黄金コーデを
天下の山下智久様がお召しになられてます←
なんだこれ。
ああ,無理。
今すぐこのページを切り取って,持ち帰りたい←犯罪です

*優馬w/B.I
これまたみんなでワチャワチャ。何あれ。
本気で可愛い。
ワチャワチャ最高!!
みんなで揉み合いになって,うわああってなってる感じが大好き。
ゆまたんソロカットでは,
クッションに両腕おいて,顔乗せ
暴れていいですか?←
むしろ,抱き締めていいですか?←やめ

*優馬w/7WEST
ゆまさんは,赤のスタジャン?革ジャン?が似合いすぎ。
イメージカラーだもんね。
そのちょっと気取った笑顔が最高!!笑
最初のページの流星×望さんコンビの余りのスタイルの良さとオシャレ具合に
一瞬ファッション雑誌を立ち読みしてたっけか?という錯覚に陥る←
そして重ぴぃが来てるのはオシャレ上級男子の代名詞
青の革ジャン!!←勝手に
それをちゃっかりしっかり着こなしちゃうイケメン具合。←



4グループ興味ない人には全く面白くない感想でごめんよッ




まぁ、今回はこのへんで。

今日は9時から愛之助くんを見なきゃね!!

まぢイケメン過ぎて、毎回発狂してm←

皆も夜9時は日テレでお願いしますよ!

ではでは。



Hey!Say!JUMP WINTER CONCERT 2009-2010@ ※ネタバレあり

January 08 [Fri], 2010, 21:03
お久しぶりです!!

皆さん、あたしのこと覚えておいでですか!?

だいぶご無沙汰してたので、忘れられてるのではないかと心配です←

挨拶が遅れましたが、明けましておめでとうございます!!

不定期更新ですが、今年もこんな感じで自由気ままに頑張りたいと思います。

勝手なヤツですが、今年も宜しくお願いします!!


さて、年末年始と怒涛のコンサート週間が終わり、

今日やっと一息つけました。

JUMPに始まり、松竹座ユニ別、カウコン、内くん、山P・・・・・

本当に幸せな時間でした。

レポは順次アップしていきたいと思いますので、

気が向いたら読んでやって下さい!!

一発目は、JUMP冬コンです!!



※お読みになる前の注意事項※

☆完全にネタバレです

☆涼介くん・優馬くん中心

☆全ステしたので、初日メインにその他の公演を追記する形式

☆記憶が曖昧だったり、間違いとかあるかも

☆台詞はあくまでニュアンス



まぁ、要は・・・あたしの独断と偏見による自己満レポでございます。 

暇潰しになればいっか!という位の気楽な気持ちで読んで下さい!!

では、いざッ!!








19日⇒Bブロ7列 

20日1部⇒Dブロ9列 

20日2部⇒Cブロ13列 



↓ステージ構成はこんな感じ↓※ズレて見えるかも

★★★メインステージ★★★
 □    花    □
 □    道    □
 □    花    □      
 □    道    □
★★★センターステージ★★
 □    花    □
 □    道    □
 □    花    □
 ■■■■■■■■■    
★★★バックステージ★★★

★ステージ
■ムービングステージ
□ムービングステージの通路
(今回は外周なしです)

       
JUMPコールがいつものごとく早々始まりまして。

みんな元気だなぁなんて←他人事

ってか、途中でスピーカーから

「痛っ!!」

とかマイク通した声が思いっきり聞こえたんだけど

あれは事故だったのか?

私的、裕翔の声だった気がするんだけど・・・笑




JUMPコールが続く中、ついに証明が消えて

バクステ側から森本慎ちゃん登場!!

ものすごい歓声の中、慎ちゃんが最初の挨拶。


慎ちゃん

「会場の皆さん、盛り上がってますかーーーー!?!?

 今日は一緒に、とってもいい思い出作りましょう!!」


慎ちゃんの次は健人くんが登場


健人くん

「皆さんこんにちは!!中島健人です!

 皆さん、会場に来るまで寒くなかったですか?

 だから、今日は皆さんのことを僕達が暖めます!」



風磨くん

「どうもーー!!菊池風磨です!!

 もうそろそろ冬休みですね。

 皆さん宿題は、前半にやっちゃう派ですか〜?

 それとも後半にやる派ですか〜?

 僕と同じ一夜漬けの人はー?!」



それから、Jr.がワラワラ出てきて

慎ちゃん、健人くん、風磨くんと一緒に

「JUMP!JUMP!」

ってな感じでJUMPコールしながら、中央の花道を通って

メインステージに移動。


たどり着いたところで

慎ちゃん・健人くん・風磨くんの

「Hey!Say!JUMP」の掛け声で

本日の主役・JUMPメンバーの登場!!


【勇気100%】

メインステージ奥に10人分のエレベーターみたいなやつ(?)

があって、そこから登場。

涼介くん絶対真ん中だろって思って、真ん中見たら案の定!!

バクステ側の席だから、顔なんて全然見えないんだけどさ

立ち方で、涼ちゃんだッ!!

サビの♪もう100l勇気〜♪

手の振り方可愛すぎッ★

衣装は全身赤色のテカテカした衣装でした。

首には白のファー巻いてて、超可愛いです。

みんなお揃い。

ファーを曲の途中ではずすんだけど

BESTの誰かが、外したファーを後ろに投げたら

ビシッッ!!

って、ちょうど後ろにいたメンバーに直撃。笑

当てられたメンバーは、直撃したファーを持って

「何だよ!!」って感じで、バシッっと背後に投げてた。笑

山ちゃん見てたから、誰だったかあんまり見えず←

当てられたのは、伊野ちゃんだったような・・・違うような?

ちなみに、2日目1部はファーの代わりに白のハット!!

涼ちゃん、まぢイケメンッ!!!!

惚れる惚れる。

でも、2部はまたファーに戻ってました!笑

ファーも好きだけどね。

最後はファー×ハットにしたら、更にカッコよかったのに。



【情熱JUMP】

情熱JUMP来たーーーーーーッ!!

もう、やば過ぎ、やば過ぎ。

この曲のダンスしてる山ちゃん大好き。

JUMPは、メインステから

花道通って、バクステ側に移動

涼ちゃんが先頭だったため、一番バクステに近いッ!!!

その後、ムービングステージが上がって来て

あたしの列くらい超見やすい!!

でも、涼介さん真ん中に移動しちゃって、角度的に見えない!!

こっちこーーーい!!

そんなこと思ってたら、逆サイドに歩いてく涼介くん!!

そっちじゃなああぁああぁぁい!!←



【Your Seed】

あぁ、もう!!

これも良いッ

だって、これも涼ちゃんのキレのあるダンスが見れるんだもん。

指先までびしっと伸びてて、見ててほんまにカッコ良い!!

この曲聴くと、SUMMARYを思い出すよね。

涼ちゃんはゆーやんとペアなので、すごいイチャこいてる←

くっつき過ぎだッ!!笑

ゆーやん!!ポジション変わろうぜッ★黙

そのままムービングがバクステ側から、メインステ側に移動

涼介くんが遠のいてしまった(泣


【挨拶】

メインステ到達したら、

登場した時に乗ってたエレベーターみたいなんに乗りながら、順番に挨拶。

トップバッターは愛しの涼ちゃんですよッ!!


涼介くん

「大阪のみなさーん!!盛り上がってまっか〜??

今日はその調子で盛り上がっていこ〜ね〜♪」


可愛い可愛い可愛いッッ!!!!!!!!!!!

いこ〜ね〜の発音が可愛いッ!!

しかも、まっか〜?とか、たぶん使わないよ!!笑

あたしは純関西人ではないので、実際はわからないけども。

でも、頑張って考えてくれたんだよね。

いっつもちょっと間違った関西弁(笑)で挨拶してくれる涼ちゃんが好きです。

他メンバーの挨拶まではちょっと記憶出来てません(すんません

7⇒BESTの順で挨拶。

ただ、2番手ちぃの「どうもー、3年2年いちねんです!!」

っていうのだけ、頭にくっきり。笑

最後は光くんで

「みんなをJUMPの世界に連れ行きます!!」

ってな感じで締めてたと思う。

みんな挨拶したらエレベーターみたいなのが上がっていって

一人づつステージからはける。


【7・BEST】

光くんの挨拶が終わると、証明が消えて

ダン ダン ダン ダン ダン ダン ダン ダン

って、どこからともなくリズムが。

それに合わせて、メインステから行進みたいな感じで登場

最初Jr.?って思ったけど

順番にシルエット見てったら、涼介くん発見して

よく見ると前の5人が衣装揃ってて、バックの数人と分けられてたので

7とJr.だと認識。

衣装はグレーっていうか銀っていうか微妙な色で

素材はまたテカテカしてました。

ズボンもピチッとしてて、あんまカッコよくない←ぇ

ちなみに二日目は衣装のズボンが紫に変更されてた。

それでも、微妙←ぇ

まぁ、でも着てる人がカッコいいからいいんだけどね。

7がそのまま右側に寄り、

その後、またリズムが流れて今度はBESTが登場。

出てきたら4人で、

薮ちんがいつもいるポジションが明らか不自然に空いてる←

●   ○←ここ薮くん(笑)
 ● ●
  ●

その時に、一人足りないとこんなに寂しいんだって実感。

9人で出てる時はワラワラしてるから正直そこまで目立たないけど

(もちろん薮くんがいないのは寂しいですが)

7とBESTに分かれると、より痛感。

ちなみに、本人達も登場の体系については思うところがあったのか

二日目は体系が修正されてました。↓こんな感じに

●   ●
 ● ●


そのまま、交互にダンスタイム!!

7に照明当たってダンスしてる間にBESTがスタンバって

BESTの時は逆。

どーでもいいが

BESTがダンスしてる間に移動する7の姿が

かなりグダグダなんですが・・・笑

もっとキビキビ動いて!!

まるで、体育会の練習してる高校生並に

グダグダな感じで定位置に着いてましたよ?

照明当たってないんだけど、シルエットが丸見えなんですよ!笑

でも、自分たちの番が来たら、さすがアイドル!!

涼ちゃん×ちぃ×圭人でばっちりバック転も決めてました。

涼ちゃんも圭人もバック転出来なかったのに、

頑張って練習したんだよね。

ちゃんとやり遂げるトコがほんまカッコいいよ!!

夏は涼ちゃんのバック転、連続何回?ってくらいすごいの見た!!!

たぶん8回くらいはやってたんじゃない??

あれ見た時は、あまりの成長ぶりに涙しそうになりましたよ←誰

今回も3人綺麗に揃ってた★

次は7みんなで回れたらいいな!!


【真夜中のシャドーボーイ】

シャドー!!

って来た瞬間に、会場の歓声やばいッ。

この曲シングルの中で、一番盛り上がる気がする。

モニターには、お決まりのスクティ映像が流れる。

涼介くんの「チェリー」がハンパなくかっけー!!

あたし今度ファンサうちわに「チェリーして」って書こうかな←

そして、「シャドー」は、完全に悩殺もんですよ!!

もう無理無理無理!!!

何であんなにカッコいいんだ!?

やっぱり「シャドーして」って書こうかな←どっちだ

最後の♪傷つけずに〜♪のトコの涼ちゃんの声やばす!!


【瞳のスクリーン】

突然、左目探偵EYEの映像がモニターに映って

予想外の展開に思わず叫んでしまった私←

だって、モニターに映った白シャツ姿の涼介くんがカッコよすぎたんだもん!!

しかも、愛之助さんの語り付き!!


山ちゃん

「左目探偵EYEの主題歌。

僕達の新曲。瞳の中のスクリーン。」


いぎゃあぁあああぁあああああぁ←

まぢ新曲とか聞いてません!!聞いてません!!←言ってません

無理無理無理!!!!!!!!!!!


もう曲の入りから良い曲!!

聞いた瞬間惚れました。

涼介さんのドラマ主題歌だから、涼ちゃんパート多い気がするし。

もうやばいやばいやばいやb←強制終了

サビもいいし!!

涼ちゃんの声がめっちゃ合ってるし!!

ってか、涼介くん、歌が上手くなってるよ。

いつの間に、上達したんだっ!?

「瞳のスクリーン」まぢやばす!!

切実にCD化希望!!!!!!!!!!!!!!


そして中盤

あたしの心臓停止しました(ぇ

サビ入り前に曲が突然止まって









涼介くん

「I love you 〜♪」















いぎゃあぁぁあぁぁぁあぁあああああああああああああああ←再び

何すかそれ!!

やばいやばいやばいやばい

夏コン再来!!

心臓停止したって!!!!!!!!

モニターに向かって、人差し指クルクルしながら

I love you ですよ!!

即死!!即死!!

もうこれ聞けただけで、チケット代払った価値があるな←


【クリスマスメドレー】

クリスマスの話題で、ゆーやんのトーク。

ゆーやん

「皆さんはサンタさんに何かお願いごとはしましたか〜?

 サンタさんは良い子の所にしか来ませんからね〜。」


そんなゆーやんに対して、脇から


裕翔(たぶん)

「じゃあ、高木くんは来ないね!笑」


ゆーやん

「おいっ!!!!」


ナイス突っ込み(笑)


ゆーやん

「でも、今日の会場のお客さんはみんな良い子だから

 僕たちからプレゼントがあります!!

 プレゼントはこちら!!


 
 中山優馬w/7WEST!!!!!!!!!!!!!!!!!」




いぎゃあぁああぁあぁぁぁぁぁああ嗚呼ああああああああ

きたぁーーー!!!!きたぁー!!!!!!!!来たぁーーーーーーーー!!!

きたぁああああああぁあぁぁぁぁあああああああ←

優馬くんや

優馬くんや

優馬くんやぁあああ!!!!!!!黙

白×ピンクの衣装だよッ!!

髪の毛なんかクルクルしてるよッ!!!

前髪ピンでとめてるよッッ!!!!!!!!!


ゆーやん、ありがとう!!

最高のクリスマスプレゼントだよッ
※ゆーやんが用意した訳ではない


光くん

「優馬と7WEST、来てくれたんだね!!」


優馬くん

「はいッ!!来ちゃいました」


来ちゃいましたって。

かわゆす。

どんどん来ちゃって★←

いつでも待ってる!!


光くん

「今日は優馬たちからクリスマスプレゼントがあるってことで・・・」


優馬くん

「はいっ!!僕達21日から大阪松竹座で7人でコンサートしてます。

 ぜひ、皆さん遊びに来て下さい。」


優馬くん!!あたし行くよ行くよ行くよ行くy←黙


光くん

「おぉ!!そうなんだ。盛り上がりそうだね!!

 じゃあ、ちょっとその前に・・・せっかく来てくれたから

 みんなでクリスマスパーティでもしちゃおっか?」


ってことで、JUMP×WESTでメドレーに突入。

☆サンタが町にやってくる

☆ジングルベル

☆White Christmas

もう何曲かあったかも・・・ちょっと忘れた←

クリスマスメドレーは、もうみんな自由に動いてって感じ。笑

リズムに合わせて

♪ヘイッ

って言いながら、思いっきりジャンプしてるWESTメンが可愛すぎる

そして、WESTはあんなに広いステージなのに、

なぜ、みんなで密集するんだ?笑

仲が良いのか・・・?

はたまた、松竹座公演の練習し過ぎて、

松竹座サイズのスペースで無意識に動いているのか?笑

そして、メインステで初日からオーラスまで、

大ちゃんが絡む絡む絡む!!

誰にって?

愛しのゆまてぃん!!にですよ。笑

大ちゃん、素敵過ぎるッ!!

ほんまにありがとう!!!!笑

優馬くん人見知りなコだから、いっぱい絡んであげて(誰

大ちゃん。初日は、優馬くんに向かい合い両腕を掴んだかと思えば、

突然、フォークダンスみたいに踊りだしたり。

優馬くん困ってる困ってる←笑

オーラスなんて、大ちゃんとちぃがいきなり優馬くんの後ろで

EXILEの「Choo Choo TRAIN」的なことをやりだし

それを近くで発見したコタッキーが


「あ。俺も入ろう」


的なノリでその後ろに加わり←笑

そのコタッキーの姿を偶然目撃した涼介くんが


「小瀧も入るなら俺も」


的なノリでその後ろに加わり、5人で「Choo Choo TRAIN」

みんなどんだけノリいいんだよッ!!!

もうみんな大好き←

先頭でめっちゃ困ってる優馬くんが、最上級に可愛いです★

あたしJUMPとWESTの絡みも大好きなんだよ。

やっぱ同世代なんだから、仲良くしつつも

関東×関西ってことで、

ライバルとしても刺激し合えるような関係になって欲しいな。


【Chance to Change】

優馬くんとWESTが早々はける。

ちょ・・・

ちょっ・・・

まだ早くないか!?

まだいていいよ。

というかむしろ、まだいて下さい!!!!!!!!!


テンパってるあたしをよそに、曲が始まり

今度は花道に10人分の太鼓が出現して、

それを使ってのパフォーマンスです。

花道上にJUMPが10人縦並びになります

(ちなみに涼ちゃんは、ど真ん中

♪元気出しなよ Let's Fight
♪本気出しなよ Let's Go
♪勇気出しなよ Let's Chance

の部分で3人づつ太鼓の上に飛び乗って行く姿が

かなり可愛いですッ!!

その後、太鼓から降りて

再び叩くパフォーマンスをするんだけど

オーラスでは、やってくれましたよ。

彼が!!!!!笑


そう、彼ですよ・・・・・・







山田涼介くん。笑








太鼓のパフォーマンス中・・・

山ちゃんをガン見していた私←

すると、曲中なのに太鼓を叩いていた手を突然止め

太鼓を叩くばち?棒?を

じーーーーッっと見つめる・・・山田涼介16歳!!!!笑

あたしの目が確かならば、確実に棒が不自然な形に割れて

木がむき出しになっているではありませんか!!!





折っちゃったんだね・・・・笑






これも、日ごろの筋トレの成果だよね←違






どうしよう・・・

棒をじーーーーっと見つめた末に、山ちゃんは考えました。







手でいっか!!







そして、無残に折れてしまったバチを太鼓の脇の入れ物に置き

まるで何もなかったかのごとく

ノリノリで手を使って、パフォーマンス!!←爆笑




なんじゃい!それは!!


可愛すぎるわッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


【ダンスコーナー】

JUMPメンに一人づつ照明当たってパフォーマンスしてきます。

涼介くんはメインステでダンス!!

全員分は覚えれなかったけど

確か裕翔が花道の真ん中で、棒みたいのを持ってパフォーマンス。

光くんは、花道のバクステ寄りで

裕翔と同じようなパフォーマンス。

でも、初日だったかな?

光くんの持ってた棒が、ふわっって宙に一瞬浮いたッ!!!

手品だったのかわからんが、超びっくりしたよ(笑)

後は、ちぃがメインステで、アクロバット。

回る回る回る。笑

龍ちゃんは、登場した時に乗ってたエレベーターみたいなやつの上で

泳ぐフリをしながら、エレベーターが上がっていってはける。

そんな感じ。

つか、確かこの時

大ちゃん!!!!!

あなたは一体なにをしてくれはるんですか?!←

ダンスし終わった涼ちゃんに!!

大ちゃんが!!!!







ちゅーーしたあぁああああああ←








もうっっ!!誰

でも、大ちゃんだから良い←笑

涼介くん、あまりに突然のことだったので、思いっきり逃げてた。笑

まぁ、仲良しコンビだから、ちゅーぐらいね←ぇ











はいっ。

疲れてきちゃったので←

とりあえず、ここら辺りで一旦アップします(突然だな

たぶんね3分の1くらいしか終わってないので、

レポは3部構成になるかと思われます。

次は「おおきくな〜れ☆ぼく」から書き始めますねー!!


こんなしょーもないレポを

最後まで読んでくれた方、本当にありがとうッ!!笑

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム: リカ
  • アイコン画像 血液型:型
  • アイコン画像 現住所:
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
好き:
NEWS
:山下智久さん

「コード・ブルー −ドクターヘリ緊急救命− 2nd season」
1月11日21:00スタート

Hey!Say!JUMP
NYCboys
:山田涼介くん

「左目探偵EYE」
1月23日21:00スタート

中山優馬w/7WEST
中山優馬w/B.I.Shadow
NYCboys
:中山優馬くん
   
「左目探偵EYE」 1・2話 友情出演
1月23日21:00スタート

’10コン暦:

12月31日−1月1日
「吠えろ! ジャニーズ虎の巻 東西ドーム10万人集結!! 超豪華年越し生歌合戦」

1月3日
「内博貴 with FiVe&Question?」

1月4日
「内博貴 with FiVe&Question?」

1月6日 1部 2部
「TOMOHISA YAMASHITA First Solo〜短いけれどいい時間を〜 SHORT BUT SWEET」

1月7日 1部 2部
「TOMOHISA YAMASHITA First Solo〜短いけれどいい時間を〜 SHORT BUT SWEET」


今後の予定:
3月28日「関西ジャニーズJr.コンサート」
3月29日「関西ジャニーズJr.コンサート」